Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽めに体調不良です

いやーさすがに学校→バイト→3時寝を繰り替えたら体調がorz
3時寝っていっても特になにかしてなくてもバイトだとなんか時間軸がおかしくなるんだよね
しかもゲームとかしるわけじゃないのがたちが悪いところだな

今日は早く寝ようと思いつつもそれが案外むずかしい←ダメ


そういや健太のGの件は結局DQN野郎の調子のったってことで決定なのだろうか?
とりあえず彼は明○の付属高校行ってるらしいから、
○治へのエスカレーターはなしにしてもらいたいな

ま、彼はそれくらいでいいとして、健太のほうの対応も酷いよね
ニコニコでねとラジのやつみたんだけど、
やよい(健太の電話対応者。ある苗字からとってやよいと書いておくw):
「失礼ですがどちら様ですか?」
電話主:「一般の消費者です。」
やよい:「はっ」
はっって言ったかは覚えてないですが、明らかにそんな態度になった
それで電話主が「この電話はインターネットで公開してますので」
っていったらあかるさまに焦ってて面白かったw


しかしきょうびネットはあほなことしてる上に、本名とか個人情報だだもれのDQNが多いようですな
まぁ自分の犯罪自慢(?)とかは形に残るようにしゃべらないほうが賢明かと(なんか違う?w


あーだめだ、体調悪いからいさじ+雌豚メドレーでもやるわ
(両方ともニコニコで有名?
今度カラオケ行ったとき「1000%SPARKING!」歌うかもしれないがサーセンw


土曜に「空の境界」行ってきます
karanokyoukai_banner.gif

こういうのは東京圏だけなのが東京の利点ですよね
とりあえず原作かなり好きなので期待


というわけで、どういうわけで?、皆さんも風邪にはお気をつけて
スポンサーサイト

とりあえず、まなびストレートのUFOテーブルという事で「空の境界」には期待してる。

製作期間1年近くあったはずだしな。

2007.12.07 02:34 URL | ほたる #- [ 編集 ]

担当の対応ひどすぎて笑ったw
てか、主の巧みな話術に踊らされてるのが面白かったけどカワイソスww
DQNも全く別方向から飲酒、喫煙、カンニングやらもバレて学校にちくられて涙目だろうなw

2007.12.07 02:51 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

この日記の意味がやっと解りましたwww

昨日までに日本で起きたこととか全然知らなかったんで、ケンタッキー事件聞いてビックリ^^;
おバカな子がいますよね~

体調悪いのどうなったかな お大事に~(T T)ノシ

2007.12.08 21:06 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

ネットで騒ぎすぎててちょっとケンタが可哀想に思えてきた。
ねらーその他は調子乗りすぎじゃないかなー。
会社とか学校に電話で押しかけるのはどうかと…。

2007.12.09 00:04 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

コメントありがとうございます~^^

ほたるさん>
なかなかのものでしたよ
丁寧に作られてる感じしましたし
是非みてみてほたるさんの感想も聞きたいものですww

リュウセイさん>
まぁたまにはあぁいうダメな子が潰れるのも面白いと思うんだ
身内だったらかわいそうだけど
こういうのが他人の不幸は(ryってやつなんかね

とりあえずだめだなおれもw


しゃおさん>
旅行お疲れ様です~
いや~健太さんも参った参ったでしょうねw

お大事にありがとうございます
一端はよくなったけど、またすぐ悪くなりそう(自重しろw
とりあえず頑張ります。。。


祐介さん>
まぁねー
ネトラジのとかもちょっと高槻かわいそすだったしw
高槻のMAD作られて足しwwwww

高槻にご冥福をw

2007.12.09 01:19 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/205-e3a339f7

