Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー無駄に酒飲んで微妙に来たなコレ
まぁいいや、そこらへんはスルーしてくれ


今日は蕨のラウンドワンでボーリングしてきました
最近やりすぎだよね、うん
まぁそこらへんはおいといて。

ちなみに
蕨のラウンドワン=G1400円
大宮のラウンドワン=5G1400円
(両方学割)

蕨のほうがお徳です。
うちから車で30分しないかな
電車だとわからん、駅からどんなもんだろ


結果は6Gで丁度Avg100。もっとうまくなりたいのぅ
まぁそれでマイシューズを注文してしまった

いやね、友達がマイボール、マイシューズ買って相当はまってて
その友達が三国志大戦の友な訳ですよ

まぁ三国志大戦がプレイ代が高いのは知れた話で、
それで、三国志大戦じゃなくてボーリングしようぜっ っていう流れに釣られました^^

っていう訳で三国志大戦は次のverうpまでお休みです^^
とりあえず靴が1週間から3週間(なにこのラグww)で届くらしいので
そしたらボーリング行きまくりたいです(まくるっていうのもあれだが



閑話休題

明日はまっつさんの誕生日オフですね
自分の誕生日のときは割りとスルーだったけど、生暖かく祝いたいと思いますb

今日はバイト先にシフト出すついでに色紙も買って、誕生日プレゼント絵も描きましたよ
何書いたかって言うとそれはまぁ次の更新で絵うpしようと思う
プレゼントだからうpしないってことも考えたんだけど、まっつさんと全然関係ない絵だからwww

まぁとりあえず遅刻しないといいな

今日のニコニコ

個人的にはくそ懐かしい、新谷さんです。
ランティス組曲で、「なつかしwwww」って思わずコメントする感じにw
(まぁ自分はそんなに詳しくないけどね)
まぁあんま懐かしって言ってたら怒られそうだけどw

りょうこがいるからりょーこがいるから大丈夫!!!!!FUFU!!

ついにシューズ購入とはw
次見るときにはマイボールとか作ってたり…しないかな。
ラウンドワンはボール作るとケースが付いてくるとかだっけ?

やっぱり、シューズ代毎回取られるのはかなりもったいないからマイシューズの方が経済的なのかな。
あとマイシューズは両対応のレンタルと違って片足だけ滑らないんだよね。

2008.03.08 09:25 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

ううむ。新谷良子って人も知らないや、話合わなくてゴメンですorz

ボーリングがユアブームですか。ついにシューズ買ったのねw
マイボールも買うがいいよ^^

2008.03.08 21:57 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

マイシューズいいなぁ・・・
いくらくらいなの?

2008.03.08 22:03 URL | ジジョー #X.Av9vec [ 編集 ]

マイシューズ・・・。
俺も買っちゃおうかなw
足のサイズなんてもうそうそう変わるもんじゃないしねぇw

2008.03.09 20:26 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントありです~

ちなみにシューズは3,000円でした


祐介さん>
ラウンドワンで一番安いボールが2000円でケースが1,000円だったよ
とりあえずボールはいらないかな。
元が無料だし、持ち運びが大変だからね

一回350円だからまぁ損はしない、、はず
買えば気軽にいけるしね


しゃおさん>
すいません、新谷さんは過去の人なんでww
いや怒られそうな表現だなぁwww
まぁそんな感じ

それでマイブームですね、見事に下手だけど。
ボールは借りてもタダなので作らない予定です


ジジョーさん>
上にも書いたけど3,000円だよ
一回350円だから8回ほどで元が取れる素敵な計算だよ
なんか靴代ってもったいない気分だから買ってもいいかなぁとか思っちゃったよ


ゼルギスさん>
買え買え(ぇwww
買ったらしょっちゅういくぜ?w

まぁ三国志やる金を回せば結構できるはずだしねw

2008.03.09 21:15 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/243-613b3f74

