Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BLOG KIDなwikiに「メタルギアソリッド」の項目が追加されましたね
誰が追加したのか知りませんがGJ!!

メタルギアと言ったら自分を呼んでください
というのは大げさですが、かなりやりこんでます

主に好きなのは、メタルギアソリッド2と3と(3の)オンライン
特に2はEx2周したのでb

とりあえず4が発売したら間違いなく買います
オンラインも同梱という話なので楽しみです。

グレイ・フォックスはオレの英雄




今日は英語の課題を提出して、明後日提出の課題を頑張る

そして土曜は髪切って、空の境界2章行って、
月曜は成人式

んで火曜に提出する課題あり+英語テスト
そして木曜までに完成させる課題あり

んで次の月?木がテスト

テストは月が2個の他1個の計5個
そのうち勉強する(しないとやばい)のは2個

んで春休み突入!!!


春休み突入するので、TMさん多分大丈夫かと
でも金がないんですよ
マジで


続きに超今更なコミケレポ
それは戦いの日、12月30日午前7時半


・・・とか始めようかと思ったけど時間が惜しいので簡易版で^^;
でも長いことは長いので暇なときにどうぞ。



19時半 友達の車集合
自分入れて4人で開場へ向かう。
自分は15時まで始発で合流な予定だったので準備に大焦り
車はレジャランに止める


20時半 徹夜一般海列に並ぶ
ひたすら座って待機
暇つぶしアイテムを忘れたことに気づく

しかし、寒さは全然問題なかった。ウィンドブレーカー+ダウンは神です


23時過ぎ 移動開始
海岸脇の東駐車場へ移動
移動時はやはり人が多いだけにだるい


31日
1時 移動完了、待機
この時点で友達と別れた。
友達3人→東列
自分→西列  ってな感じで。


一人になってから恐ろしく暇になった
メールしまくってみたり、mixiみたり。


2時半くらい?
西列移動開始
逆三角の下まで行って列固定

完了したのが大体4時半


4時半
東も固定完了して、友達と合流
マック食った、おそろしくマックが混んでた
年にこの3日が多分一番儲かってると思う


5時半くらい
車まで戻る。
8時半までに列に戻らないといけないので2時間ほど寝れる計算

車の中快適すぎる!!
風がなくていす?シートがあるだけで凄い楽


しかし、チェックリストを家に忘れたことを気づく
注:サークルの番号などをマップ上にチェックしたものです
これがないと広すぎて目当てのサークルがどこにあるかわかりません


焦る焦る。
友達にカタログ借りて、カタログにのってたちょっとした地図貰って。
結局1時間くらいかかった

んで30分寝た。


8時
列に戻る
一度安息地帯で寝たということもあって、割と徹夜したっていう感じじゃない

徹夜するなら車はマジでお勧めだと思った


8時半
橋封鎖。地味に列が動く気配?


9時すぎ
列移動開始。
西の6列目でした。東の友達は19列目だったらしい
西は企業に行く人が3分の1くらい?はいたんで西の同人だけなら4,5列目って感じでかなりいい感じ


言い方悪いですが、リアルに池沼な人が2人分前くらいにいた
「はやくあけろよっ」「列うごかせよ」「(係員に向けて)お前らなにやってるんだ」
と叫んでいました

いい時間潰しになったなw


9時45分
列移動停止。開場を待つ
この時点で西の広場にいた


10時
開場、パチパチパチパチ
一回外に出されるんですね、初めてしった

東方側は明らかに楽な動きだった
とりあえず位置的に六羽田さんのところに初動
そしてダメもとでスケブを頼む
・・・しかし既に一杯でダメだったorz
この時点でちょっとしたスケブの山があったので嘘ではないことは間違いないです


そしてぐるりと壁にそって買いつつ回りsssの給湯室の舞人.さんところへ
今回のスケブお願い本命の方でした
快く引き受けてもらえて良かった><


んでもうここら辺でどっと人が入ってきて入口付近の蒼空並んで、
またいえろ?ぜぶらでかなり並んで疲れた
TS2A0328.jpg

ぜぶらの紙袋

んで藤枝せんせのとこ行って、
TS2A0321.jpg


11時半
後行きたい!ってところは東


めんどくせっ
となって今回東放棄(ちょw


んで東方ゾーンを2周してフフフ?♪ってなってた
戦利品↓

東方壁
TS2A0324.jpg

10箇所かな?


東方島
TS2A0326.jpg

4箇所(1個委託)


12時半くらい?
買い物を終えた朝兎さんの自宅訪問
っていうかサークルスペースね。学漫だから西で移動らくちん

東の頼んだ戦利品を受け取る
いたるわざわざありです><
TS2A0325.jpg

しかしサーチケうらやま
そしてサークルスペースいいなぁ、と思った
普通にいすに座って雑談できるのでかなり良かった

朝兎さんはなんもしてないそうですがw


んでサークルスペース追い出されて、東方もう1周したんだけど
いつの間にかお財布にダメージが行ってることにさっきスペースで気づいたので自重

欲しいのも何個かあったんだけどねぇ


13時
舞人.さんにお願いしたスケブを受け取る
TS2A0320.jpg

えーりんテラカッコヨス><
ありがとうございました


そのあとはよく覚えてないんだけど友達やTMさんと合流しようとして電話かけまくってた記憶があるな
あと座ってぼーっと休憩してたり


15時くらい?
んでTMさんと合流
申込書とかを見せてもらった
あと企画書
気合はいってたww


16時
「女キリンコス、テラエロスwwww」

なんていう、あほなメールを最後に携帯の電池が切れる
どう考えてもいろんな場面で無駄に電池使いすぎです
しょうがないので車まで行って待ってることに
もちろん鍵開いてないから上のゲーセンで待ってることに


紙袋のままいったら視線が痛いんですが、めっちゃ見られるんですが(泣
しょうがないので頑張ってトーとバックに詰め込んだ

そして疲れててやりたくもないのに1プレイ200円のマジアカをして暇つぶし


17時20分くらい??時計ないからわからん
やっと友達が戻ってくる
っていうかコミックマーケットを終了します。パチパチまでいるのが普通だろ!ってことらしいorz


んで帰って、風呂入って寝た!

と言いたいところがまたここから一波乱


17時45分くらい?
家到着
しかし家に誰もいない
鍵?忘れた。。


orz


31日の夕方、家の前で同人誌読んでたのは自分です


結局帰ってきたのは2時間後
疲れてて同人誌読むのもだるくなって寝ようとしてたけどさすがに家の前じゃ寝れねー


そのあとは風呂入って飯食って速攻寝ましたよ。。。。


そんな感じでミスの目立つC73でした、おしまい

コミケって思ってたよりずっとハードなんすね><
なんか、今日の日記見せてもらうと「徹夜が当たり前」みたいな感じがしたしwww
マナー悪い人もいそうだし怖ー(;´д`)

私も中学生のとき鍵忘れて出かけて、親が帰るまでがまんできなくてお向かいのキャバクラでトイレ借りたことあるょorz
だから大丈夫(ぇ

2008.01.09 03:24 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

いやっほおおおおおおおおおおMGS最高おおおおおおおおおおおおおお!!!

2008.01.10 00:27 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
片方謎ですがw

しゃおさん>
実際のところ、昼くらいに一般入場すれば普通に入れますし、売り切れてるとこもあるかもですが割りと買い物もできます

しかし!やはり狙うものがあるならば!

マナー悪い人は実はあまりいません。
(軽度に悪い人はいますが)
なんていうかやっぱみんな内気?というかそんな性格の人も多いですし、お祭りですしね(いみふ

お向かいのキャバクラwww
なんか凄い体験ではあるw



ミスターX>
さいこおおおおおおおおおおお
おかざk

もちろん4は買いますよね?よね?!!
買ったらオンライン繋げば遊べますねb
誰だかわからないけどw

2008.01.11 00:26 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

いやあれやねん。
俺、PS3当買かわれへんわ。
MGS4はすんげー、プレイいたいんやけどなー

2008.01.11 00:41 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

>当買かわれへんわ

あー悪い。当分の分ぬけてたわ。堪忍な。

2008.01.11 00:46 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

金のことはまあ何とかしてあげられるようがんばるw。
春休みうんぬんについては水面下で色々計画中でちょっと本気モード出したいとか思ってるから週末ぐらいには何らかのアクションを起こすかもw?
スケブ誰かに描いてもらいたいなーwww。ってまた今度特使さんに描いてもらうかなwww。

2008.01.11 03:11 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ミスターXさん>
そこは気合と根性で!
っていうかPS3のPS2互換がなくなるとかで、どうなることやら・・・

TMさん>
スケブは時間があったらw
とりあえず例の計画のほうがんばってくださいw

2008.01.13 22:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/221-43f7681d

