Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの子のスカートの中(≧▽≦*)Oキャー!

いやー寒い
財布も心も寒い。ギャグは言わないけど、言ったら寒いはず
ていうか上のもギャグか?

なんていうか、難しいけどそんな気分。



さてさてココ最近の流れ
土曜
高校メンバー(小規模)でカラオケ
さすがに2週間に3回行ったら飽きるわww


んでバイトに電話入れて遅刻した
電話ので、「15分から30分遅れます」って言ったんですよね
でも実際30分に丁度バイトのロッカー室についたくらいだったんですが、
そしたら教えてないはずのマイ携帯に電話が
なんていうかそんなせっぱ詰まってもないのに催促された感じでちょっと「え?」って感じだ


それで店出たら、なんか店長不機嫌で。。^^;
「なに?学校?」とか聞かれて、

まぁ実際学校じゃなかったし、普段学校で遅れてるのも嘘と思われたくいので
「いえ、違いますけど」
って言ったら「まぁしょうがないよね」とか不機嫌な感じで言ってた

これはむかついてるのかホントにしょうがないと思ってるのかわからんかったけど、
正直なんか嫌な感じだった^^;


まぁ普通のバイトと違って強いこと言えないのは辞めると人がいなかったりするしね
時給もやっすーいし
そういう面も厳しかったら時給安いのにやる人いないっていう話ですよ


なんていうか結局愚痴でサーセンw



日曜
昼起きて、絵描いたり、ニコッたり、ゲームして、バイト行ったらあっと言う間だった



そうそれで今日はゲームの話題
「萌えっ娘もんすたぁ」
略して「もえもん」

続きへ続く
いまちょっとしたブームの(いまっていうよりは一昔まえかな?)もえもん

詳しくはニコニコ動画をみることをお勧めしますが、
言ってしまえばポケモンを萌える女の子のキャラにしたよ^^っていうゲーム
20071217232312.png

こんな感じ
(ギャラドスはかわいくねぇな^^;)


んで主人公とライバルはこんな感じ
20071217232308.png


主人公=ぎんさま
ライバル=ジャンク

以下マイ嫁紹介
20071217232305.png

カメックス Lv61
芹沢に似てると評判

20071217232301.png

サンダース Lv63
サンダース、可愛いよサンダース

20071217232258.png

フーディン Lv65
一番優秀な子ふーちゃん
とりあえず初代も金銀もフーディンは使ってた。
とりあえず強いよ?

20071217232253.png

フリーザー Lv51
氷の女王様


ちなみにこのレベルで今チャンピオンロード
いやぁなんていうか嫁過ぎてレベル上げを怠らないって言うかw
野生のもえもんから逃げたりしたことないですからねw




きんもー☆
キモいよ、キモすぎるよ小沢さん。

とか言わないように
っていうかこの小沢さんネタリュウセイ君のぱくりです、サーセンw


とりあえず四天王ぶっ殺してくる
課題?

・・・・・・

うちはまた年が明けたら仕事探しの旅に出ることにしようw。
友達がニコニコでどうたらこうたらって言ってたけどそれのことだったのかw。まあ金入ったらDSのポケモン買うぐらいはしたいけどw。

2007.12.18 00:34 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ちょwww
そのもえもんってどこで手に入るのだw
ニコで見てスゲー欲しいと思った

2007.12.18 03:00 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

パクられちゃったんだぜ。

なんかおもしろそうだね。
俺ももえもん始めてみよう。

2007.12.18 14:23 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

あ~私もそれニコニコで見たですよww カワイイよね~^^
個人的にはラプラスとキュウコンが好き(ダマレ

2007.12.18 22:44 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

ポケモン。。。

昔嫌いな奴の伝説のポケモン逃がしたことがあったようななかったような。。。

2007.12.19 23:05 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

TMさん>
DSは未だに持ってない自分
たまに欲しくなるけど、DSは買わないと心に誓った、はず
(なんかかぎとなるゲームが出たら負け

金入ったらの予定がすごいことになってるがいくら入るんだろうかwwww


ユッキーさん>
wikiとかで手に入ったりします(ROM・本体は別

手にはいんねーとかいうことならメッセで送ったりもできますよ^^

とりあえずお嫁にしなさい(もえもんVer)の破壊力は異常


リュウセイさん>
もえもんの調子はいかがかい?
your wifeは見つかったかい?(はいはいww

なんていうかこれを考えた人もすごいが、このパッチ作った人もっとすげえよww


しゃおさん>
わかってますねb
(ちょw
キュウコンはかなりかわいいですww
まぁ実際可愛くないのもちょっとはいますが基本かわいいですw

お嫁にしなさい(もえもんVer)はみるべしw


リヨンさん>
吹いたwwww
酷すぎるwwww

きっとそれでその友達涙目だったに違いないww

2007.12.19 23:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>お嫁にしなさい(もえもんVer)

見ましたw うへへうへへ(*´▽`)

関係ないけど「えーりん」て人物名だったんデスカ?w(←「お嫁にしなさい」から色々リンクしてったらしいょ

2007.12.20 14:28 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

あれはなかなかいいですよねw

えーりんは人物名ですw
たすけて、えーりーーーーーーーん!

東方ネタは案外分かる人が回りにいないんですよね
いやまぁしょうがないけどw

2007.12.22 00:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/210-e78d36b4

