Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎の料理バトルが起こってますがキャベツだけは? (ry

予定が急遽変更になって徹夜することになりました
くそう、次の夏コミはサーチケゲットなんだからねっ!

しかしよりにもよって大寒波が来てるとか来てないとか

まぁ実際車で行って、列固定されたら車で寝ます。(ちなみに乗せてもらう
防寒具用意しても邪魔にならないし、帰り電車じゃないのはかなりでかいかも^^


それでも東入場なので
(始発で行って西入場も考えたけど一人だとかなりのだるさなので止めた)
初動は東行こうかなぁと

一応行く予定の場所

・SWAY WIND(TOKIAME)(敬称略)
・FancyFantasia(上田亮)
・ELHEART’S(息吹ポン)
・Switchback Life!(松尾ゆきひろ)(後回しですが

西
・ロケット燃料(秋枝)
・EnHANCE HEART(六羽田共)
・くらっしゅハウス(比良坂 真琴)
・あとりえ雅(藤枝雅)

わりとめんどくなってきたのでカット(ぇ

・SilverForest
・いえろ?ぜぶら

東方は壁ばっか行きたくて困る
わりと委託が多いからなんとかなるけど上に書いた3つはないだろうからなぁ

東は瞬殺してそっこー西行きます
うまく回れたらいいな。。


マジで時間ないんでそろそろ
コメントレスも多くて時間かかりそうなんで帰ってきたらやります
サーセン


今日のニコニコ
忙しいのでやっつけw
ROを有る程度やったことある人ならとても面白いはず

スポンサーサイト

北陸も今日は雪ですた(´・ω・)
風邪引かないように気をつけてっ。

>ROき☆すた

萌える声です(*´д`*)ハァハァ
久しぶりにROやりたくなるけど、特使くんもシュバ子さんもいないし微妙だなぁw

2007.12.30 22:45 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

特使の為だったらなんだって作っちゃうんだからね!
それがキャベツみたいになっても食ってよ、じゃないと許さないんだからっ

大寒波くるのに徹夜?
あんたバカぁ?

2007.12.31 00:52 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますと徹夜しながら思った

しゃおさん>
雪ですか、、さむそう
NEETは風邪ひかないっていう有名な言葉あるので多分大丈夫です

寝れば治ります(ぇ

ROは多分シュバっちは春休みにでもやるんじゃないかなぁとか予想してますw


ユッキーさん>
前のコメントレスからの流れでデレツンにすると

一生懸命作ったから食べて欲しいな、
真に受けちゃって雑種がっ

どうですか?なんていうかどMの領域な気がしてきたw


装備をスネーク並みに強くしていったので寒さは大丈夫でした
疲れたけど

2007.12.31 23:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/216-fd237ef3

