Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ニコニコでMADLAXを見始めました

マドラックスに惚れました
まだ序盤なのでマーガレットお嬢様の電波についていけませんww
ヤンマーニが物凄いタイミングでかかるので吹きますwww
とりあえず最後まで頑張りたいと思っている


んでちょっと状況補足から

具合悪いといった次の日の金曜。
学校終わってバイトもなかったので16時→23時睡眠、色々済まして3時→11時睡眠
どうみても寝すぎだが、おかげで体調はかなり戻った
よくアニメとかである、事故修復機能のために強制的にスリープモードになります。
みたいな(いみふ


んで起きて土曜日、今日
とりあえず前髪がうっとおしくなったので散髪
お店のシャンプー台が自分が使用中に急に調子ダウン

水しか出ないようだ。。結局「水でいいですか?」と聞かれ温厚(?)な自分はそれで我慢した
実際怒ってもしょうがないし、向こうも焦ってたので怒る気にもならなかった
そもそも自分もバイト中焦りまくりだしね


んで夜これに行ってきた
PA0_0001.jpg

チケットは木曜の段階に友達が取っておいてくれたらしいです(多謝
その時点でなくなりかけてたっていうからやっぱ驚きですね
んで↑の画像はパンフ
勢いで買った900円。映画自体の値段が1,000円って考えるとなんか微妙な気分にw
1,000円のわけは単に上映時間が短いからですね

ネタバレしない程度に適当に感想をば。
映画だけあって背景の綺麗さは異常(あれは3Dかな?
戦闘シーンも迫力がありましたよ
それに音楽が梶浦。やっぱ梶浦はいいですね
キャストの違和感も無い(と自分は感じた)
鮮花かわいいな

んでストーリーに関しては特に文句はない、かな?
あーでも原作知らないで初見だとちょっと話が難しいかもです
自分は3回?くらい読んでるからだいじょぶでしたけど
まぁこれでもう1回読みたくなったわけだがw

次の章が12月29日(なぜかコミケとかぶる)なので楽しみです



話変わって明日アキバに行ってきます。
KBOOKSへ持って行くもの↓
PA0_0000.jpg

君のぞラジオCD 2,500円
ルカ 535
ひぐらし1 1029
Fateコミックアラカルト 630
ひなぎく見参 590
セイントオクトーバー 590
シア編 945
シャッフル1?3 各567
京四郎1?2 各609
ろりぽ1?2 各579

合計10,896円

これは実際ほんの一部でいらないと見切りをつけたものなんですが、ふと思った、
「うちにあるの全部でいくらだ?」と。

よほど暇じゃないと計測不能だろうけど、やってみたくはあるなw
まぁ怖くもあるけどねwww

とりあえずこれがいくらになるか皆さん乞う御期待

今まで売った事がないからさっぱりなのだが、
保存状態はカバーとかついてたのばっかだから多分いいはず
自分では3?4000円は行って欲しいと思ってる(そんな行かない気もする
なんでも鑑定団的にいくと、残念賞の苦笑いになるかもね^^;


皆さんの予想も受け付けますw

MADLAXは自分的04年アニメのMVPなのでオススメw。もし気にいってくれたならマドの絵でも描いてあげてもいいけどまあ今は無理w。
K-BOOKS売上金は少し分けてくれw。

2007.12.09 01:31 URL | TMstation #- [ 編集 ]

本売ったこと無いからわからないけど、
2割くらい行けば良い方かなーって自分では思ってる。
と言うわけで予想2000円でw

2007.12.09 16:24 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

前髪が鬱陶しくても最低1ヶ月は散髪という選択肢がない俺が通るぜ。
この時期に水で頭洗うとか寒いってか痛いでしょw

ハズれると有名な俺の予想は1500円くらいで。

あと、昨日の夕飯はパスタだった。

2007.12.10 03:27 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

俺もだいぶ髪の毛伸びたからなぁ・・・、そろそろ切りに行かないとなぁw

空の境界は買って未だに積んであるわ・・・w

@売り上げ予想は1800円でw

2007.12.10 23:36 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

うほー課題がやばいのねん
でもコメントはめっちゃありがとうです
課題やらなくていいのと同じくらい、いやもっと!嬉しい、かも

TMさん>
とりあえずまだ5話くらいだからさっぱりw
マドラックスの足にハァハァ
KBOOKSの売上金はお互い残念でしたねw

とりあえずこっそりつかさ書きました、ミクにうpしてたり

祐介さん>
2割も甘かったね
1割かぁ
っていうことはやっぱ売るのはだめだなぁ
よほど人に100円とかで売ったほうがいいと思ったよ

リュウセイさん>
前髪うっとおしいとなんかいやなんだよねw
この時期水はなんだか新鮮だったね
坊さんの修行かっていう

一番近い賞おめでとう、こんどなんかあげる
んじゃほr

パスタ、最近食ってないな
昼飯とかほぼパンだしorz


ゼルギスさん>
茶髪ぎざカッコよす

空の境界は面白いので是非
まぁ時間が無いと無理なんだけどね

売り上げむりぽだった
金がないお;;
大戦3はしばらくは自粛かなぁ
いまやっても強い人が下にゴロゴロいるだろうしね

2007.12.11 01:53 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/206-b5c41742

