Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は悪天候の中秋葉原に行ってきましたよ
実際今日やらなきゃいけない用事がなかったら行きたくなかったがww

まぁそれもそのはず
うちの周りの沿線、武蔵野線・埼京線・京浜東北線が全滅だもんね^^;

まぁ用事っていうのは書いた絵を納品するだけなんですが。
黒猫集会の方々はまじ南無。。


んで普段の2倍以上の時間をかけて秋葉原に到着
小部屋さんのほうも止まってて2人以外1時間ほど待たせてしまったようだ。
いや今回は自分のせいじゃないけどサーセン。


んでいつも通りぶらぶら
Kぶ(の建物)
イエサブでちょっと大戦のカード欲しいと思ったけど金無いから辞めた
まっつさんはミニ四駆ハリケーンまっつを買っていた

ていうかTMさんの嫁も買っていた
それについてはまっつさんの公式発表を待つか


中華料理屋で飯→日曜のアキバなのに割とすいてて、量あるわりに高くは無い、穴場です
だらけ→ゆい姉のタペストリーがポスターとセットで1万だった。1万だったら売るな
ホワキャン→わざわざここで漫画買った
紙風船→は珍しくほぼスルー
とら→外で待ってたけどサンホラがいい感じだった
スーパーポテト→レトロゲーなついw
ばおー→あそこ狭いよね、いつも思うけど


んでまた自分だけバイトだからさっさと帰った
漫画買っただけw
電車代は親の定期だからかからないけど、飯代のほうが高くついたなw




バイト行って聞いたんだけどうけることに開店して1時間ほど誰もいなかったそうだww
まじ万引きとか危ないってw

まぁ電車止まってたせいで朝入る予定の人がこれないで他の人が掴らなかったそうな
だけどダイエーの一部だから勝手に開店はしちゃうんですよねw



最後に今日TMさんが渡してきたゲームのぱっとみの感じ
・つよきす→いずれやろう

・ぶらばん!→ちょっと興味あり



・この青空に約束を→アニメみて面白くなかった印象が抜けない。。

・FORTUNE ARTERIAL→8月はちょっと・・・

・ウィズ アニバーサリー→びみょ
・さくらシュトラッセ→絵が好きくないです。。
・ナギサの→絵が(ry
・マギウステイル→惹かれる感じがない


まぁこんな感じ
次は明後日高校メンバーで遊んできます
今日のニコニコのコーナーは富樫ばりにお休みです(ぇ
スポンサーサイト

なんだその私が大暴れするようなミニ四駆名称はwww

『ぶらばん!』は吹奏楽やってた人にはオススメです。
あれ、入ってない?(ぉ

2008.02.25 00:43 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

おつかれー、やー、寒かったすねー(><)

2008.02.25 10:04 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

>ニコーナー
とっ・・・「富樫ばりに」ってことは、再 開 未 定!?(◎△◎;)ショック

あんな寒い日に秋葉&バイト乙さま~
日曜日は北陸でも電車がモリモリ止まって大変だったみたい><

2008.02.26 21:13 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

自分もその日大宮集合で出かけてたけどみんな遅刻してました
自分は電車の影響なく普通に遅刻したけどw

この日遅刻しなかったやつは神でいいと思う

2008.02.26 23:35 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

つよきす○
ツンデレゲーといえばこれで、ギャグもノリもいいので楽しめると思う。

ぶらばん○
特に何かあるわけじゃないけど定番な学園ものでブラスバンドをやっていくわけだけど別にハズレとは思わない。

この青空に約束を◎
ゲームはやったことないから分からないけど何とか大賞を獲るほどの名作なんですがwww?アニメは4話が限界で切ったんでアニメのイメージ持たれるときついけど。アニメのことは考えるなw。

FA△

ウィズアニ○
色の塗りが綺麗なので絵を見る楽しみはあると思う。ネタもそこそこあるw。一応魔法少女だと思うしそういった目で見てもらえればw。

さくらッセ△

2008.02.28 00:07 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

まっつさん>
いっけーーーハリケーンまっつっう!!

と叫びながら爆走するまっつさんを想像しました

ちなみに吹奏楽はやってません
音楽の授業が嫌いでした
もうやたら嫌いでした
特に歌が
楽器はまだ良かったかな


小部屋さん>
おつでした^^
とりあえず次回はイベントですか
がんばりませう


しゃおさん>
富樫ばりに適当です(すいません><

ほんとアキバは人が多いですからねー
行くなら絶対夏は避けたほうがいいですよ(ぇw

自分も夏はあまり行きたくない場所でありますw
電車はいいかげんにしてくれーー


tomato120%さん>
大宮集合とな
珍しいの
とりあえず電車が止まりそうな日は出かけないのが上策だよなぁ
とりあえずこんどまた遊ぼう


TMさん>
△をお勧めするのはどうなんだwwwww

とりあえずつよきすからやろうかなぁとか思ってます
いやまだやらんけどw

いつになるかね~w

2008.02.28 00:25 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/239-0b2d953f

