Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミクシィにもちょっと書いたけど高校メンバーで大宮で遊んできた
いつもの面子7人。

とりあえず遅刻しなかったんだぜb
駅まで本気ダッシュした甲斐あったな
でも結局全員集まるまでに30分かかったけど


それでボーリング、5ゲーム
にしても酷かった
新フォームの開発をしてたんだけど、酷かった(まぁビンゴ狙いになってたのも原因だな。
開発状況はまだイマイチなのでまた近いうちに行きたい


んで飯食ったり食わなかったりで2,3時くらい?からカラオケ
まぁ普段どおりのラインナップ
COSMIC LOVEの歌詞「1/365が?」難読歌詞ww
あの人数だとあと1時間くらい欲しかったかもね

それでゲーセンで時間潰して(1クレでSR引いたのはラッキーだった)
目の前の和民へ

ここからカオスが始まるのであった。(続きへ続く


今日のニコニコ

完全に趣味に走りました
これの良さが分かる人はここにいるかなぁw
自分はかなりすげえと思ったんだけど
とりあえずマリみていいよね、マリみて
自分は由乃派です
というわけで和民編

7人いたけど酒飲んでたのは4人って感じだったかな?
カラオケで飲んだコーラとか200円のラムネとか頼むなしwwww


それでまぁ始めは良かったんだ

段々酒回ってきだして、みんな酔っ払いモードへ
自分はそんな酔ってなかったけど、酒が入ると基本上機嫌モード
ましだな。しゅばっちもそんな感じかな


そんな中、
リュウセイ→絡みモード
白い月→調子乗りモード

ダメですwこの二人のよっぱーが止まりませんw

スタートダッシュは自分とか酒飲んでないけど普段からそんな感じのジジョー君で煽ったのも原因だったんだけど
実際そのあとは止まりませんでしたね^^;

展開は色々と禁則事項です、なんで言いませんが、もうよっぱーはシモネタ大声くらいはデフォでしたよ
いやシモネタの内容はここには書けないよ?w

客が1組くらいしかいなくて良かったよw
女店員はもちろんかなり機嫌悪かったけどw


それでしゅば×リュウセイのリアルガチホモ(コレマジ
が始まり
喘ぐ受けリュウセイ

そしてついにテーブル倒してガッチャーン

あー、^^;


もう色々割れて日本酒がドバー
店員大丈夫ですか?とか言ってたけど、あれは切れてました
まぁ被害的にはコップとか皿がたくさん割れただけです^^

あとしゅばさんの鞄に酒直撃&自分のコートに酒ヒット


・・・酒くせー
そのときはいいよいいよ、って言ってたけど
いま家にある酒くさいコートみると鬱です\(^o^)/
(今日近くのクリーニング休みだった
なんていうかもさもさ?のコートなので、クリーニングできなかったら詰みです\(^o^)/


話し戻って、ソソクサ帰ることに。
伝票をもらったが、割れたもののお金は入ってませんでした
居酒屋GJ!これでもと取ったなw(ちょw

んで金を集めるも合わない合わない
帰りに電車の中で朝兎さんと検討した結果、
「あれ?あのよっぱーの計算ぜってーおかしくね?w」
ということに。
よっぱー相手に自己申告にしたの失敗過ぎたw
それに伝票バラバラにして順番くるって合計金額もちがくなってたし・・・



まぁそれで駅行って解散
よっぱーたちはフラフラしながら(奇声をあげながら)無事帰れたそうです
リュウセイさんの
くそおおおおおお、くぎゅううううううううううううううという奇声が留守電に入ってたので欲しい人は転送します(いらぬーw


まぁなんだかんだで楽しかったから(酒はいってたからかな?w
次回は被害がでないようにたのしみましょう^^
・・・・・・コートorz
スポンサーサイト

若美のキワミ、アッー

・・・って読んじゃった。

2008.02.28 00:37 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

>しゅば×リュウセイのリアルガチホモ
いや、別にあーゆー趣味はなくてですねぇ・・・フガフガ
アレは自分のことを話したがらなかったリュウセイ君への拷問ですw

2008.02.28 01:23 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

留守電今度聞かせてね♪
あのコートはリアルに乙ww

2008.02.28 02:17 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

どろよいしてる人に計算とか無理だって。
てか、伝票見た記憶も金払った覚えもないんだがw
コートはリアルに申し訳なかったorz

2008.02.28 10:08 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

やばい、声出して笑ったwww
楽しそうwwwww

まぁ、一番酔ってない人が一番苦労することになってるのは世の常であります^^;
あと「くぎゅうううううう」っていう奇声が聞いてみたいアタイはどうすればいいデスカw

>動画コーナー
今後も時々は紹介してくれんけの^^(してください、の意
「まりみて」も全然知らないけど、この動画がスゴイってことはわかったww 最初気付かなかったもん。。。
関連動画も見ちゃった(>▽<)

2008.02.29 01:00 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

おれも志摩子さんは捨てがたいが由乃派だぜb


>酒飲んでないけど普段からそんな感じのジジョー君
え?w飲んでないのに酔ってるっぽいってこと?w
でもよく言われるb

2008.02.29 09:28 URL | ジジョー #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントありです^^

まっつさん>
若美のきわみ、あっー
割とありですね

今度組長にやってもらいましょうb


ゼルギスさん>
またまた~(ちょw
まぁユーは色々とがむばったwww

リュウセイさんはチキンってことでb(ちょおま

朝兎さん>
留守電はもはや意味不明だからw
とりあえずコート乙で

そういや今度遊びにいくわ


リュウセイさん>
いや、あのK・Y君が勝手に計算して、「おれら○○円だわ」
とかリュウセイさんに言ってたのおれは覚えてるぜ
まぁ伝票ばら撒いてたのは君ですがw

コートは蘇生する、はず(現在ICUに入ってます


しゃおさん>
まぁ多分あの場にいたら引いてたと思います(ぇ

くぎゅうううううはまぁなんか方法があったら(ちょおま

動画紹介は連日でかけてて、ネタ切れのときは休載って感じになっちゃいますが、できるだけ更新します^^

いやー、ちゃんと反応してくれてるのはしゃおさんだけだけど、割とちょっとだけでも効果あるみたいだから良かった


ジジョーさん>
ジジョー君はドリ子あげるよw
あ、でもあれはくぎゅうだからあきらかw

とりあえず次回は金の計算とかだけは要注意だぜw

2008.03.02 00:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/240-1c3480ae

