Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日シュバさんと大宮に行ってきました

メロンで狼と香辛料の新刊かって、
ソフマップいったら欲しかったゲームが新品であったので買ってしまったよ
1,000円ちょっとしか変わらんからもういいや、みたいな

まぁだから急にネット依存度が下がりました、サーセンw


んでその後いつもの如くゲーセン行って、カラオケに2時間いきました

カラオケ20分くらい待たされたと思ったら何故か12~15人入れそうな部屋に

ちょおまww2人だけどいいのか?w  って感じですw

カラオケ内容は続きへ


んで日高やでラーメン食って、
シュバさんが9時まで大宮にいる用があるっていう話で
またゲーセンにいきました


ついに目標達成
賢者になりました!
SH010009.jpg

SH010008.jpg

賢者実は初めてかな?
そろそろ5がでるらしいからほんと良かった良かった

とりあえずルキアかわいいよルキア
んで帰りました



さてゲームするからこの辺で続きへ
んで
歌った曲(自分→シュバさん→・・・の順)
お気に入りの自転車(3,2,1,0)
まっがーれ↓スペクタクル

幹部で止まってすぐ溶ける(無理ぽ)
創世のアクエリオン

Help me ERINNNNNNNNN!(えーりんえーりん)
水の星へ愛をこめて

1000%SPARKING(これが一番よく歌えたきがす、セリフは抜きにしてw
GO TIGHT!

Virgin's High!(スカイガールズOP
第2ボタンの誓い

GONG(とわえええええええ
JAMがもってった!セーラー服

まりさは大変な役でハコにされていきました(ちゅーれんぽーとー国士無双
亡国覚醒カタルシス

ロマンス(まさるさん
残酷な天使のテーゼ

男女(音がしょっぱかった
千の風になって

READY STEADY GO!(奈々さんの影響がばりつよ
メダロット

真っ赤な誓い
キングゲイナー・オーバー

エタブレ(ほんと下手
雪無音窓辺にて

最後に二人でVICTORY(時間で途中で終わり


シュバさんはのどがやばかったし、自分はなんか途中から耳の調子が狂って、
ただでさえ下手なのに、後半酷いことになってたね。。
でも楽しかったからいいやw
ネタ曲が多かったしw
また行きましょう

あー、俺も賢者ならんと。
なろうと思えば1日でなれるくらいのところにいるけど、ゲーセンに行く機会がなさすぎる。

次回のカラオケで歌うネタ曲が全くない件についてww
困った、どうしよう。

2008.02.19 02:19 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

千の風になってはうちだけの特権だと思ってたのにwww。

2008.02.19 19:23 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめありです~

リュウセイさん>
マジアカ5稼動したなwww
おれもルキアの白服みないまま終わってしまったよwww

ネタ曲か、まぁなくていいんじゃね?
どうせガオガイガーだろww


TMさん>
まぁあの曲は個人的にはあんまり好きじゃ有りませんw
なんていうか流行りモノが嫌いな自分

2008.02.22 00:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

患部はちょっと前に参加したオフ会で、ガチで歌ってる人がいたよw
おっおっららぃ♪

2008.02.22 21:42 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

幹部は無理ですwww
ウサギはウサギはウサギはウサギはウサギは

2008.02.25 01:27 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/237-e0e50b68

