Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は疲れた
まじで疲れた、ほんと疲れた

三国志大戦3をガチプレイしてきた
そのためにアイマスのCDも諦めた

わからない人にはつまらないと思うので詳しくは続きへ


といっても今日はそれ以外にネタがないんだよなぁ^^;
そういや年賀状まだ書いてないとです
親が年賀状買って来ません
かと言って数枚単位で売ってないので自分で買う気が起きないっていう。。

大丈夫!この土日で書くはずですっ!




本日のニコニコ

今回はそこそこ知ってるかも?なやつを。
(注意!この動画を見る前に陰陽師をあまり知らないって人は先に陰陽師のもとをみることをお勧めします→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

ちなみにイヤホン推奨


あなたの腹筋は耐えれましたか?
こういう下らないネタは素晴らしいと思うw


続きは三国志ネタ
使用デッキ
PAP_0001.jpg

かんたっく孫策デッキ

勝率は悪くなかった
1戦目ではほぼ負け無しだったかな?
苦手デッキは大火

かんたっく孫策、長い
そして移動速度もあがる雄飛が優秀
兵力が少ないときとか、くっつかれて連凸で沈むのはしょうがないか
相手の城門付近でやるのが定番パターン


張松強いね
これいると守りの防御も、攻めの攻城支援もお手軽に。

ホウ統はぶっちゃけいらない存在に思えてくる回が半分以上あったのだが、
稀にいれとくと相手を詰んだ\(^o^)/にすることができる優秀な存在
呂布とか、張飛とか

馬超は雲散(主にとんにい)がいるときは積極的に使ったかな





ていうか長槍戦陣だっけ?
あれ強すぎると思うのですが。。
あれ張られて槍4枚とかいるとかなり辛い
ゲージMAXでの保持カウントがおかしいよね^^;

それでも1回終盤それやられたけどホウ統で連環して端攻め奇跡的に勝利したりしたけどw


当った相手で厄介だったのは麻痺矢とか
今回走射があるから優秀な計略になってたね

ベン皇后、ネタじゃなく強いと思ったのだがw
あの攻城スピードは士気4はなぁ


結局こんなものが出たよ\(^o^)/
PAP_0000.jpg

まぁ実際これも友達がくれたものなんですが
自分なんも出なかったorz

いくら使ったか?それは内緒



さて、既に半寝状態なので大人しく寝ます
スポンサーサイト

張角…。泣いていい、泣いていいんだ

あと長槍閃陣は壊れ。ベンも壊れ入れていいw

2007.12.22 00:48 URL | 葉月 #n64RtCaA [ 編集 ]

張角南無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺も最初カン沢+孫策のデッキ作ったよ、呉単で。
ぶっちゃけそっちはかなり微妙だったw
雲散やられたら乙だったしw
今回はSR甘寧もなかなかの壊れだよ。
乱戦状態なら無双呂布耐えられるらしいしw

2007.12.22 01:07 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

動画笑っちゃったよwww
良い声な上フリーダムすぎww とりあえず3回観ました>▽<
元ネタ入れてくれてサークルKサンクス~。(←関東にはないんだっけ?

おもしろ動画っていえばカナリ前にガイナックス産のハレグゥが出てましたw
ランキング入りしてたのか不明だけど、特使くんなら知ってそうでしね^^

2007.12.22 02:29 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

いさじボイスで陰陽師を歌いたいとです…

2007.12.22 14:25 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

今日たまたま我らの戦場に寄ってみたら休日昼間に関わらず三国志大戦3が空いてたんですが・・・

金がないなら明日の有馬こそチャンスだべー\(^o^)/

2007.12.22 17:33 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

※アリですーー^^

葉月さん>
張角、武力5だからコスト2だと思ってました
2.5?え?
おかしくね?みたいなw
せめて自分に復活2個か3個つけてくれればww

それはそれで強いかな?w


ゼルギスさん>
僕の張角をひきとっt

呉単だと残りコスト4で使えるカードで3枚入れれないんだよね~
SR甘寧も壊れだけど、あっちはまだカウントで切れるからなんとかね^^;

長槍終了までとかないからw


しゃおさん>
実はこれ授業中に見ましたw
ほんとこれはきつくてきつくてww
あのフリーダムさのタイミングは秀逸ですよね

サークルKはないですね
サンクスはあるけどw

とりあえずガイナックスのハレグゥみてきます


ユッキーさん>
いさじくらい歌うまくなりてーw
ふぃぎゅ@とか熱唱してえw

とりあえずうまくなくても自爆的な感じで歌いますがw


tomato120%さん>
あぁおれらがいったときもそんな感じだった
どうにも3は人気が下がってるのかね
それかチッタでやるのはダメなのか

そして有馬乙
マツリダゴッホはひどいなw
武がんばれよ

2007.12.24 00:37 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/212-a43348d9

