Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むしろこのまま放置し続けそうで怖いがハハハ


だいたい11時くらいに更新するか、というのがこのブログのパターンなんですけど
最近その時間弟がネット使っててできないことが多いなぁ
パソコン2台に対してネットが1本なのがねぇ
まぁほとんど自分しかやってないから普段は問題じゃないんですけどね


そんなこんなで、もう2月ですね
スマブラXとか発売しましたね
発売日に友達と買いに行って、その足で友達んちでプレイさせてもらいましたよ
(tomatoさんセンクス><
ゲームについては又後で。


ちなみに買いに行って、と行っても自分は買ってません、本体ないし
その代わりモンハンP2を売ってきましたb
ちなみに買取価格は3,000円
なんという高設定
アキバの紙風船は2,400だったから地元さすがです

まぁその反面、中古ソフトの値段は高いんですけどね
買うならアキバ、売るなら地元っていうことかな



スマブラの話
とりあえずスネークが出てるっていうだけでノリ違うのがメタルギアファン(ぇ
でも正味な話スネーク微妙だよね。。。
とりあえず結構面白かったからまた遊びに行こうと思いますb
宜しく><



ここからはつまらない話なので続きへ


とりあえず今日のニコニコ

タイツォン動画でサーセンww

魔理沙をきもく歌ってみたとかも好きですよw
どうでもいい話

夢ですげーど真ん中ストライクの子と話してる夢みた

いろんな意味で凹んだ



新しいバイト
なんていうか新しい人間関係を作るのが割りとかったるい(っていうか嫌だなぁ)と思ってしまった今日この頃

まぁそんなこといってたら何にも始まらないんですけどね(;´д`)




はいはい、すいませんねこんな話して。
こんな感じでしばらくはねたなさそうw
寂れそうだな^^;

それではまた次回
スポンサーサイト

タイツォンいいよタイツォンw
いいよタイツォン。(大事なことなので二回言いました

>夢
最近見た夢だと、ゾンビっぽいのにぶっ殺されたりとか、実はAV女優だったのって言われてリアルに泣いて目が覚めたりとか。
あんまりいい夢は見ないwww

2008.02.02 00:38 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

>なんていうか新しい人間関係を作るのが割りとかったるい(っていうか嫌だなぁ)

激しく同意。
バイト増やしたり変えたりすることの一番めんどうな理由は個人的にはそれが一番かと。

2008.02.02 14:35 URL | リヨン #- [ 編集 ]

うちは社員無理だったら仕事辞めてやるしw。その前に嫌で辞めるかもしれないけどww。

新しい関係ってのはつねにうちが求めてる響きだなw。と言っても同じ趣味を共有できる仲間限定だけどw。オフで来てくれそうな女の子がほんといてくれるといいんだけどねえ…………

the end of infinity

2008.02.02 17:37 URL | TMstation #- [ 編集 ]

私、じつは昔AV女優だったの。(乗ってみました
特使くんのど真ん中ストライクってどんな子デスカ?

ウホッいい声(*´д`)タイツォンてこの人のことかw

2008.02.02 22:18 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

実は俺も現役の汁男優でな・・・・・。

刺身の上にひたすらタンポポを乗せるみたいな仕事なら人間関係とか気にしなくていいんじゃね?

2008.02.03 00:40 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ゼルギスさん>
タイツォンはあのかっぺー声だから許せるw
多分おれがやったらきもいw
まぁそもそも歌が下手すぎて話にならないが( ̄Д ̄;;

>実はAV女優だったの
いみふwww
泣いて目が覚めたとかないなぁww


リヨンさん>
ですよね~
なんていうか、全員知らない同士ならまだしも
向こう全員知り合いで、はっ新人がぁ
みたいな空気は耐え難い。。

なんていうかへたれな自分でした


TMさん>
新しい関係って女の子かよwww
それは自分も(ぇ

TMさん、今度ミーティングに女の子引っ張ってきてください(ちょ

とりあえず仕事頑張ってください><


しゃおさん>
そこw乗らなくていいからww

自分のど真ん中ストライクですか
ぶっちゃけ物凄くどうでもいい話じゃないですか?ww

まぁ一応話すと、可愛い子がいいです

ちなみに顔がかわいいとかじゃなくて(まぁ可愛くてダメってことはないけど
具体的には

とりあえず自分みたいな店員に対しても、「ありがとうございます」、ニコッ^^
ってしてくれる子がすげーかわいいと思います


もの凄いどうでもよかったですね


リュウセイさん>
おれはもう上のコメでつかれたよ。。
タンポポはやってもいいけど、、
うがー

2008.02.05 01:02 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/230-258c9aef

