Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Thank you for 6,000 hits!
Hayate.jpg


6,000HITありがとうございます。
これも皆様のおかげです(うんたらかんたら
どうぞこれからも宜しくお願いします。


以下余談だが、
実は結構前に書いて温存して置いた絵なんだけど、微妙に反省点が多い。。
一番最近ミクシィでうpしたかがみとちょっと似てないかって?
なんかかがみを手抜いたらこれに似てしまったらしい。。



閑話休題
昨日の話になるんだが、昼まで寝て適当にすごしてバイトとかいうくそ有意義じゃない時間を過ごした後、
バイト中単純な作業を延々としてるとき(こういうのってなんていうんだっけ?)に急に思い浮かんだある一つの考え

このままでは明日もダメぽになることが見え見えだっ
よし明日は遊ぶか

ということで急遽「カラオケにいかない?」というメールをする

以前から行きたがってた(?)ゼルギスさんはすぐ捕まったんだが、
今日の明日ってことで他は全部からぶりw


というようなことで今日は二人でカラオケに行ってきたw


なんとなくつまらんので続きへ続く
とりあえず1時半に大宮集合だったのでメロンとか行ったのはデフォ
東方のCD一枚買っただけど

んでマックで飯食って(クソ混んでた・CMでやってるいちごのやつ食いたかったけど330円は高すぎなのでやめた)
カラ鉄へ。


カラ鉄夏以来?に来たら新しくなってたんだけどww
カラ鉄のいいところは1つの部屋に全機種入ってるところですよね、それに安いし

とりあえず2時間で入って3時間いた。ドリンクバー付きで1時間320とかだったかな?

以下歌った曲リスト
・Realize
・メリッサ
・VOICE(遊戯王DMの最初のOP
・エロティカ・セブン
・Pray(入ってたからつい入れたけどむずw
・エアーマンが倒せない
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(わかっていたけど無理ゲー
・OVERLAP(遊戯王DMの最後のOP
・カサブタ
・Peace Of Mind
・サウダージ
・亡國覚醒カタルシス
・nowhere
・レッツゴー陰陽師(セリフのとことか勉強しときます
・チチをもげ!(おそろしく盛り下がった
・Happy☆Happy☆rice shower
・GetWild
・ぽけびのあれ(かなり忘れてた
・真っ赤な誓い


二人だと結構入れられた
今回は地味に一般曲とかも歌ってるんだけど最後のほうなんかおかしいよねw
なんかそこらへんは電波で盛り上がったんだけどチチをもげで盛り下がったのはサーセンww

てかやっぱゼルギスの兄さんは上手いなw
自分とか下手でサーセンな感じだww
次はバラライカ踊れるようにしてきてくださいw
こっちも陰陽師踊れるようにするから(嘘



まぁ後はいつものようにゲーセンいって帰った
案外二人でも楽しめたな、またよろしくw


さてこれからX1でもクリアするかなw
スポンサーサイト

魔理沙とチチをもげ歌ったのどっちなんだろうwwwww

ゼル子さんは普通に上手いよね(*´▽`)
特使くんのも聴いてみたいです!
アタイはあくまで聴く専門だけどw

2007.12.02 22:22 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

実はチチをもげ歌えたのは内緒…w(いさじ兄貴の影響でw
歌詞がアレだったから歌いたくなかったw
また暇があったら行こうw
まぁ、やらないかの振りは…期待しないでw

2007.12.02 23:36 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

6000HITおめw

チチをもげってあるのかwwwwwww
是非歌いに行かなければ

2007.12.02 23:48 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

6000おめです(´・ω・`)ノ チャオ♪

自分もこの前カラオケに行き、ドクロちゃん歌ってきたわ・・・

2007.12.03 02:13 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

ゼルギスくんのコメから消去法でチチをもげ歌ったのがどっちだったか明らかになった件w
てか、下から2つめの「ぽけびのあれ」ってうろ覚えすぎんだろw

2007.12.03 04:01 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

6000HITおめですw

しかし、なんでみんななのはキャラ描くと
大人バージョンなんだろう。。。

い、いや、なにか期待しているわけじゃ(ぇ

2007.12.03 12:56 URL | まっつ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます、これからもよろですb

しゃおさん>
残念ながら上にかいてあるのは全部自分wwwテラサーセンm(_ _)m

とりあえずゼルギスさんが歌ったので変なのは
・ふぎゅあっと
・千の風になって
てか他にもあった気がすんだけど日が経って忘れました。。。


ゼルギスさん>
とりあえずまた暇でしょーがなくなったら唐突に連絡するかもw
よろw

やらないかは名曲すぐるw
次回はべりーめろんで行く


ユッキーさん>
おめありっすw
ちなみにベリーメロンもあるのでお勧めw
ぶぅらああああああああああ

陰陽師の振りができそうなのはユッキーさん
(いやTシャツかってたからw


saidoさん>
おめありですb
ドクロちゃん、出たw

とりあえずドクロちゃんは愛なら許される
むしろ千葉ボイスならなんでも(ry


流星さん>
実は全部おれだった罠でしたー

ぽけびのあれはPVでやつらでてきたんだけど
千秋とかわけーわけーw
いまじゃ変なおばさんだからなw


まっつさん>
おめありです~

なるほど子供ヴぇrをかけとw
いや実はキャロとかもいいなとかおもってるんですけどね
リィーンもいいなぁー(ぁ

リィーンはロリきゃらなんだろうかw

2007.12.05 00:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/203-2c588d96

