Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んですよ。今年は寝正月はあまりないかもって感じ
いいんだか悪いんだか
とりあえずお財布には痛いです

今日はこれに行ってきました
TS2A0339.jpg

奈々さんのライブです
場所はさいたまスーパーアリーナ
電車で7分、サーセンwww

しかし余裕こき過ぎてて後々・・・


とりあえず物販は10時からだったんですが、3時に行くというゆとりプレイ
限定グッズ等は諦めたので普通にカレンダーとタオル買った
カレンダーは普段買わないけど部屋に置くつもりで今回は買った


3時とかゆとりですが、開場5時だったので十分暇だった・・・


んで適当に並んで入場
アリーナは実は初めてだ!と思っていたら
カス席ほんとあれはハズレすぎ・・・自分の中で過去最悪の部類に入るな

アリーナの一番後ろのほうで見えない。
見えないのはモチベ下がる。。


まぁ始まったらそれなりに楽しんだんだけどね
でもやっぱそれなりにって感じ

セトリは完璧には覚えてないので書かないですけど、今回主要曲はパワゲだけで泣いた
トラマイ・サドンリー・もがちょはやっぱ欲しいなぁ。。

次回のライブも決定してるし、ファンクラブイベントもできたら行きたい
そろそろ席はリベンジしてくれ!



んで此処から先が落ちなんだけど、
ライブが6時から10時と長かったんですよね
んで10時半くらい?からジョナってたら(ジョナサンのことです)
11時50分で電車がなくなった

こっちは7分だから歩けないこともないけど、友達3人は草加なのでどう考えても無理(電車で50分ほど)

これはやべーということで、自分が車で送っていきましたぜb
アリーナまでは親に来てもらって、一回家で親降りて、そっから草加へGO

70とかで行ったら割とすぐだったかな。45分くらい?
かえりは80?100とかでもっと早く帰ってきましたが(自重しろ
お正月、この時間はかなり空いてたんで^^;

まぁ今日はそんな感じ

ここ近々の出来事具合↓
12/30~31 コミケ
1/1 初詣
1/3 ライブ
1/4~5 高校メンバー遊び
1/6 カラオケとかあったっけ?なんかめんd

あと空の境界もいかないとなぁ



最近ニコニコ動画を貼ってませんが、単に時間がないからそんなに見てないんですよね
さてさて、寝ようかしら、そうしようかしら



今日は奈々さんがやたら「大好き」っていう単語を使っててそれだけで癒しだった

おつ。
あの席はマジでドンマイだったな。
次回に期待しよう。

>今日は奈々さんがやたら「大好き」っていう単語を使っててそれだけで癒しだった
釣り乙^^とか思っちゃう俺は悪魔に魂を打ってしまった人間なのかもしれません。
そして、それに反応する気持ち悪い子たちに心の中でツッコミいれる自分は大人げないと思った。

2008.01.04 04:44 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

お疲れ~

新年早々ライブとかいいな~www
来年は俺もライブとかいけるようがんばろうwww

2008.01.04 14:09 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ライブその他もろもろ乙ですw

最近ニコ動画を貼ってないのは企画打ち切りなのかと思っちゃってた(^_^;)
疲れたときに見ると元気が出る動画をドウゾ(注:人によって逆効果)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879592

2008.01.05 00:01 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

ライブでクソ席に当たった時の萎え方は異常

2008.01.05 11:58 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
課題やるといいつつ既に眠いわけだが

リュウセイさん>
とりあえずあ○き君がもっと頑張ってくれないと名ww

ふ、まだまだ甘いな
釣りでもなんでも構わないっていう話なんだぜ
あのセリフ録音してたら、釘宮病のあきらの如しになってたかもしれないぜ


リヨンさん>
ライブとか割といいお正月でしたw
まぁ席が悪いのはもはやどうしようもないんですけどね。。

来年は東京へ!っていうか来年っておかしくね?w
いやあってるのかな?


しゃおさん>
今日まででその他もろもろ疲れた。。
まじでニコニコやってないんですよねー
1日30分やらないくらいですorz

そしてこれ初めてしったw
女性向けなボーカロイドなのかな?w
地味に面白かったけど、癒されはしなかったかもww


ユッキーさん>
友達曰く、もう帰りたい
ですからw

見えないとかはんぱねぇえええ
でしたよ

でもちょっと前の、うるさいのはそれはそれで辛かったかも

2008.01.07 00:25 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

意外と前の方で見れたしこんなに長くなるとは思ってなかったし今までで1番疲れたし往復路も大変だったし色々と印象深いライブだった。
自分的奈々さんベスト3のヘブンノウズ、シクアン、サドゥンリで歌ってくれたのはシクアンだけだったけどなのはS主要曲は全部歌ってくれたのが嬉しかった。
それにしても車運転できるのが羨ましい…。
FCイベント、夏ライブもよろしく。

2008.01.07 21:35 URL | TMstation #- [ 編集 ]

席が悪いとほんと。。
TMさんも一度超悪いのを体感すると良い席がより楽しめると思いますよ(ちょw

確かにスーアリは遠いですね^^;
そしてヘブンノウズとかは歌う確率低いからあれにしても、もがちょ、トラマイ、サドゥンリ(あとみらくるフライトとか)がないのは泣いた;;
パワゲがなかったら撃沈だったなぁw

車?たいしたことないですw
FCイベントと夏ライブはオールスタンディングじゃなかったら行く予定です

2008.01.09 00:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/219-912bd315

