Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のニコニコ、でまずBGMかけながら今日のブログを読むこと推奨



明日はバレンタインですね
1年の数回ある最も縁遠い行事の一つである



というわけで空気読んでバイトもないし
明日は引篭もってることにした

どうせ外でても貰えない上になんかもらえることを期待してるみたいだったら嫌だし
かっぽーが多そうだし

絶望したーーーー
お菓子メーカーの陰謀に絶望したー
ほんとバイトなくて良かった。


まぁバイト関連の話なんだけど、実際チョコ作りとかの本地味に売れてるんだよね
すげー可愛い子(自分基準、スイーツは入りません)がチョコ作りの本とか買っていくから、
なんていうか、それを貰う人が羨ましくなるね



本命チョコを貰った人は正直に名乗り出るように

自分も本命チョコを貰う(?)べく、明日はバレンタイン絵でも書いて過ごそう


かなり余談だが、バレンタインキッスといえば諏訪部さんとまっつさんである。
某リヨ(ピッー)ンさんは先輩のバレンタインキッスで妊娠したらしい



さてさてさて、
ペルソナやりたいけど結局手に入らず
なんだかのー

>某リヨ(ピッー)ンさんは先輩のバレンタインキッスで妊娠したらしい

してねーよ(バックアップ風

2008.02.14 19:46 URL | リヨン #- [ 編集 ]

まあバレンタインもなんというか、22にもなるとそんなに気にしなくなったが・・・高校くらいの頃は帰ったらもらった?とかきかれるのが嫌だったよなwwwもらってる奴はもらってたしwww

2008.02.14 21:35 URL | リヨン #- [ 編集 ]

今日はチョコの日だったね

バイト行ってたらきっともらえましたぞ
義理と見せかけた本命チョコを既婚者からw

今 マジメにKAITO兄さんをBGMにしてマッスル。何やらどんよりしてきた・・・

2008.02.15 00:10 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

諏訪部さんのバレンタインキッスはウザイけど面白いから好きだw

>ペルソナ
俺の弟も欲しがってたな。
3はなんかやたら長いらしいねw

2008.02.15 00:42 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

>某リヨ(ピッー)ンさんは

モザイクになってない件w
あと「ピーッ」だろ。

2008.02.16 03:12 URL | ほたる #- [ 編集 ]

ブログつくったから見に来なさいよね><

2008.02.16 17:49 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

リヨンさん>
まぁしたっていうことにしときますか

なんかね、バレンタインデーとかぶっちゃけ平日ですよねwwww


しゃおさん>
バレンタインはなんもなかったです^^

ちなみに次の日バイトに行ったけど、なんもなかったです^^

なんも期待してはいなかったけど^^


ゼルギスさん>
まぁうざいのはしょうがないなw

ペルソナ3は80時間くらいかかるらしい
あーなんかRPGやりたい症候群だ
明日大宮でみてきてよww


ほたるさん>
今度から某リヨ(ピーッ)ンさんとか某ま(ピーッ)つさんにしとけば何を言っても平気です(嘘
(ぴー)はすで間違えてたwwww


ミスターXさん>
いってきます

2008.02.17 00:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

バレンタインキッス=ysk(株)

>あと「ピーッ」だろ。
実際にコレ言ってみようとしたけど無理www。

2008.02.19 19:27 URL | TMstation #- [ 編集 ]

サーセン・・・移転しました・・・

もう移転しないからちゃんとリンクしてよね><

2008.02.19 22:08 URL | ミスターX #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/235-648f4bf9

