Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パソコン離れが激しいです
ニコ厨じゃないね、既に。

ペルソナばっかやってますよ
アトラスのゲームは始めてやったけど結構いいと思います。
アトラスといえば神楽坂ハッピーチューナーな自分、最近ラジオきかねぇなぁ



そんなこんなでネタはあるような、小ネタばっかり。


マジアカ5稼動しましたね
ほんと賢者ギリギリだたw2日前?
今度大宮いったときやろうと思います
でも並ぶのは嫌だなぁ
あと2クレとかだとまずやらんだろうなぁ



身内三国志大戦大会したり。
自分はまぁイマイチ、っていうかデッキがまぁ微妙だった。
悪くもないけど相性で
ここ最近大戦の引きはいいから良いんだけどね(曹操→曹操→シバイ



んで絵、らきすたオンリー
やべ^^まだ1枚手つけてない
そろそろやらないと。。
まぁ追い込まれればなんとかなる?かも?
24までにはなんとか。
ていうか24金ないおー



最後にバイトの飲み会
色々あって結局行きました
別に合コンとかじゃないですよ?
結構楽しめたし(自分は本業を隠してたので聞きメインでしたが)
奢って貰えたのでとてもよかたです
ありがとうございました^^

しかし、年上とはいえ、女の人に奢ってもらう自分、情けなすwww
いや色々事情があるんですけどね?
(ていうかなんか補足されそうだな><



今日のニコニコ

コレ見てつよきすがやりたくなったんだよなw
かに可愛いよ、かに(っていうか知らんけど


さてしばらくまた篭ります
スポンサーサイト

あー。マジアカ新しくなったのか~。。。
俺はゲーセン離れが激しいわw

2008.02.22 01:58 URL | ほたる #- [ 編集 ]

動画見てニヤニヤしてた(・▽・)

「つよきす」って時々聞く名前だけど、何の略なの~

2008.02.22 22:19 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

うちの弟が曹操欲しがってたw
けど交換する物で曹操に見合うのが何もないんよねw
つよきすはあるけどやってないなw

2008.02.23 01:27 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

アーチャー。。。

こもってないで俺と若美町(があった場所)にいこうぜwwww

2008.02.23 18:10 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

こめありです~

ほたるさん>
そういやちょっと前まではほたるさん=ゲーセンって感じもしたのになぁww
最近はご無沙汰ですが><

まぁ忙しいのはいい事なのか悪いことなのか。。
うーん、こういうセリフは自分が言ってもダメですねw


しゃおさん>
農家いいですよね農家
まぁ自分が農家でもあぁはならないことはまちg(ry

つよきすはそのままでつよきすなのですw
なんかこの世界4文字単語多すぎですよねw


しゅばさん>
曹操友達に実質上げてしまったw
今度なんか引いたらっていう約束では有るんだけどどうなることやらww

まぁそのうちもっち弟ならゲットしてるっしょw
また行こう
そして曹操を引こう(ぇ


ミスターX殿>
若美町をわかみちょうって変換したら若美蝶になったのはマジ話

自分でなんだこれwwwってなったw

2008.02.25 00:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/238-63ddd512

