Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達と遊戯王のタッグマッチができそうな勢いの協力プレイで(いみふ
明日提出の課題を0時前に終わらせた

これは昨今稀に見ぬ偉業なんですけど・・・・・・・はい、どうでもいいですか^^;


さてさて、そんなこんなで課題をやってたので特に目新しいことはないんですが、
最近気づいたことでも

はっきり言って死ぬほどどうでもいいですが



その1
自分は漫画読むの結構早いかも?
っていうか早いのかすら分からない

だから最近気づいたこと


ちなみに大体普段はジャンプを40分くらい?電車で読み終わるかな(助っ人団とかはがきのページは読まないけど

あと文字の少ない漫画ならあらよっと言う間に。
彼岸島なら15~20分。
絶望先生とかライアーゲームだと時間かかるw


これは早いのか?
元はといえばこのスキル、ブックオフとかで立ち読みしてたら身についたんだよねw

でも特にいいってわけじゃない、なんか漫画の燃費悪いよw
ちなみに読書も早いかも?と思ってます
ハリポタの最新刊がでたら時間を測定します(はいはい7月ですよ


その2
自分はニコ厨なのか?

最近気づいたこと

いやーうすうすそうかなぁとは思ってんたんですけどね
日に平均して2,3時間程やってるだけですよ

でもこの間朝兎さんとか一週間でそれくらいとか言ってたしな。。
というわけでニコ中なのかなぁと(はいはい


まぁそんなニコ厨スキルを生かして、
面白かった動画を1更新につき1個づつ貼っていく方針を決めてみた
(反応なくて飽きたらやめるw)

んで今回はこれ

気持ち悪い

なるべくランキング上位は避けて行きたいと思う




ね?どうでもよかったでしょ?
スポンサーサイト

自分もニコ厨ですwww

でも爆笑できるの多いからなあ。。。
JTとかマジ爆笑してたし。。。w

2007.12.19 23:47 URL | リヨン #- [ 編集 ]

これは中毒性高いMADだなww
みなみけ見てないけど、普通に面白いw

2007.12.20 00:35 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

本を読むのが早い人は頭がいいというのが持論
最近また細々とゲーセン暮らし始めようかなぁと思う今日この頃

2007.12.20 01:05 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

最近どうでもイヤッッホォォォオオォオウ!

2007.12.20 03:01 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

や ら な い か?

みなみけ知らないけど笑ったwww
ちょとバレー部に入部してきますw

私も1日に1、2時間ペースで見てるなぁ; うすうすわかってたけど自分もニコ厨なようですorz

DL法でニコニコ動画なくなったら死ぬぅ。

2007.12.20 13:23 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントありです(ねむい。。

リヨンさん>
ニコ厨同志ですねw
まぁ爆笑できるの多いですが、個人的にツボだったのをとりあげていきたいと思いますw

JT、あいつは人間なのか?w
ゴキじゃないのか?w


リュウセイさん>
みなみけ消されちゃうからな~
でも保坂のためにあったら見たほうがいいぞw

保坂は稀にみぬ良キャラw


tomato120%さん>
まぁ本って言っても漫画の場合はどうなんだ?w

現文のテストとかだと、いまいち使えないスキルだったんだよな
読むのはやいっていうとぱっぱと読んじゃってるから、結局細かく覚えてないんだよね

なんかいいクレーンでとれたらくれw


ユッキーさん>
イヤッッホォォォオオォオウ!の動画知ってるのかな?w
あれみてると気分がすっきりするw


イヤッッホォォォオオォオウウウウウウウウウウウ!


しゃおさん>
ですよねー
ニコニコなくなったらなんとくなく日常から笑いの成分と、金がなくなりそうで;;
(ニコニコで時間食わない分、金使っちゃいそうで

とりあえずなんか面白いのあったら教えてくださいw

いや既にみてる可能性はだいぶあるかもですけどw

2007.12.22 00:22 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/211-bdfc737f

