Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかガチホモで盛り上がったけど決して自分はガチホモじゃないので世路
カイトいいよ、カイトとか全くないのでb


まぁタイトル通り明日は成人式なんですが、体調が悪い
うーむ、薬は普段飲まないんですが、今日はさすがに飲んでみた

ちなみに普段は
「薬なんて邪道ですっ!人間には抵抗力と言うモノがあって・・・ウンタラカンタラ」
ってな感じに薬は飲みません


明日までに治るといいな。
まぁそのためには早く寝ろって感じですが、火曜提出の課題がまだ終わってない
今日やっとかないと明日はどうなるかわからんし。。
酒とかノリで飲むかも知れないしね(具合悪かったら死ぬか?w)


まぁそんな感じ
でも昨日はゲーセン行って、携帯買って、映画見に行ってたんですけどね

携帯はこれ
TS2A0348.jpg

W52SH
前の携帯は2年4ヶ月使ってました、ご苦労さまです
とりあえず振るサポートとかいうのにしたから2年は頑張って使えたらいいな

あと買ったSDが読まれないとか舐めてるのか。。
うぐー


映画は「空の境界」第2章
今回は戦闘シーンがないからちょっと寂しい感じかな

3章もすぐあるのでまるで月刊誌を買ってるかのような感じ
このペースお財布にもきつくないし忘れないし、結構いいと思う。



今日は昼まで寝て、コート買いに行って、あとはハンゲとか東方ばっかしてた・・・

服屋に行って店員が寄ってくるのがあんま好きじゃない
なんていうか落ち着かない
わからないかな?この気持ちw

ハンゲで起きた奇跡
capture1.jpg

これぞハンゲクオリティ
リアルだと無理な手でもなんだか起きますね



あと新アニメはペルソナとARIAだけみた
ARIAはやっぱり素晴らしいと思った


見てないからネタを仕入れられないので微妙なものになりそうなニコニココーナー

まりおっていうのはえーりんえーりんとかウタテイ歌ってる人ね
面白さが伝わるといいが。。


さて12時には寝よう、そうしよう
とりあえず水曜まで乗り切ればあとはテストだけ
もうちょっとで解放されるぞ
スポンサーサイト

>服屋に行って店員が寄ってくるのがあんま好きじゃない
これは激しく同意。
店員こっちくんなって思う。

2008.01.13 23:49 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

>薬なんて邪道ですっ!人間には抵抗力と言うモノがあって

マジか!俺は薬にたよりまくる虚弱体質だなあ。。。

俺も少しは見習わせてもらおうかな。

2008.01.14 11:46 URL | リヨン #- [ 編集 ]

とりあえず、俺は風邪が治らなくてせきが全然止まらない。特に寝るとき。
そのせいで声がめっちゃひどかったんだけど、電話したときに気づいた?w

2008.01.15 02:02 URL | リュウセイ #d5ktRKjw [ 編集 ]

うん、冒頭の「カイト」に少なからず反応しちゃったですよ・・・(最近ボカロ兄妹の下僕

携帯はauかな?Wシリーズなら同じだ(☆ω-)

今日の動画も激しいですねwwww
まりおって人スゴイww 勢いで歌っちゃってるぞ

2008.01.15 22:35 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメセンクス~~~

祐介さん>
あいつら無駄に試着とかさせたがるし、うっせーし
大概は違う店みて1周して又来ます
って言って行かないんだけどねww


リヨンさん>
まぁ要するに気合ですね
リヨンさんほどの気合に満ち溢れた方なら風邪なんて跳ね返ってこっちにきますのでww

とりあえず薬は使うって人結構いますよね
まぁ腹の薬は使うのは凄いアリだと思うwww


リュウセイさん>
毎日空気悪いところ言ってるからだろwww
まぁ仕事だからしょうがないけどさwww

電話のときはちょっと気づいたけど、こっちも割りと風邪ひいてるぜ?
ようは気合がたりないな


しゃおさん>
W52SHです
携帯かえると機能とかがわからんで最初困るのはデフォですよね?え?自分がへたれなだけ?w

カイトとかは関係ないけどメルトが大好きだw

まりお自重ww

2008.01.16 14:45 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ぷいにゅ~だからARIAは見たい気もするけどもう3期だしこのシリーズで終わりだしw。寝たくても寝れない時があったら見ることにするかww。

2008.01.17 19:29 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/223-a9cca9bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。