Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近割りと引篭もり気味でまたちょっと絵を描いてみてたり。


ペルソナ効果でアイギス書いてみたり(清書の途中でほっぽってあるw)
なのは本に向けて1枚完成してみたりww
これでTMさんがやる気になったときの貯金ができたって感じ

あと今日はこれを↓
20080301234420.jpg

ラフ状態でサーセン
また完成したら上げます(完成するといいな・・・

ていうか誰かわかりますかね?


H2Oの音羽です、風車とか露骨ヒントです(ぇ
H2O自体見てる人多くないのかな?
いま8話の途中まで見ました

作画に関してはもはやなにを言うまい。心の目でみるアニメw
OP/EDがいいですね
自分はOPのほうが好きかな

まぁ8,000HITとかそろそろ近いし、これ完成させるか他になんか書くかしたいです
リク絵??
リク募集してもこねえから関係ないなb



閑話休題

明日は一人で浜松町までいって来ます
(ちなみにコートは現在ICUに入ってます)

なにしに?

ちょっとこれまで
一人で行くの割と寂しいけど我慢します><
友達行けなくなるとかね。。

とりあえず今回もどなたかにスケブかいてもらえるといいなぁと思ってます。
巡る場所が今回はそんな多くないので金的には負担はそんななさそうです。


なんにせよ、
一人でそんなとこに行ってる自分に、うわーと思った人が多そうで何よりです^^


今日のニコニコ

フェイトさんのホームランがすげえナイスなフォームにwww
これがDVDの力だというのか。。
ちょっと欲しくなるジャマイカw
ちなみにスカルエッティの顔は作画崩壊でなくて仕様です


ていうかprayの無駄遣いとか言わない^^;
確かに展開が微妙だけどさw


さて早めに寝るか
と言っても何時間前からも並ぶつもりはないから開場20分前くらいに着くといいなぁと思ってます。

アリスオンリーイベントは楽しかったですか兄さんー(´ε`)
動画は権利者の申し立てにより削除されちゃってましたw 残念orz

2008.03.04 00:20 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

ごめんよ・・・
とりあえずはまじ万歳

2008.03.05 00:08 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

コメントありです~

楽しかったですよ~
あぁいうイベントはコミケと違って並ばないし、人一杯じゃないからいいですね^^
動画残念。
まぁなのは系は消える運命か・・・

tomato120%さん>
はまじは男だからおれとしてはないなw

あは はやばい
やばいな

とりあえず例大祭はがんばろう

2008.03.05 00:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/241-c884434f

