Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今年もオフレポ最速を目指すブログです。
今日は東京タワー組リアルミーティング2及び新年会でした
詳しくは続きへ



軽?く、ここ2日の日記

24日:テスト最終日
電車が止まる、風で
流石の武蔵野線だぜ
新宿周りで中央線使ったが裏目に出て25分遅刻
まぁ遅延証明で助かったからいいんですが。

テスト終わった!ひゃっほうううううううhhhhhhhh


25日:昼まで寝て、ゲーセン行って、バイト行って、ゲーセン行った。
夜ネット繋がったのは恐ろしく久しぶりだと思う


26日:今日、続きへ


ニコニココーナー

今日カラオケで何故か送信もしてないのに入ったコレ(すぐ消したけど)
この曲は最近ニコニコではメジャーになってきたかな??

次は歌えるといいねレロレロレロレロ


続きへ(割と適当
というわけで新年会に行ってきました
メンバー
自分・TMさん・まっつさん・小部屋さん・ろこりんさん・ジェイさん

場所はもちろん秋葉原

朝10;45分集合

その時間になぜか1時間くらい遅刻したのは自分です
そろそろ殺してくださいm(_ _)m

無駄に遅刻の内訳を話すと、朝起きる→うーん時間あるな→と余裕をこいてたら→1時間間違えてた
マジです次回は1番にくるくらいのつもりで行きます



んでもちろん先に行動開始してもらってたわけですが、
なんかメイド喫茶どこも一杯で、たらいまわしにされたらしくて、やっとコスチャというメイド喫茶に入ったばっからしくて良かった><


んで昼飯を食うとかいう話になる
チキンライス500円でいっかと思って注文するも、飲み物を絶対頼まないといけないとかいうハメ

これはマジで痛手でした。。アイスティー550円を出しましたよ
でもまぁ結構時間粘ったんで普通の喫茶店で飯食ったくらいと思って我慢です。
量についてはもうアレですが。


メイドのほうは自分的には激イマイチ。
メイド服も自分的には白と黒のスタンダードな感じのほうがいいと思うんですよ
あと飲み物必須なのを根に持ったかww


ろこりんさんはメイドのキワミに入ってましたね
メイドさんのふーふー&あーんなる神の領域か?と思われるオプションをつけてましたwww
まっつさんもこれくらいしたほうがいいと思った


ちなみにタイトルの「まっつ総受け」はこのとき話題になったんですが(というか毎回ですが)
まっつさんはやっぱ総受けだろうという結論に達しました
あえてyskTMのリバースもありかという話にもなってたような

(ここらへんはwikiに収録されてしまうのだろうかww


んで撤収後、ホワイトキャンパスにて今日自分がアキバに行った用事を済ませる
SH010001.jpg

三月精の漫画が1500円とかマジで高値で死んだ
とりあえずここでまっつさんとかジェイさんとかが色々買ってた気がする


んで2時からパセラでカラオケ
パセラは初めて行ったんですが面白い感じの店ですよね

ていうか自分歌めっちゃ下手でしたね
なんか空気が凍るのを感じましたよb
サーセンm(_ _)m

小部屋さんとか普通にウマス
キングゲイナーがいかしてましたw


とりあえずカラオケっていうよりお絵かきしてる人がたくさんいた
自分はかがみを描いた
絵の写真はないので見たかったらTMさんのブログにでも(ぇ

まぁそんな感じで。


その後まっつさんが積みゲーを買うということで紙風船に。
自分はその隙をついて以下のアイテムを購入
SH010002.jpg

マイクロSD2G:1980円
USB2G:1280円

さすがのアキバ価格
ていうかマイクロSDは携帯屋で買ったやつが携帯で使えないってどういうことだよ全く・・・


んで紙風船
地元でモンハンP2の買取が3kなのにアキバだと2.4kだった
やっぱそういうのは地元のほうがいい感じなのか


まっつさんは積みゲーを6本ほど買っていた
総額はおよそ2万円
本日の使用金額ダービーで1位に躍り出ました、おめでとう
ゲームで紙袋っていうのは新しかったww
とりあえずプレイしてくださいねw


んで白木屋行って新年会
金ないとか寒いこと言ってすいませんでしたね。。
うぜーよって感じでしたねサーセンm(_ _)m

まぁ適当に飲んだり食ったりして、もはや恒例なのか色紙を書いた
SH010003.jpg

(クリック拡大)


ちなみに自分が超能力者説がまた立ってしまいました><
なんか色紙シャッフルして引く前に、まっつさんが引く色紙を予言してしまったんですよね
まぁその色紙が一番やヴぁい絵柄だったからまっつさんしか無いだろ!と思ってはいたんですが、mskですよ。。。

そのやヴぁい色紙がみたかったらまっつさんがうpするのを待ってくださいww



まぁそんなこんなで終了(割と最後のほうはしょったな
皆さんお疲れ様でした
また機会があったら。
あと金があったら。

やっぱ金があああああ
明日の朝刊のバイトチラシは必見だ。。。とりあえず00見てくる
スポンサーサイト

レロレロレロレロ
この人の声好きー(*´д`)

そして新年会おつさまです^^
メイドカフェは毎回行ってるよねww

2008.01.28 00:41 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

お疲れでした、
また次回も盛り上がっていきましょう!

まっつさんの色紙はUPできないと思われ…

2008.01.28 10:16 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

喫茶での圧力かけ方はやめたほうがいいw、うちの財布が悲しくなるからww。
総受けだからほんと総ウケ(みんなにウケてるみたいなw)って感じだしwww。
虹色キャンバスで意外と買ってるじゃんw。
うちは絵下手だからこれからも絵描いてくよw。
今度行った時はyskは8本買わないとな。
うちも金なかったけどほんとろこりんさんには感謝だね。
また金を手に入れて裕福なオフにしたいものだw。金に少し余裕ができたらまたやろうw。それまでお互いがんばるとしてw。
それじゃまた次回まで。

2008.01.28 20:09 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

しゃおさん>
まりおは割りといい感じです
なんか興味ないのも見てくれてありがとうございます><

メイド喫茶は毎回行くのがどうやら仕様らしいですw
特にメイド好きの人とかいますし、ふーふーあーんは凄いですw

今度しゃおさんもメイド喫茶へ行ってみては(ぇ


小部屋さん>
お疲れ様でした
盛り上がってる要素的には割りと自分は外れますが楽しんで生きたいと思います

まっつさんの色紙は、、まっつさんさすがです
次回もまたよろです


TMさん>
TMさんの金持ち全盛期はなんて短いことだったのだろうかwww
まっつさんは総受けだけどwikiに追加されませんでしたね

ろこりんさんには感謝です
金は未来永劫潤沢なターンは訪れなそうですが。。

また次回
次までに絵かけたらいいな
無理かな?

2008.01.30 00:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

乙!
楽しい一日でしたねぇ~
とっても満喫できましたぁ~~。
お絵かきしましょぉ~
次回参加できたときは、よろしくですぉ~。

2008.01.31 03:06 URL | ろこりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/228-3bf182aa

