Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は目覚ましをセットし忘れてて起きたら出るはずの2限の時刻orz
まぁ正確に言うと11時10分なんだけどね
どんだけ寝過ごしてるんだって言う。。

とりあえず3限だけになってしまうけど行くことにした
そして一個サボったっていうのでなんか目が覚めて、
3限は今年で1番真面目に授業受けたと思うよwww

その授業、全ての授業の中で一番楽なやつで、先生自身が
「他の授業のことしてても、寝てても、遊んでても、うるさくなければいいです。」
しかも単位は出席のみ
はっきり言って授業。

その授業を90分間話を聞き続けたw
話聞いてると前向いてるからわかるけど、話聞いてるの自分だけだったぞw
ちゃんと聞いてればそれなりに面白い授業なんだけどね
聞かなくてもいいとなると人間聞かないものです。



まぁそんな感じで真面目に受けた、っていうのは本編の前振り
帰ってきて、なんだか特に際立ってやりたいこともなく、寒くてだりーという無気力状態に。

こんなときに起きる持病、「そうだ掃除をしよう」が発動
※この病気は自分が無気力なときにランダムで発動
特にテスト前とかが発動率高いんだぜ!


以下カオスなので続きに続く
とりあえず片付ける前にすることがあるよな
→散らかす

まぁ散らかすといってもわざと散らかすんでなくて、積んであった本や、色んなところにおいてあった物、配置が気に食わないもの、などを床へ

カオス!!
TS2A0297.jpg

※注意
普段はこんな散らかってないw
ていうかこれじゃあ寝るスペースねぇじゃんw

そしていらないと思われる物をバカスカ捨てていく
普段は何でも取っておくタイプなのに掃除のときにはバカスカ捨てるんですよね^^;

ラオウ様も八つ当たりで捨てる
TS2A0298.jpg

「我が生涯一片の(ry」

本棚の上に積んであった高校の教科書類も処分することにした
懐かしのシス単(超身内ネタだ
この英単語の本はうちの高校では死ぬほどやらされるという忌まわしき本なんです
TS2A0300.jpg

他には高校時代の成績表がでてきたりしたね

なんていうことだっ!↓
TS2A0301.jpg

ジャンプ一周したw
左のが今週号だから丁度1年前?
ほんとならジャンプは貯まったら捨ててるんだけどこの52号周辺6、7冊が捨て忘れてたみたい

内容は斬、死んだ野球好きが乗り移る漫画、ハンドボール漫画とか懐かしのクソ漫画達がいたww
BLEACH読んだけどこの頃も詰まんなかった
まぁアランカル編入ってからダメなんだけどね


都合3、4時間くらい?
TS2A0302.jpg

完璧っ!(でもないけど


そもそもの話本棚の搭載率が100%を軽く越えてる状況なのでかなりきつい
最近はそれも考慮して(金もない)既に既刊が大量にあるのは買わないようにしてる。

実は今まで漫画とか売ったことないんだけど、今回もうイラねっていう漫画とかを売ろうと思った
どこがいい感じで買い取ってくれますかね?
いい情報持ってる方がいたらお願いしますm(_ _)m

ちなみに売ろうと思ったリスト
・あそこの席(山田悠介
・ひぐらし小説版1巻
・ろりぽ1,2
・京四郎と(ry)1,2
・Fateコミックアラカルト
・シャッフル小説(シア
・シャッフル漫画1,2,3
・ひなぎく見参1

くらいかな?とりあえず覚えてる限りではこれくらい
はいはい、どれも微妙ですね。。


とりあえず片付けはいいですよ!
なんかやり遂げた感がwww
レッツ片付けっ!(最後適当

覇王様捨てるなよーーwww
雑誌って捨てれないよねー
俺も2003年のが未だにあったりする

2007.11.30 18:54 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

俺、死ぬときは
「我が生涯に一片の悔いなし!!」
と笑顔で言って死ぬと決めてるんだ。

2007.11.30 23:43 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

聞けといわれても人間聞かないものですけどねwww

2007.12.01 00:42 URL | ジジョー #X.Av9vec [ 編集 ]

あるぇ?
斬とかOverTime(だっけ)とかやってたの1年も前だったんですね~懐かしいw

八つ当たりで捨てられたラオウ様カワイソスww

2007.12.01 01:14 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

自分も掃除の時には捨てられず、とっておいたもの捨てます。
同じく本棚が足りてない状況。
どことなくシンパシーを感じましたw

2007.12.01 01:14 URL | AIRHUH #4uAjNfEA [ 編集 ]

だったらコミケ前にK-BOOKSに売りに行くか?

リアルで掃除してやろうか?その仕事やって体が悲鳴をあげてるほどだし。

2007.12.02 16:17 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメント非常にありがとうございます

ユッキさーん>
↑なんかこんな風に打ってたwこのままでいいやw

覇王様なんとなくしててしまったw

しかし2003の雑誌とか古いなぁ、そして雑誌といいつつエロ漫画ですね!(ちょw


リュウセイさん>
なんかそれって結構無理ゲーだよなw
いやリュウセイさんがとかじゃなくてw

とりあえず死ぬときはパソコンのデータは消しとかないと「わが生涯に」なんて言葉は吐けないぜw


ジジョーさん>
聞けといわれるとなんだか対抗したい気分とかも沸いちゃうのが人間ですよね

大学の講義の声が全部堀江さんと般若なら毎日楽しく講義きいちゃうんだけどなぁw



しゃおさん>
なんか昔からジャンプ読んでるとすげえ古いって感じじゃないですよねw

ニコニコで過去の打ち切りジャンプ作品とかみるとなつかしぃとかいうのもありますがw

とりあえずラオウ様のご冥福を(ぇ


AIRHUHさん>
掃除のときはなんだか暴君と化すって感じですよね(いみふww
なんていうかなんでこんなものまで取っておいてるんだっていうものを取っておく普段がいけないのかもしれませんがw

そして本棚
これはかなりの難題ですよね。。w
本棚とか地味に高いし、そもそも置くスペースがww


TMさん>
KBOOKSは漫画とかもおkなんでしたっけ?
とりあえず売れるなら売りたいですけど、たいした額にならなそうだw


そしてお疲れ様です
清掃とか結構疲れそうですよね。。
なんていうか腰とか足腰あたりが

2007.12.02 22:23 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ブッ改名されてるwww
でも気に入った!

2007.12.02 23:46 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

ユッキサーン>
なんだか外人がしゃべってるみたいな名前になってサーセンww

いごきをつけますw

2007.12.05 00:32 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/202-54e5eeab

