Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SH010004.jpg

本体オッケー・・・!??

SH010005.jpg

コントローラーオッケー・・・!!??

SH010006.jpg

KIDゲーオッケー!!

SH010007.jpg

クソゲーオッケー!!

SH010008.jpg

行くぜダチ公!!!!




ってこんなことネタ仕込んでもやりたいゲームがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ペルソナ3フェス単独起動版がどこに行っても買えないんだが。
というお話


まぁなんていうか12Rでるまでの繋ぎ?だがやりたいんだよね
RPGが
RPGがやりたいいいいいい
ギャルゲーばっかやってるとこういう症状になるよね

メタルギアがやりたいいいいにもなるよね
どうでもいいね_| ̄|○



旅に出たとこ(回ったとこ
大宮、ソフ(この間しゅばさんと行ったとき


昨日、わざわざアキバに行って(TMさんから誘われたのもあるけど)
トレーダー(駅から遠いほう

紙風船

ソフ

トレーダー(駅から近いほう

結局アキバまでいって、人形遣いのTeaPartyのカタログしか買わなかったww
バイトあったせいでいた時間も2時から5時とか割と短かったし

ていうかアキバにいったはずなのになぜか御徒町オフになっていた?w
飯食いに回ったんですけどどこも混んでたんですよね
松坂屋とか初めて入ったw
値段がアホだったけどw


んでバイト帰りに西浦和のちっこいゲーム屋


今日、車で徘徊
浦和の桃太郎

武蔵浦和のソフボ

南浦和の桃太郎

友達にメールして聞いたが東浦和にゲーム屋もなさそうで、中浦和にも無い

浦和制覇?w
どうでもいいけど浦和の種類がわかるのは地元民だけらしいです
そうなの??



んで電話で聞いたんだけど、
新宿トレーダー、新宿ソフにも無し
これで11箇所か
地元もアキバも新宿もダメとかきついわー
これもアニメ効果なのだろうか
まぁ自分もアニメの影響受けてるけどw


と思ってたら新宿ソフの店員が、大宮に在庫ありますとか言い出す始末
大宮に電話してみたら中古が2本あったんだけど今無いですね
とか言われるorz
タイミングよく手に持ってるやつは誰だよ。。
それか万引きされたかだけどw

なんか新品ならあるらしいけど新品だと悩むなぁ
出てから1年近く経ってるし
というわけだ。



今日のニコニコ



ごめんピザ子の宣伝したかっただけです
ピザ子がツボすぐる



とりあえず空の境界第3部行って来る
今回は戦闘メインだからwktkだぜ?

オーケー、ちょっと待ってくれw
何かどこかで見たこと(ry

>フィギュアの後ろのブログ・・・

これもどこかで・・・

・・・

YSGブログやな!!

2008.02.11 22:12 URL | リヨン #- [ 編集 ]

PS2本体確認したのに
KIDゲームにPC版が混ざってるww(ぇ

2008.02.12 01:10 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

あれ・・・どこかで見たことあるような・・・

どうして背景がチョコプレッテル………。

2008.02.12 20:39 URL | k #- [ 編集 ]

>ウマウマ
久しぶりにニコ動画見たら、これ関係の動画が大量発生しててビックリww
元の出所はどこなのかな~^^;

2008.02.13 22:49 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントありです~

リヨンさん>
気のせいですよっ気のせいっ

YS G ってGってなにw


まっつさん>
痛いところをつかれたぜwww
そしてKIDゲーは全然持ってないですね><
まっつさんの半分ほどかとw


kさん>
気のせいですよっ

背景がチョコプレッテルなのは名背景100選の1つだからです


しゃおさん>
なんかのアニメのOPらしいです
うまうまも男女も、なんていうか微妙なのが流行りますよねw

2008.02.14 00:32 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/234-22dcafc9

