Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいな、クリスマスの記憶がないぞ?



とりあえず24はライブでした

堀江由衣 クリスマスライブ?由衣がサンタに着がえたら?

開場17時でついたのが10分前というゆとりプレイ
ちなみにおれがマックくいてえとか言い出してそのあとマック行ったw

結局マック買ってきてからも外で早く列はけないかなぁ?とたむろってて、(階段に並んでて登ったり降りたりしてたから相当やる気なかったw
TS2A0313.jpg

入ったのは18時開園の10分前とか

席はかなりの良席だった
20071226013753.jpg

適当に書いた絵でサーセンだが、とりあえずステージも見えて出っ張りからは超近いという仕様

自分の計測では5回、目が合いました
まぁ奈々さんの最前列ど真ん中のときには負けるが。
あれは目合いまくりだったな(はいはい

もちろんヒカリのときに狂喜乱舞、七転八倒したのはいうまでもない
(詳しくは語らないが、歌の激しい振り付けで、b

これでスーアリのほうも良席だったら文句ないんだがなぁ
個人的にはそっちが本番なんだぜ(ちょ

以下
セットリスト
1.恋の天使 舞い降りて (やまなこ
2.マッシュルームマーチ
3.Time machine
4.ショートショートケーキ(Aice5
5.神様お願い
6.桜
7.Days
8.クリスマスメドレー
9.Happy snow
10.Say cheese!
11.Love power (Aice5
12.Merry Merrily (やまなこ
13.恋する天気図
14.try again
15.ヒカリ
16.Angel 恋をした
17.スクランブル
18.ラブリ エブリデイ
19.Lady go!(Aice5
20.笑顔の連鎖

?アンコール?
21.ずっと
22.Love Destiny
23.Happy happy*rice shower

今回はAice5から3曲、やまなこから2曲拝借。
どっちも無理だろ
「Time machine」「神様お願い」「ラブリ エブリデイ」「ずっと」はアルバムに入る新曲。
かなりの無茶をおっしゃるね^^;
ギリギリCMでかかってるずっとは聞いたことあったけど

「Happy snow」はアルバムに入らないらしいけど…クリスマスライブ専用?ってことらしい

太字が知ってる曲
あれ?特に予習とかしてない割りに優秀じゃね?

思ってたより、楽しかった(ラジオネタとかはさっぱり分からなかったが。
やっぱライブはいいな
次があったら行く目もあるかも!?

余談だが、とても今回のライブに満足した理由は他にもあったりするが、
とてもしょーもないので言わないでおくw


続きは今日の雑記
25日
今日は1日かけて、というより起きてからバイト行くまでで年賀状を完成させました
だいぶ適当なクオリティですが勘弁してください><
まぁ見れないレベルじゃないと思うんで^^;
ちなみに手書きで書こうと思ったんですが、インクジェット紙で消しゴム使えねぇとか言うおそろしい事態だったので結局パソコン書きです。
(パソコンで手書きっていうのかな?

それですぐ出したのでおそらく1日にはつくのかな?無理かな?


んでバイト行って、久々に客に切れそうに^^;
ここから先は所謂愚痴です
まぁうぜーキモババアだったんですけどね

腐れ婆:「姫井 由美子さんの本、出たでしょ」
自分:「本のタイトルはなんというものでしょうか?」
ばばあ:「んーなんだっけ、でもいまちょっと話題になってるやつよ、あなた本屋なのに知らないわけ?ここ最近でたばっかなのよ?」
自分:「すいません、お調べしますので少々お待ち下さい」

自分:「姫の告白、という本でしょうか?」
ばばあ:「そんな感じだった気がするわ、」

自分:「ちょっと今うちは品切れ中ですね」
ばばあ:「品切れ中って知らなかったのに?だいたいまだ出てから2,3
日しか経ってないんじゃないの?」


自分:「申し訳ございません^^;」
ばばあ:「ふーん、で?」



まぁ最後のふーん、で?は言ったか覚えていません
てか相当ね、ギリギリのラインだった
こちとらクリスマスの飾りを撤去したりとなんかダメクリスマスまっさい中だっていうのに、
このクソばばあああああがあああああああ!

って感じだったね


なんかあさっての方向に怒りが放たれてる気がしないでもないが気のせいってことでb


今日のニコニコ

2ch系のやつなんだけど、リュウセイくんに教えてもらったこれは最近のヒットw


さてさて、明日からコミケまでしばらくは予定なしか
カタログは無事もらったので(多謝)、明日はカタログでもチェックしようかなぁ
スポンサーサイト

知ってる曲がだいたい同じだった。
やはり我々の限界はこの辺りということだろう。
またライブ行けばいいもん見れるんじゃないの?ww

特使「映像として脳内に保存した。これで半年は・・・・イケる!!」

とか思ってるんでしょ?ww

2007.12.26 03:08 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

上のコメ自重しろよww

っていうか激しくコピペされてる件についてww
ってか満足した他の理由も書こうぜ。気になるじゃん

2007.12.26 03:33 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

>うぜーキモババア
それ見てるだけで腹立ってくるね。
そんな客がうちにも来ないことを祈るしかないな…。

2007.12.26 23:21 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

そのババアにゲイ本でも紹介してあげれば良かったのに…

2007.12.26 23:32 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

半年間どこへイクの?(・▽・)

それはそうとライヴ乙。&ウンコおばばのお相手大変だったね;
接客は忍耐との勝負でありますな(T T)

特使くんが紹介する動画は毎回おもしろいどすwww
今回も後編まで見ちゃった(笑)

2007.12.26 23:43 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

そのババアに雪輝でも紹介してあげれば良かったのに…

2007.12.27 19:11 URL | リヨン #- [ 編集 ]

↑何か紛らわしい書き方だが未来日記の方ですwww

2007.12.27 19:20 URL | リヨン #- [ 編集 ]

Sorry!!また間違えてたぜい。

未来日記の事なwwww

連投スマソwww

2007.12.27 19:29 URL | リヨン #- [ 編集 ]

マックってちょっと大きい道路渡ったところにあるマックでしょ?!
あそこで実習最後の日にメガトマトとフルーリー食べたっけ(´-ω-`)

2007.12.27 22:35 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
いやーコメント多いとウキウキですね(いみふ

リュウセイさん>
んじゃあ次のライブは二人で参加ねb
あ、これいま決定したから
朝兎さ~~~ん
次よろしく==

ちなみに映像は脳内に読み取り専用で保存した
夢にでてくる勢いだぜ


朝兎さん>
上のコメに対するコメントレスもしっかりよんどいてくれよb

コピペはサーセン
すたちゃのモバイルとかみれないからセトリとか無理なんだわw

ちなみに満足した理由は超くだらないよ
となりがキモオタとかじゃなくて女の子だったから


祐介さん>
割とスーパーとかは多いからなぁ

そのうちミスタの店でも「ネギのせいよっ”!!!」っていうババアが来ると予想w

まぁ来たら切れればおkw


ユッキーさん>
普通の本屋に芸本売ってないからww

いや婦女子向けのほんが芸本というなら売ってるのかな?w
案外ばばあがはまったら

きんもーーーーw


しゃおさん>
半年のことはもっちに聞いてください(ちょw
ライブは良かったです
ばばあはシンデ下さい。。

接客って割と不遜な態度の奴とかうぜえやつとかいる反面、すげえほがらかな人とかありがとう~とかレジの店員に対して言う人もいますよね
なんというか人間性の差を見て取れるというか(ウンタラカンタラ

とりあえず店員に優しい人がかわいいです(はいはい


リヨンさん>
連コメどうもですw
2つめと3つめの差がよくわからんのですがw

とりあえずユッキーさん紹介してみますか
うほっいい男!

おもちかえりー
もはやカオスだ


ジジョーさん>
そうそう、そこの店員がオタクばっかワラワラと!!!!
切れてた
んで15分くらい待たされた
そしてマックポークとハンバーガー間違われた
あれは悪意があったね
時間なかったから換えろっていわなかったけど

てかメガトマトとフルーリーってどんだけセレブw

2007.12.29 01:02 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/214-b7aab706

