Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何日ですか?6日です

学校はいつからですか?8日ですorz


消化し切れてないものその1が所謂これ、学校の課題ってやつね


今月は何月ですか?1月です
その2、新番組チェックしてない上に1個もまだ見てないorz

まぁほっといてもニコニコで消されないならなんとかなるけど、、大丈夫かな。。。
とりあえず課題優先だしな
課題の滞りがなくなったらチェックやらな何やらも書くかも


コミケからどれくらい経ちましたか?1週間です
その3、コミケレポ
次こそは・・・・てかもうしなくてもいい気がしてきたけど、一応する

昨日おとといは?
高校メンバーで遊び

ボーリング
1ゲーム700円はどう考えてもぼった
1ゲーム目(なんもなし)久々にやって74くらい
2ゲーム目(ジュース賭け)134 割といい成績がでた
3ゲーム目(500円賭け)75くらい ことごとくミスってもはや乙

飯は春日部のサイゼ潰れたので歩いて隣の駅のサイゼまで

そのあと麻雀、レートは点3
1回戦1位
2回戦ハコ
3回戦1位

2回戦は1位になって余裕こきすぎたね^^;
金かけて割と本気モードだった
1020円ゲット

一人抜けて3まー、レート点1
1回戦ハコ
2回戦ビリ

900円飛んだ
結局ボーリングから合わせてー300円くらいだった
んで帰って寝た


今日は何してました?ちょっくら新宿まで新年会(?)
こっちは続きに超簡易で書きます
時間がないのでサーセン



ここまでの話なんですが、誰か期待通りのボケ(?)をしてくださいm(_ _)m
とりあえずメンバー
自分、TMさん、tempelさん、雪ほたるさん、氷ヵ御さん、霧元さん、モンブランさん、スピーさん(ここまでがKID関係かな?)
あとはTMさんの知り合いで、ジェイさん、DRさん、あさまきゃっとさん、Ryu=仁さん、RDKさん、・・・

これくらいだったっけ?
多すぎてわかんねっー!Σ( ̄ロ ̄lll)

自分が名前言ったときは割り皆様「あぁTMさんの話に良く出てくるKYか」くらいの反応があったのでよかった
良かったのか?


てか知らない人がたくさんいるオフ会は超久々だったかも
とかいいつつ今日はほとんどしゃべってないが


こんだけ人数いると全員と話すの無理ですよね、という甘え
いや部屋の端っこだったし、割とグループ形成されてたしね^^;
てかめっちゃスケブに絵かいてました。KYすぎてサーセン;;

微妙にくらいところで適当に撮ったから、写真酷いな^^;
1枚目
2枚目(注意TMさんのせいでこんな絵に)
3枚目

2枚目は特に気にしない方向で
今度取り直すかなんかしてパソコンのほうで色つけたいな
ってことでTMさんスケブよろです


しかしこれだけ人数いると回ってこないですなw
自分はちょっとレトロなところばっかで攻めて、5曲だったかな
てんぺるさんのやったーまんほどレトロじゃないですがw


バイトだったので7時までのところを5時前に帰りました
これまたKYでした

とりあえず皆様お疲れ様でした


課題やってくる
スポンサーサイト

わーい、こういうエロ絵大歓迎~♪(やめんか!!

・・・変なのが寄ってきました。

2008.01.07 00:49 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

とりあえず抜いた。

昨日はヘビースモーカー2人に咽喉やられました。
麻雀はしてやったりだったけどw

2008.01.07 02:04 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

うちもボーリング行きたいなw。
よく全員分把握できてたねって感じだけどw。
今回は特使さんとスケブ描くのがメインだったしそれで充分w。
それにしても3枚も描いてくれてもらって本当にありがとう!しかも2枚目(エロ路線だけどロリだったしなぁ…www)のは今後の同人本作りにおいて大いに期待できるような内容だからこれから楽しみにしておきます。
それではお疲れ様でした。

2008.01.07 21:31 URL | TMstation #- [ 編集 ]

この間はお疲れ様~w
俺から風邪移されてないか気をつけてねw

2008.01.08 23:11 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

誰もぼえてくれなかった。。

まっつ先輩>
ロリ+エロ=まっつさん(ちょww

これをwikiに・・・!
ってマジでサーセンwww

とりあえずおかしな話になってますが、まっつさんにストライクだったとw
また機会があったらプレゼントします(ぇw


リュウセイさん>
嘘をつくなw
君はどっちかというとなのはさん、もしくはほっちゃんでしょ!

麻雀してやったりだったのかあ
てか一人初心者いびったんだろw
可愛そうにw

くそう、3マーの馬鹿やろうw


TMさん>
ボーリングは高いのでご利用は計画的に

実はメンバーはTMさんのマイミクみて書きました
覚えてなかったし(ちょw

>今回は特使さんとスケブ描くのがメイン
あれ?そうだったの?ww

割と1枚目と2枚目は力作なので喜んでもらえてよかったw


ゼルギスさん>
おつ~
もっちかぜだったっけ?
万年かぜっぽい雰囲気でww

前回はもっちと大佐が買ったから
ようは2回連続大佐の一人がちってところだな

くそうw

2008.01.09 00:48 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/220-e22630a8

