Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、皆様宜しくお願いします。

相変わらず下らないときが多いですが、どうぞお付き合いよろしく

年賀状でユーノ君を書いたのでオマケ的な感じでブログ用の年賀状も作った
20080101231248.jpg

一応右のはザフィーラです。なのはの犬です・・・犬なのか?



年賀状はしっかりリヨンさんとTMさんから来てましたよ
TMさん沙羅ありがとうございます
リヨンさん、吹いたw
観鈴ちんと結婚しましたってなんかもう古く感じたしwww

こっちのは届いたかな?
割と手抜きで、新年から手抜き気分になったらサーセンw


ここまでで新年の挨拶は終了です
続きは今日の初詣のこと

コミケ道中記??明日書く、かも
今年はちゃんと初詣に行ってきましたよ
TS2A0330.jpg

鷲宮神社へ
割とネタ的な意味じゃなくて自分はいったつもり、初詣だし

しかしネタ要素は最近付加されたものですが、
元より埼玉最古の神社というだけあってめっちゃ混んでた


結局参拝までに1時間半並びました
コミケか!?コミケ4日目なのか!?大手サークルか!
というネタは並んでる間にTMさんと何回もした

TMさんとまっつさんはらきすたグッズを買っていた
その間に自分はお札を買った、いやらきすたとかじゃなくて
まぁ初詣に来たし、みたいなノリです


んでまた絵馬見た
正月ってことで全体的に数は減らされてたけどやはりらきすた多いな
TS2A0331.jpg

プロの犯行かっ!


その後は絵馬買って書いた(絵はTMさん)
文字は側面に書いてあります、自分は下
TS2A0334.jpg

大酉茶屋でくそまっず「こなたぬきそば」を食いながらノートに書いた絵
TS2A0333.jpg

どうでもいいがピースの向きがおかしい件
一応かがみです、色鉛筆あるといいなww


まぁそれで初詣終了
一つだけ、遅刻してサーセン
みんなからの遅刻メール多数→余裕こきすぎた^^;

あと久喜までの電車代400円を倍取られて泣いた



落ち?締め?に帰りに大宮いってメロンに行った

コミケの新刊が出てた
1冊買った(ぇ

コミケ落ちた(?)サークルのCD買いー
FateZero買いー
狼と香辛料新刊でてるじゃん!買いー

レジで払って予想外の金額、っていうか計算しろよ自分
お財布の残りが2円とかあぶねぇww(ある意味アウトな気がするが



フフフ、しかし今日の俺は一味違う

お年玉きたーーーーーーーー
これで3日の奈々さんの物販もちょっといけるぜ
ちなみにバイトの店長からも500円もらったw

お年玉、幅広く募集してます


明日は久しぶりに何も無い日、でもバイトある日orz

鷲宮神社やっぱりすごいなw
おつかれw
昨日行かないってブログに書いたけど、写真見たら久々に行ってみたくなったw
けど、チャリで行けるとはいえチャリはだるいw

2008.01.02 00:34 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

あけおめっす!!

年賀状は届いたよ!!
俺の嫁が書いてましたねwwww
良かったよあざーすww

>リヨンさん、吹いたw

えっ、一体どこにわらうことろが!?

2008.01.02 00:40 URL | リヨン #- [ 編集 ]

あけおめ&おつかれー。
ニコニコ見てたら寝落ちしてたよ。
メッセで話しかけてもらったのにゴメン。

参拝するまで1時間半とかすごい混雑振りだなw
明日にでも俺は今年の必勝祈願でもしに行こうかと思ってる(ぇ

2008.01.02 02:24 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

最近は神社でもコミケが開かれ(ry
今年もよろしくですっ!

2008.01.02 10:45 URL | k #- [ 編集 ]

悲しいかなお年玉を渡した奴orz

2008.01.02 16:28 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

年賀状まだ来てないw。

こんなに楽しい初詣は初めてだったw。
これはコミケ4日目の京アニブースに並んでるものだしw。
参拝待ちはつばす、みけおうサークルの牛歩に比べれどうってことはなかったw。
オレは御守りとか買うよりグッズ買う側の人間だからなww。でも団子とかグッズに入るのかw?
自分が描いた絵馬と高そうな石の絵馬と星のフィギュアは欲しかった。
今度は色鉛筆持ってこいってことだなw。
tempelさん以外遅刻とかどんなだよとか思ったけどwww。
大宮めろんでオレ以外みんな買ってるとか仲間はずれで寂しかった…。
いいもん、いつかお年玉くれてやるぐらい稼いでやるから(泣)。

今年もよろしくお願いします。

2008.01.02 19:12 URL | TMstation #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたぁ~
うおお よい年の始まりですねぇ~ ウラヤマス~w
今年も忙しくなりそうwですが、よろしくです~

2008.01.03 08:14 URL | ろこりん #- [ 編集 ]

あけおめことよろ~
初詣いいなぁ~
おれなんかWiiしかしてないぜwww

2008.01.03 19:34 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうさまw

今年1年が良い年でありますように^^
今年もよろ★しく(「らき★すた」風に

2008.01.03 20:00 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
なんていうかあけおめ!ッ手感じですね

ゼルギスさん>
鷲宮は混んでたなぁ
1駅でも間隔広いから大人しく電車で行ってもいいと思うけどねw

まぁ来年は彼女と初詣行ってくださいb
俺の中では彼女と初詣って割とやってみたいイベントだよ(ギャルゲーかっ


リヨンさん>
年賀状は割りと手抜きでサーセンwww
リヨンさんの年賀状はもはや突っ込みどころだらけで(以下略

ちなみに自分の酉年(鳥)の年賀状はAIRでした
微妙に鳥ではないのか?w


リュウセイさん>
元旦からニコニコで寝落ちすんなw
結局初詣いったの?
巫女さんを見るのはわりとこの季節だから、季節の風物として見に行くのも乙だよ

サンタ服、浴衣などもこれに入るね(はいはい


kさん>
ちなみにらきすたなので京アニブースという話もしてました(ぇ
とりあえず自分は受験のとき初詣兼合格祈願はしなかったかなぁ
割と神なぞ宛にならないということですな

あてになるのかな??
どうなんだろ


ユッキーさん>
ぼくもお年玉募集中でありますつ

っていうか学年的には同じですよね^^;;
なんていうか働いてるとせびられる立場なのかぁ

世の中ままならぬ
てか弟公にでもあげたのかな??


TMさん>
遅刻はすいませんw
なんていうかみんな遅刻ならてんぺるさん地元だから調節できるし、自分も遅刻者に合わせようかなぁとかいう甘えがもろにでました(ぇー

とりあえずノートや色紙には色鉛筆があるといいかもですね
と思ったり

とりあえずまたよろしくb
てかサークル参加は割りと真面目に願掛けしましたよb


ろこりんさん>
あけおめです~~
特にお世話してないし、してもらった気がするし、今年もお世話になるだろうのでよろしくお願いします~
とりあえずサークルのほう、受かったらがんばりませうw


ジジョーさん>
初詣はいいのかよくわからんかったけどねw

とりあえずwii買ったの?
てか面白い?ソフトは?
などと気になったよ

とりあえずメタルギアにあわせてPS3は買う予定b


しゃおさん>
あけおめです~~~☆

わりとあけましておめでとうってリアルで言う機会って少ないですよね
家からでないし、この間バイト行ってもいわなかったし(ぇ

今年一年いい年になったらいいなぁ・・・はぁ・・・・

2008.01.04 03:35 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

愚弟の為に1マソ飛んだ\(^o^)/

2008.01.05 11:56 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます…
っていまさらですが…
とりあえず1/6のカラオケは
頑張ってきてください

2008.01.06 01:38 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

ユッキーさん>
弟に上げたのか

弟からみたらその瞬間は神に見えたことだろう

・・・そうですよね?


小部屋さん>
あけおめです~

っていうか自分は小部屋さんも来るものとばかり思ってましたよww

なんで来なかったんですかww

2008.01.07 00:27 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>なんで来なかった
人見知りですから!
つか、参加者おおすぎ!!

2008.01.07 01:40 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

人見知りとかwww

とりあえず26日?はよろです
お酒?のめねぇw
先輩と小部屋さんで積みゲー対決してください

お願いします(ぇ

2008.01.09 00:39 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/218-e95cd79a

