Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山田悠介なんか大ッ嫌いジャー

やつはラノベクラス(以下?)の文章力と感じる自分
そんな面白くねぇって、まじで

そしてバイトで厨房(中学生)がやつの本1個1個ありませんかと聞いてくる
ねぇっていってんだろおおおおおおおお

はぁ。。んでそのうち1個がパソコン上はあるって出たから「ありますね。」とか言って探しにでたら
結局返品したのか品だししてないのかでなかったし。。
テンションさがるわ

ついでにひぐらしがクソ過ぎてテンションさがるわ。。(全然関係ないが


もうやつの本ありませんか?って聞かれてもないって言おう。。
むしろ金の無駄だと教えてやりたいくらいだ。。

とりあえず毒舌サーセン


冬休みの話
12月25日(火)?1月7日(月)までが休みなんだが
堀江さんのライブ学校ある24なんだよね。。
しかも月曜のみ5限がある日なんだけど。。

これは休むしかないかなぁ・・・
24日で月曜の授業は、成人式とかとの兼ね合いで今期最後になるのも痛手
内容がたいしたこと無いことやることを祈るしかないな

んで今年はバイトにさくさくっと穴空けたので現店長困った顔だった
まぁ他のひとそんな空けてなかったからいいだろ
さすがにまたコミケの後バイトとかは簡便^^;


今年のコミケ、1日目はいかないつもり(つもり)だが
京アニのCLANNADグッズはほんのちょっとだけ引かれたな
まぁ椋の扱いがなくて泣いたが
(てかあれで3,000円は高くない?そうでもない?

あと葉の紙袋セットとか?でも葉は徹夜コースだからなぁ。。

5gkは未発表の新作ゲームタイトルの公開だけが気になる


っていうか気がはえーーーーーーーーー
コミケまでに後何回コミケの話題出すんだろうかw


とりあえず早く来い来いお正月
スポンサーサイト

月曜の授業って厄介だよね。
回数少ないから迂闊に休めないし。
他の曜日に振り替えたりして、ある程度は他の授業より少し少ないくらいの授業回数になってるけど。
俺は既に3回休んだから単位落とすまで一向聴だぜw

2007.12.05 00:40 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

「山田なんちゃら」のリアル鬼ごっこと親指探しは在ったので借りて読んでみましたが酷かったですね…。
ネタで買うなら解りますが絶賛するほどのモノじゃないです。映画化してどうするのか。

2007.12.05 17:52 URL | k #- [ 編集 ]

なんだかお疲れのご様子?
というか客がウザかっただけかな?

授業さぼって堀江ライブとかなかなか素晴らしいじゃないですか。
どうせ大したことやらないから休んでも問題ないだろうしね。
既に2,3回月曜の祝日無くなってるんだからそのくらいおkでしょう。

2007.12.05 23:25 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

くだらん記事にこめありっす。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう

リュウセイさん>
おれは実はね、ジャンプがあるから学校いけるんだよww
朝ジャンプ買うのが月曜の楽しみw

ところでいーしゃんって変換できなくね?w


kさん>
ですよね~
あれはもう・・・
彼の本持ってるんですけど、ほんと未練なくうっぱらう予定
恋空とかいうケータイ小説とかといい、全くもって

まぁラノベ読みがうっせーよって感じかもしれないですけどねw


祐介さん>
いやーまぁそうなんだけどね
月曜のあれは落としたくない
もっかいはやだ

ちなみにライブはいつのまにかそういうことになってた
気がする

2007.12.07 01:33 URL | 特使 #5MKM8.NM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/204-afaf5787

