Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は12月12日
うちの地元には12日町という結構でかいお祭りがあります

なんの祭りだかは知らんが(ぇ
小学生のころは行ったりしたなぁ


とりあえず前回の続きから?
と言っても大してネタ残ってないんですけどねw

KBOOKSのあとホワイトキャンパスへ
なぜかみんなしてがちゃがちゃの虜に
ほたるさんは優しく3回撫でてから回さなかったのでお望みのがあんまりでなかったようだ(ぇ


んで河川のせいで気分悪い中、口直しもしたくて昼飯へ
シャリマールという本場インドのカレー屋
店のBGMもなんだかインド風のBGM
小部屋さんのおかげで毎回行くたびにうまいもの食えますw

とりあえずランチで食い放題だったので腹いっぱいになった
てかなりすぎた
やつらナンを山盛りにしやがるから・・・
とりあえずうまかったです


あとは紙風船いったり、ばお?行ったり、トレーダー行ったり
ほたるさんが頑張って買ってたなw
まっつさん、負けていられませんよ!!!

それで自分はバイトなのでさっさと帰りました、終わり。



今日はこの後しゅばさんと大宮
金を使ってしまいそうで怖いなw

あとニコニコでMADLAXを見つつ、マリア様の第3期(OVAのやつ)も見始める予定
よしの可愛いよ、よしの


あとちょっとした話だけど
冬アニメはピンと来るものが少なすぎて残念

バイトってブック○フだとずっと思ってたけどどうやら違う・・・?

大宮行ってらっしゃり^^ノ

2007.12.12 15:36 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメント有難うございますw
ほんとくだらないこと書くと米がなくて自業自得ながら寂しいことにw

バイトは古本屋じゃなくて新品のほうの本屋ですね
ダイエーの中にある、ちょっとしたしょっぺーところですがww

ブックオフは立ち読みが多すぎてなんか働きたくはないなーw

2007.12.14 14:35 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/208-5adc85fe

