Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って・・・・・・なんもねーよw

昨日は課題やってたんで1日遅いけど。


ていうか7,000HIT記念は次回に
絶対たいしたもの用意できないけどねwww



とりあえずレポというか日記(なげーよ?
成人式当日14日。駅に集合で(って言っても友達と二人で)スーパーアリーナ行ってきた

スーパーアリーナの人ごみで友達と遭遇して一緒に行ったり。

式自体は1時間なくて歌とかが長くてどうでm
ちなみに国歌歌った人が子安声だったw
そんなことばっか気にしてる自分乙orz


式の後にアリーナは広いので学校ごとに集合タイムみたいのがあった。
割とみんなわかったけど、全然わからんやつもいた
というかわかんねぇ


特筆すると、中学時代かなり仲良かったやつでメールとかしてなかったやつがきてねーなぁと思ったら
わからんかったwwww


そりゃそうだべ?
ぽっちゃり系のちょいオタク風なやつだったのに、めっちゃ痩せてて、髪型とかなんかパンピーと違うし、服装もパンピーと違う、モデルとかやってるらしい

お前誰だよwwww
と言われまくってたw


まぁそんな感じに交友があった人には割りと話せたと思うのでおk


女子?晴れ着+化粧とか無理ね
そもそも話してn




んで一回帰って着替えて5時から7時半が同窓会
着替えて、とりあえずオタクとは思われないようなカッコで行った割と男は半分くらいスーツだったから着替えないでも良かったかな^^;

んで学校で武蔵浦和の庄やを貸し切って同窓会したんだけど、席がorzだったぜ



ただの飲み席となりました\(^o^)/

でも酒が来るのがおっせーの。つまみまずいし
んで始まったのが1時間ないくらい遅れたのに7時半までしかいれないとか

んで会費5,500円(飲み放題・食べ物コース)
庄やボリすぎ


一応全担任とか来たけど自分は教師と仲良くするタイプじゃなかったので、っていうか教師とか使えねぇし
部活の顧問とちょっと話した感じかな


んで結局あまり人と交流しないでコミケ一緒に行った友達と飲んでたぜ
梅酒ばっかり飲んでた
4杯くらいかな?

全然酔っ払ってなかったな
リュウセイさんに妙な電話かけてたりしたのは気のせいだろう
てか向こうからも妙な電話かかってきたしな
(リュウセイさんの内容は放送コード的に(ぇw))


んで酒がたりねぇーとかいいつつ自分なんかより激しくハイペースだった友達が7時半の時点でフラフラだったw




そしてクラスごとに2次会とかに行くことに。
3年のときのクラスで浮いてたのはマジな話だ
あのクラス分けみたときは泣きたかったな


んで2次会の内訳
男3人(1人いけめん、1人↑で言った激変した友達、あと自分)
女7人

無理じゃね??

はっきり言って自分の参加する席ではないんですよ
とりあえず店に入って、もうついていけないから

なんか、女子が「彼氏いる?(スイーツww」みたいな話で盛り上がってるんですよ
・・・・・どうしろと?


んでそんな空気の中、友達が「違う店行こうぜwww」とか言い出す
そいつはその空気が耐えれないとかじゃなくて、単純に「あいつらとしゃべってもつまんねーし。」みたいな流れらしい

昔とはまるでキャラが違うこいつ・・・wと思いつつも、
まぁとりあえずこのまま帰るのもKYだから1杯だけ飲んでとか言ってるうちに、
酒をササッと飲んで電話するふりして出て行きやがった


ちょwっおまwwwww

この空気に置き去りは死ぬって、リアルで。
そしたら「早く行こうぜwww」とか電話してくるしww

「おま、せめて一回戻ってきて普通に帰るって行って帰ろうぜ^^」とへたれな自分w

んで結局梅酒1杯で速攻帰ったw




そしてそいつと店変えて、普通に飲んだ
こっちが「オタクであるっ!」と明言してないので大体は向こうの話がメインである

なんでも彼女は7人目だとか、今付き合ってるのが読者モデルだとか・・・
いや嘘とかじゃなくて写真みたら実際可愛い子でしたが


キャラ変わりすぎわろたw
なんかキモメンには荷の重い話でしたよwww

彼女?いねぇーよ。言うたらえーみたいなこと言われるしw



でもまぁ中学のとき仲良くしてただけあって、キャラがいくら変わろうと、なんかノリが合うんですよね
不思議だなぁ



そいつに「合コンしようぜ」、とか「女紹介しようか?」とか言われたけど
無理無理wwって断る自分ナイス判断っ!




結局そいつと2時間くらい話して11時半くらいに帰りました。
しょぼい居酒屋じゃないとこで飲んだから梅酒がめっちゃうめーかった

梅酒しか飲んでないけどなにか?w


ていうか割と酔わなかった
最後の店でちょっとふわふわ?ってなったくらいだけど意識は何時もどおりクリアでしたよ
テンションはちょっと違ったかも?いやそんな変わらん気もするなぁw






ここからは余談なのだが、成人式から帰ってきたからのリュウセイさんとの会話

自分:おれが1年いないに彼女できたらやくまんボーナスねw

リュウセイ:なんぞww

自分:役満と同じだよw出ないけど言っとくw

リュウセイ:出ないけどww

自分:まぁ自然とフラグたってるかもしれないじゃん

自分:アニメみたいに

リュウセイ:ないわw



酔ってないけど酔っ払い発言乙w
スポンサーサイト

>彼女?いねぇーよ。言うたらえーみたいなこと言われるしw

「お前ら彼女もできたことないクセにうぇーい」みたいなカンジで盛り上がれる俺たちに謝れw

あと、最後のほうに書いてある会話した覚えないんだけどアサヒった?ww

2008.01.16 22:16 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

会費5500円高っ!!!
こっちは4300円だったorz
うちらんとこも2次会が気まずい感じになってたから、同じ店の違う席で男同士で飲んでたしwww
ちなみに梅酒w

2008.01.16 23:54 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

特使さんは彼女、普通にできそうな気するけどな。。。

役満のほうがむずいだろwww

2008.01.17 00:37 URL | リヨン #- [ 編集 ]

成人おめーw
なーに、リアルでも女子とお話してフラグ立てるなんて楽勝だよ!


・・・嘘です、サーセン。。。

2008.01.17 01:15 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

>梅酒
早紀ちゃんですか?

おいらはあのあと酔って家に帰って翌朝吐き気がしつつも学校行って無勉でテスト受けてきたよ\(^o^)/

2008.01.17 02:03 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

4年前成人式誰も行く相手なんていなかったし行ったってしょうがなかったから家で寒中見舞い書いてたけど。

いいよ、もう。自分にはそういう出会いないってこと分からされてきてるから。

the end of infinity

2008.01.17 19:45 URL | TMstation #- [ 編集 ]

>女子?晴れ着+化粧
みんな同じ顔に見えてしまうのは俺だけか?

2008.01.18 04:44 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

リュウセイくんとの会話コーナー(ぇ)が毎回好きww
合コンくらい行けばいいのに~w 特使くんはイケメンて聞いてますょ(´▽`)

こういうイベントで昔の友達に会うとなんだかんだで楽しいよね^^
フラグに期待www

2008.01.18 21:17 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

居るよね、すっごい変わってる奴w
割と仲よかった奴が金髪になってたよw
あとは友達の名前を他の友達と間違えたw
もうアルツハイマーのようですよ\(^o^)/

2008.01.18 21:25 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

たくさんの方のコメありがとうございます
9人だと単純に結構長くなるかも。

リュウセイさん>
彼女できたことなくないだろうがww
年齢=、じゃないだけ良いと思うよ
いやすげえどうでもいい話だけどww

ちなみに会話はアサヒってないってw
もう、もっとやばくて放送コードギリギリどころかビッグバンな展開だったよ


ジジョーさん>
会費とか絶対ぼっただな
幹事の罠で1000円高くしてて10万は儲かる、とかな気がしないでもないw

2次会は一言二言しかしゃべってないw
ていうか、もうスイーツ無理だわ
あれ無理、なんか全然無理

梅酒、最高


リヨンさん>
役満は出ますよww
彼女はできませんよwww

私のようなキモメンでは・・・・・・・でもそう言ってても始まりませんねw
リヨンさん、応援してます

自分も、、、、うがー


まっつさん>
おめありです~

リアルでスイーツとかと話すのまじで無理です。。
話題の内容からして、外国人と話してるようなものですよね!!(いみふ

あんまり適当なこと書いてるとwikiが怖い今日このごろw


tomato120%さん>
早紀ちゃんってなんだ?
そこらへん詳しく

とりあえず酒は梅酒がうめー
やっぱ梅酒

おれは酔っ払わなかったのは量が少なかったのか強いのか
謎だ・・・
そしてテスト終了乙&うらやましす


TMさん>
寒中見舞いってww
まぁ式とかは実際言ったけどなんもなかったですし、まぁって感じです

そしてそういう出会いないって言い切ってはダメだ!
世の中にはアニメ酔うなフラグだってあるはずや

・・・・・・つw;


ユッキーさん>
同じ顔というかなんというか
まぁ自分的には振りそではありでしたね

ななか(DC2)振袖CGがみたいぜb


しゃおさん>
会話コーナーwww
好評なのでリュウセイさんにまた無茶振りしてみます(ぇ

合コン・・・無理ですっ!(ぇ
もうその響きだけで無理です!って言いたくなる(ぇー

フラグに期待ってwwないですからw
そしていけめんってどこの誤情報ですかwww
情報元から粛清せねば。。。


ゼルギスさん>
金髪かー、金髪って似合わないと破滅的に似合わんよねw

友達の名前間違えんなよw
まぁこっちは間違えるどころかサッパリわかんなかったけど・・・

いや~案外自分は覚えてもらえたことに安堵しましたよ
キモメンすぎて印象深かったのかねw

2008.01.19 02:27 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/224-800c88ab

