Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
8,000HITありがとうございます。
どうぞ皆様これからも宜しくお願いします><
20080304235047.jpg

影と背景やる前に力尽きました
今回はちょっとずる?輪郭を太線で囲ってみたんだけど、見栄えがするような

ちなみに
Congratulations'! Thank you for 8000Hits!
Fate T Harloawn
って書いたつもりが一箇所間違えてるね・・・


もし気づいた人がいたら500ペリカくらい奢ってもいいんですが、
実はこれと同じ絵を以前描きました

それは思い起こすも半年弱前
初めてペンタブを買ってうpした絵
まさに作画崩壊www
(あまりに酷い黒歴史的な絵なので絵自体は貼らないけど誘導w→10月1日

しかし進歩が伺える結果である意味自分の中では満足してたり。
とりあえずこちら方面もチラチラレベルうpを計りたいですね
こちら方面でもどうぞよろしくお願いします


閑話休題
さてさて、日曜日の東方アリパチュオンリーイベントの話と昨日の深夜ボーリングの話をしようかとおもったんだけど続きでしましょう


あとコートの話
ICU(クリーニング)から帰ってきました
くそたっけー金出したのにイマイチだめなのは仕様なんでしょうか。。
まぁ我慢できるレベルなのでいいことにした


明日はシュバさんとボーリングの特訓ですw
マイシューズ欲しくなるよね、靴たけぇよ
手につける奴は断じて要らないけどww


今日のニコニコ

どうしてもこれの話は避けては通れないんだ

いやー酷い
いや、歌ってみたなら話は別なんだけど、これで金取って商売?って思うと酷いな


それに原曲が素晴らしいのに(一部はもちろん除く)無駄なアレンジ、つなぎが微妙って感じ
それに誰が誰だかわかりにくいっていうのもなぁ


この組曲の選曲は前半のほうがいいと思うんですがどう?
(JAMはカラオケ臭く聞こえてしょうがないから微妙って言うのが残念
まぁ後半のらきすたハルヒ連荘でゆとり世代は喜んでるみたいだったけどさw
正直曲としては微妙すぎるんだわ
やっぱりKOTOKOとか栗林とかは安定していいよね

まぁいさじとガゼルが参加してないで良かった


こんだけ文句言っててもカラオケに入ったら歌いそうな予感がする
でも20分は迷惑かwww
このコーナーで初めてこんな語ってしまったな
自分の勝手な見解なんで、とりあえず深くは突っ込まないで下さいm(_ _)m
日曜日の東方アリパチュオンリーイベントの話と昨日の深夜ボーリングの話

予想以上に此処まで書いたから適当に流すけどいいかな?

とりあえず日曜のイベントの話
SH010015.jpg


浜松町まで一人で行ってきました
ついたのは開場20分前、予定通り

そしてあっという間に始まって(20分とかね、コミケのときはその40倍以上は待つからw)
さすがにゆとりこきすぎててペーパー系は全滅
スケブも頼みたかった人気の人は一杯に。
まぁそんなもんですよね^^;

でもスケブは結局お願いできたし、最低ラインの秋枝さんの本とアリス合同誌は入手できたのでおkです

戦利品
SH010019.jpg

今回はかなりセーブ
そしてアリス5にたいしてパチュ1というwww
パチュ涙目w

スケブありがとうございましたっ
SH010018.jpg




そして昨日のボーリングの話

・・・めんどくなってきた

6ゲームやって結果だけいうとこの間より酷かったですwww


さぁ皆さん長文お疲れ様でした
自分も疲れた・・・

8000HITおめw
ランティスは結成された時点で既に終わってるwww
ゼブラがいるんでネタ的に欲しいかも(ぇ

2008.03.05 09:16 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

8000HITおめー!
改名狙ってるので、この調子でどんどんL属性に(殴

2008.03.05 12:34 URL | まっつ #- [ 編集 ]

8000HITおめすw

>ランティス組曲

これ知らなかった~w
でも見てみたらものっそい勢いで荒れててビックリdeath;;

ボーリング行くと、次の日筋肉痛で動けないアタイ。
時々はそうやって慣らしに行くべきだよね^^;

2008.03.05 21:27 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

8000おめですヽ( ゚ 3゚)ノ

絵ウマスwww

対抗して何か描いてみようかしら( ´Д`)

人の形になれば良いが・・・

2008.03.05 22:54 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

絵がうまくなってるごとに少し嫉妬してる俺、参上(ぇ
そりゃ、練習しないとうまくなりませんわね・・・w

8000hitおめ~。
うちのブログも多分ようやく8000ぐらいかな~。
うちのは同じ人が1日に何回見ても1人としかカウントされないからねぇw

2008.03.06 00:13 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

うまうま。

2008.03.06 05:43 URL | ほたる #- [ 編集 ]

アーチャー・・・

2008.03.07 01:20 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

おめおめ

2008.03.07 01:24 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

やほぃ、白い月です。
HITおめ!
後、絵うますぎwww
画伯レベルな俺からすると神レベルですよ。


それはそうと、相互リンクのお願いをしまふ。
ヨロシクお願いしま~。

2008.03.07 02:06 URL | 白い月 #UMqsoMrs [ 編集 ]

8000HITおめでとう
あと、こっちからもリンクはらせてもらいましたんで
よろしくです

2008.03.07 09:35 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

皆様、ほんとコメントありがとうございますTT

ユッキーさん>
おめありです~
ランティスはほんと、あれで1200円は高すぎる
300円なら買ってもいいかなって考えるレベルですね
そしてはやくもニコニコでランク落ちしそうな感じだしww


まっつさん>
おめありですー
改名って・・・?
とりあえずロリ属性は、ない、はず
リィーンがかわいいのはロリじゃない、はず


しゃおさん>
おめありです~
アレは荒れて当然の代物ですねb
やっぱり金取るにはそれほどのものを作らないと、というわけで。

でもあれがオリコン9位とか・・・日本オワタ\(^o^)/

ボーリングは筋肉痛にはならないけど、うまくない自分が悔しい


saidoさん>
おめありです~

やはり日々精進ですね
ちょっとの期間じゃうまくなったと感じませんが、
かな~り前の絵をみると、ちょっとはうまくなったかな
って思えてなんかいい感じでした^^

是非対抗を(ぇ


ゼルギスさん>
おめありです~

こっちも同じ人が1日に何回見ても1人としかカウントされない方式だね
始めた時期も近いし、もっちは受験で一時期休止してたから多分同じくらいなんだろうね
(あともうちょっと更新すると読者としても

絵はまるで役にたたないスキルではありますがw
これからも精進しまふ


ほたるさん>
うっうーうまうまー
うっうーうまうまー♪

ありです


ミスターXさん>
アーチャーでいいんでしょうかw
ものすごく反感を感じますw

おめありです^^


白い月さん>
おめありです~

っていうか画伯レベルっていうけど、画伯はなんていうか人智を超越したレベルにいるんですよ(ぇ
だから画伯レベルって言うのはちょっと違うかなb

リンクしました、これからもどうぞよろしく


小部屋さん>
おめありですー
こちらこそ。
なんか今更って感じですが、よろしくお願いします^^

2008.03.08 01:10 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/242-a34204d0

