Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこから話をしましょうか

いまちょっと精神的にだるい


・・・・・・課題が意味不明。


まぁいいさ、課題なんかじゃへこたれないんだぜ(涙目
mikoラジ聞いて頑張ります
(mikoさん=魔理沙は(ry)を歌ってる人。のラジオ)

大学生らしいよ?同い年か1個したかわからんけど
とりあえずこんな声の人がいたらやヴぁいなー(いろんな意味で
みんなもきけよっ”!(ぇ


さてさて、日曜の話でもしますか
課題?

あぁ後でやりますよ

おれ、ブログ書いたら・・・課題やるんだ
とりあえず10時45分集合で自分がちょっと遅刻したかも、テラサーセンです。。
ほたるさんは完全に寝坊したとのことなので、TMさんと小部屋さんと行動開始


最初にNAGOMIへ(あの謎のグラデーションドリンクのとこね
11時開店だからちょうどいいはずなんだが、なぜか30分待たされたよ

「これもツンデレプレイの一環なんだぜ」とか言いつつなんかテンションの下がらないメンバー
しかし30分なぜか待たされたはずなのに「お待たせしました」とか一切なかったのはほんと良い商売してんな。と思ったよ
デレが来ると予想してたんだけどね(ちょ


そして頼んだものは前回より酷かった
その名も「一級河川 淀川」
自分は結構チャレンジャー魂が無駄にあるほうでして・・・
というかみんなこれ頼んだんだけどね、
頼むときにメイドが「ほんとにいいの?」とか確認しないで欲しいよね

「そんなにまずい?」って聞いたら「まじでまずいよ」とか言わないで欲しいよね

んでwkwkしながら待つこと結構
yodo.jpg

淀川って確かこんなんだったよね、と思わせる飲み物登場
(上の絵はイメージです。そして個体差があります。小部屋さんのはもっと茶色っぽかったような

浮いてるカラフルなのはチョコですね

まぁ実際飲んでみたらまずいんだ、これが
個体差によって味が変わるか分からないですが、個人的感想としては
旧ポーションを薄めてチョコ入れた感じ(炭酸入ってたっけ?忘れたw

まじーといいつつ残せないので飲んだ
後半慣れたのか麻痺したのかまずさが減った気がした
これで金払うっていうのが納得いかないが、まぁ遊園地のアトラクション料みたいなものだろうか?

んで1時間座って下らない話したり店のノートの落書きしたり(主に団子とか)してたら時間制らしくて追い出された
別に混んでなかったからいいじゃねぇかくそう、と思ったが、
まぁ有名どこはどこもそんな感じなのだろうか?


んで次にKBOOKSに売りに行った

てかそろそろ課題やりたくなって来たんだが、
(主に絵を書いたりしたり、なんとなく違うこと始めてみたりしたら時間が)
ここで次回へ続くとか言ったら張ったおされそうなので頑張る

結果から言おうか
CD 300円
ひなぎく、Fate 各100円

実際売ったのはここまで、以下はパフォーマンス的に保留
ひぐらし 150円
京四郎、セイントオクトーバー 50円
シャッフル 各30円
ルカ、シア編、ろりぽ 0円

全部売ったとして900円
はい、なんでも鑑定団ktkr!!

認識が甘かった点
・小部屋さん曰く10%が相場とか。
(だからパフォーマンス的にいいとこだけ売ったわけだが
・KBOOKSはここらへんの在庫は十分
そもそもいらない本を持っていった
これ忘れたらいけなかったなw

3,000円?きも?いって感じだな(ちょっと凹んだ

売った分の500円、さっき飲んだジュース代と考えるとさらに凹んだw

とりあえず最も近かったリュウセイさんには今度ささやかな粗品を送っておきます



うほーそろそろ課題もやりたいし、読んでる皆も飽きが来た頃かな?そうじゃなくても続きは次回にw
次回はなるべく早く書くので、忘れないうちに


では、ちょっと死亡フラグへ飛んでくるわ
スポンサーサイト

0円ってのがあるのかw
普通の漫画単行本だったらブックオフだな、こりゃ。

2007.12.11 12:28 URL | まっつ #- [ 編集 ]

0円とは驚いたなw
最低でも10円くらいで引き取ってくれるもんだと思ってたよ。

商品名が「一級河川淀川」ってリアルすぎてメイド喫茶の飲み物の名前じゃないよww

ささやかな粗品の、ほr(ry ってこれ辞退できる?

2007.12.11 14:53 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ちなみに「一級河川」ってのは
「大きな川」って意味じゃないです。

大雑把に言うと国が管理する河川が
「一級河川」なので、
どうみてもドブ川みたいなのが
一級河川だったりすることもあります。

つか、自分のがいちばん
まずかったような気がするのは被害妄想?

2007.12.11 18:48 URL | 小部屋 #- [ 編集 ]

コメありです^^

まっつさん>
0円とかほんと参りますよね~
実際漫画とかは人に1冊100円とかで売ったほうが確実にいい感じだと思いました

でもねー、つまらない漫画だとですね^^;


リュウセイさん>
10円って言われても正直タダみたいなもんだよねw
10円だったら落としてどっか行っても諦めつくし

今度メイド喫茶いくか?w
淀川たのめw

粗品の受け取り拒否は許可できません


小部屋さん>
ナイス豆知識ですw
てかしらなかったw

とりあえずTMさんはさっさと飲んでたからTMさんのよりまずい自信がありますw
いや、実際はどうかわかりませんがw

2007.12.12 14:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

「一級河川淀川」!?(;゜д゜)
ネーミングセンスがすごいでしねw 考えた人ナイスwww
名前からしてアレだけど、逆にちょっと飲んでみたいょ

本は予想外に低価格ですなorz
人の世なんてそんなもんw

2007.12.12 15:32 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめありです~

しゃおさん>
名前からしてあれな上に実際まずいっていうところが味噌ですねw

本屋でバイトしてるんですが、明らかに古本のほうが利益はでかいですね
まぁうれなくなって不良在庫になると本屋と違って、出版社に返品できないのが難しいところ

とりあえず下手な本は買うな、買ったら発売日から日を空けずに売れ!っていうのが鉄則ですなw

2007.12.14 14:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/207-02232975

