Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Reckless Fire聞きながら車に乗ると無駄に「速さが足りない」ってなるから困るぜ


そうそう、ここ2日母親が風邪ひいて寝てるんですよね
飯とかないんですよね

昨日
朝飯→あ、あれ?
昼飯→冷凍お好み焼き
夕飯→しょうが焼き弁当
今日
朝飯→うめぼしご飯
昼飯→とんがりこーん
夕飯→買ってきたとんかつとプリン
(実はこれ思い出すのにかなり苦労したのは内緒だ
むしろこれ以上前は思い出せないorz

なんか非常に体に悪そうな気がしてきた
普段は親が買い物してるから、
自分で行っても結局プリンとかジュースとか買って困るぜ(子供か
ていうか肉とか魚どれ買えばいいかわからん

ゆとりっていうなー
僕に料理を作ってくれる方、募集中です



さてさて、コミケまでに後何回するんだ、とかいいつつしなかったコミケの話
ついに明日からお祭りですね
自分は3日目だけ

1日目はどうしたって?
まぁいま更新してる時点で1日目の徹夜はしてないってことですよね
今日なんか雨降ってるっぽくてマジ寒そう・・・
そんな自分はサーチケで入る友達に頼んできました
葉っぱ紙袋のみ
リトバスセットはちょっと欲しかったけどCDとかが余計だった^^;

紙袋もって帰るのは大変そうなので重々多謝って感じです;;


んで3日目は気温下がるけど晴れそう
現在の予定では、西にばっか用事があるんですけど、もし東から入ったとしても徹夜ならそれでいいんですかね?
(言ってること伝わってるかな?

もっと詳しく話すと、友達の徹夜列に入れてもらうのですが、(このあたりはホント感謝限りないところです
それが東だったとしたら西に行くのでも問題ないかな?って感じです。

ほんとコミケはとーしろーだなぁ^^;


ちなみに主に東方、あとあとりえ雅(委託があるので優先度は低いですけど
やっぱ委託がないところを最初に回っちゃいたいです
あとスケブも頼めたらいいなぁとかなんとか

あーなんかwkwkしてきたぜ

東にも若干用があったり行きたいとこあったけど西から行ったら諦めかなぁ。。
誰か行くなら自分の分も!と頼みたいのでそのときはよろです^^;


今日のニコニコ
昨日の大型メンテでアニメとか著作権がある動画は全部消されるっていう噂だったから本気で焦ったよ
結局釣り(っていうか噂の範疇)だったけど。良かった良かった。

今回はランキング1位も取ったことある動画でサーセン^^;
久々にみたらやっぱいいなとおもってねw
スポンサーサイト

昼飯→とんがりこーん
ウケた。

まぁ、死なないように(ぉぃ

2007.12.29 00:49 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

ここだけの話なんだけどさ。。。

実はY○Kスペクタルを開発中なんだよね。。。マジで

2007.12.29 01:08 URL | #- [ 編集 ]

おおっと名乗るのをわすれていたぜ。。。

私の名は。。。そうだな。

棗鈴と智代とことみちゃんと藍蘭島のりんとマドラックスといいんちょの夫とでもいっておこうか。

2007.12.29 01:13 URL | #- [ 編集 ]

フッ・・・すまない。

観鈴ちんを忘れていたぜ。。。

毎度の連コメで本当にごめんなさい。

2007.12.29 01:17 URL | #- [ 編集 ]

>なんか非常に体に悪そうな気がしてきた
とりあえず、1週間にカップ麺6個は消費する俺に謝ろうよ。

2007.12.29 02:01 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

料理を作ってくれるお嫁さんは沢山いるじゃありませんか!(ぇ

今更ですが、前回の武道館の写真。空が青いですね。ぱっとみ絵かと思ってしまいました。

2007.12.29 12:11 URL | k #- [ 編集 ]

呼んだ?

2007.12.29 15:57 URL | クッキングパパ #- [ 編集 ]

仕方がないわね。私が作ってあげてもいいわよ。
か、勘違いしないでよね!別にあんたの体調を気にしてるとかじゃないんだらねっ

2007.12.29 16:58 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

↑待ちたまえ。彼の料理をつくるのはこの私だ。

2007.12.29 17:08 URL | クッキングパパ #- [ 編集 ]

DSお料理ナビもう一年使ってない・・・

むしろ買ってすぐうるさいんで電源消した覚えがある^^;

2007.12.29 23:46 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

>東→西
いや、さすがに無いでしょ。
徹夜列から東で入場して西にたどり着くのにどれくらい時間がかかることやら…。
かなり早い番号ならまだしも、そうでないなら3日目に関して言えば下手したら始発で西に並んだほうが早く入れるまである…。

2007.12.30 01:43 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

「昨日」より「今日」の食事内容の方が明らかにおかしい件www とんがりコーンて(;◎ω◎)

いつものことだけどコミケ行った事ない身としてはどんなだか想像できないなぁ^^
まっがーれ

2007.12.30 21:33 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

謎のコメント群、ありがとうございますw

まっつさん>
とんがりこーんとかオーザックとかじゃがりこって止めれない美味さですよね
いつの間にかテレビをみてたら全部いってたり。。
めたぼじゃーーーーーー
メタ簿将軍のお怒りじゃーー

生きます


?さん>
YSKスペクタクル楽しみにしてますw
マガッーレのところが一番気になるw

そしていいんちょは(以下略
そのうちさーりゃんさーりゃんといい出さないでくださいねww
黄色い子は持って帰っていいのでb


リュウセイさん>
サーセンww
6個って毎昼カップな計算だよねw
たまには吉野家とかマックとかいったほうがいいよ
メタボ、メタボラ、メタボガ!だよ


kさん>
いやぁうちの嫁はどうにも料理は用意してくれなくて。
困ったものです

というより料理まで用意してくれたらほんと嫁だwww


クッキングパパさん>
もはやカオスw
クッキングパパって地味にアニメみてたきがするw

ユッキーさん>
ツンデレっていうよりもツン2割デレ8割くらいの割合ですねそれw
最近ツンデレは珍しくないのでデレツンにしません?

「料理、作りに行ってもいい・・・かな??
  なんてあなたにいうわけないでしょ?」

ある意味いいかもしれない!?


saidoさん>
あぁありましたね。
実際ゲーム触りながら料理するかっていうw
ゲームぬれたら困るし


朝兎さん>
情報提供ありでした^^

東の大手は全くの諦めだったけど東方は大方回収できたから良かったよ
次はサーチケではいりてぇええ
という予定

そしたらあいちょこ⇒カッタだぜw


しゃおさん>
まぁ実際そんなもんですw
リュウセイさんの食生活は突っ込んだら負けです(ぇ

コミケは、、、目的を持たずに行かないほうがいいですよw
(まぁ行かないだろうけど
とりあえず人がたくさん(ぇ

2007.12.31 23:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/215-c0a5177b

