Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は東京、っていうかうちは埼玉だけど初雪でした
学校から帰ってきたら、
バニラアイス食いつつ雪うさぎを大量生産する予定だったんだが溶けてたorz


早いものでテストは明日が最後です
今のところ家で勉強した総時間数がすごいことになってたり

とりあえずバイトでも探そうかな
ん?彼女探せって?
無理


とりあえず現在視聴中の新アニメ

・PERSONA -trinity soul-
ゲームやったことないので割とストーリーについて行くのがやっとだけど面白い

・ARIA The ORIGINATION
素晴らしい安定感
特使は今月からネオ・ヴェネツィアに移住しました


・狼と香辛料
小説持ってるけど、ホロが可愛すぎるので
小清水もたまにはいい感じだな


今回まだこれしか見てない
なんか面白いっていうのがあったら教えてください


本日のニコニコ

正直300m設定はどうかと思うがw
うっさくてかなわんだろw


気持ちが凹んでたことはどうしようもないので割りと投げ気味になった。
でもこれからも凹む引き金にはなりそうではある。

とか言ってたらまたへこみそー
風呂でヤンマーニ歌ってテンション上げてくるわw



入ってきたわ、結局凹んだわ
寝よ

とりあえず、true tears推しときます。

2008.01.24 00:05 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

新アニメはARIA以外見てないや・・・w
つか、最近アニメ自体そんなに見てない気がするw

2008.01.24 00:14 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

さいたまの初雪は先週の水曜ですぜ

今のところ新しいので見てるのはARIA、みなみけおかわり、狼と香辛料、true tears、きみある、H2Oかな。ちなみにお気に入り順。見てるから全部おすすめw

どうでもいいけどアリスの声がまんまタマちゃんな気が・・・

2008.01.24 00:37 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

大阪は積もってなかったな~
積もったらカノンの聖地いきて~

つうかテスト終了がうらやましくて仕方ない。

2008.01.24 21:55 URL | リヨン #- [ 編集 ]

>動画
元ネタわかんないけど、大変良いカーナビですな(*´▽`)運転に集中できなそうwww

アニメはほとんど見ないけど、前に「ロザリオとバンパイア」をネタで1話だけ見たなぁ・・・
奈々さんの声が聞いてみたかっただけw

2008.01.25 02:03 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

>入ってきたわ、結局凹んだわ
一体何が起こった

2008.01.26 23:14 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
疲れたなぁ

祐介さん>
んじゃあ休みの間に見とく
とりあえずスカイガールズみる
おもしろかったのかな?


ゼルギスさん>
ARIAは見る方向でおk
とりあえずユーは最近忙しい?からな(w

とりあえずテストおわったらあそびませう


tomato120%さん>
とりあえずTTとH2Oみようかな
きみあるは原作しらないんだが楽しめるのか?

アリスの声はアレで慣れればまぁ許せるか
とりあえず連続でみるからしょうがないなw


リヨンさん>
テスト終了=フリーダムですからね

とりあえず雪が積もってKanonの聖地で雪兎をリヨンさんが作ることを期待してます

関西だとあんまり雪は辛いのかな??


しゃおさん>
ロザリオとバンパイアwwww
あれはなんか90年代?テイストみたいなアニメですよねw
いや正直人気なさそうな(ぇ

奈々さんの歌を是非聴いてみて欲しかったり。


ユッキーさん>
自分の気もさ&歌の下手さに凹みますた。。

やんまーにぃいいいいいいいいいいいいいいい

2008.01.27 01:28 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

彼女探しコミュでも入るかw。
うちと見てるアニメが被らなくていいねww。

2008.01.28 20:12 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
被らなくていいのかw悪いのかw
とりあえず彼女は置いとく方向でww

ありぱれやってますが結構自分に合いませんw
エロゲーっていうゲームはなんだかやってて面白くないw
でも地味に進めてますが

2008.01.30 00:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/227-e293476c

