Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい、ここ2日連続いろいろありました
まずは土曜日の話

まっつさん誕生日おめでとう!
こんなものしか渡せないですいませんね^^;↓
SH010020.jpg

はやて絵なのはあくまで自分の趣味ですっ


とりあえず時系列を追って適当に
集合→5分前行動。なぜか驚かれる

ゲマ→自分がゲーム予約しました。わざわざアキバに取りに来るのだるい。。。
朝っぱらからまっつさんもろこりんさんも飛ばしてました

Kブ→まっつさんとろこりんさんがLO系の漫画お買い上げ
個人的にはKブはアウェーです。

飯→早速疲れたので飯。いつもの中華料理屋。そしていつものランチセット
ここでまっつさんに誕プレ譲渡

ホワキャン→金無いけどCD1枚だけ買った
SH010021.jpg

ホワキャンのノートにまっつさん誕生日おめでとう。って書いてきた


紙風船→まっつ伝説(レジェンド)
まっつさんエロゲー10本お買い上げ
流石です・・・なかなかあのエロゲタワーをレジまでもってく人はレアかとw

そのうち1本は自分がキャラデザ的に気になってた奴なんでクリアしたら貸してください
小部屋さんが勧めてやつってなんていうやつでしたっけ?
ていうかTMさん適当に勧めすぎw

結局10本といえど中古なので2万くらいだったようですよ?


ドトール→これでもうみんなお疲れで空いてるドトールに。
ココア高かったけど美味かったな

それで恒例の色紙タイム
今回はなのはの資料もっていったので割りとマシだった

書いたのは
はやて×2、ギンガ、フェイト(手抜き)、ざっふぃーYSKちょっと頭冷やそうか?っていうなのはさん
後半のハズレが激しい中、TMさんがちゃんとはやて引いてくれてよかったww

自分が引いたのはこれ↓
SH010024.jpg

うーん、やっぱろこりんさん上手いわー。流石です


それで解散
お疲れ様でした

続きは今日の話
ちなみに内容はらきすたオンリーイベントの話、なはず


今日のニコニコ


タイツォンいいよ、タイツォン
うどんげいん歌えるのは相当凄いと思うんだがwww
「血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンを配合」、自分じゃとても無理だ
100人乗っても?のところが好きw

さてしばらくは予定無し。
金を使わないようにしよう
以下続き
続きは適当に流します

今日はらきすたオンリーでした
と言っても開場11時で自分がついたのが2時前^^;
いや遅刻とかじゃなくて元からはやく来るアレじゃなかったんだけど色々と、ね。。
ついたらもう撤収してるスペースも結構あって閑散としてました><
それで入場に600円とられたの痛かったなぁ

これが我らが東京REDHIGHのスペース
SH010022.jpg
初参加おめでとうです^^
本の方は2冊売れたそうです、いやー0じゃなくてほんと良かったと思いますよ
買ってくださった方ありがとうございます

それで撤収して浅草寺いって雷門いって帰ってきました

SH010023.jpg
なにしに行ったんだ、自分・・・

ほんと謎の1日だった
でもサークル的には次回に繋がるいい流れだと思います。
最初は様子見って感じでね

次は5月のなのはオンリーにでたいなぁとかそういう話です。
なんかTMさんが本作ってたら自分も作りたくなったんですが><

漫画はネタもないし、多分スキルが足りなそうなのがなぁ
まだまだですね。。
自分は冬コミとか申し込めたらいいなぁとか気が早いけどちょっと考えてるのは内緒です。
最悪コピ本?みたいのでいいから出してみたいZE

サーチケたかられそうだぜww

お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

まっつ様お誕生日おめでとうございます(ちょ

>タイツォン氏
さ、されねぇYO!www
カッコよすぎるぅ(*´д`) 相変わらずのイケメンボイスもだけどあの滑舌ww
ファンになりそうどす。。。

イベントに製作者サイドとして参加したってことかな~ お疲れ様す^^
おばちゃんも特使くんのミクほしいw
さ、されてねぇYO?(何に

2008.03.09 22:52 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

乙でしたぁ~
即売会、2冊達成!次回につながるいい展開ですね。本作りしましょう~^^
ではまた、アキバに行ったらよろしくです。
ってか、浅草行ったんですねw

2008.03.10 00:42 URL | ろこりん #- [ 編集 ]

小燕 様、ありがとうございます(笑)


しかし、本人が居ない間にノートに書置きをするとかww
組長、たしかにテキトーに勧めすぎでしたなwあれはどんな判断基準なんだ?w
レアですか。でも多分他には20本とか平気で買う人もいるんじゃないですかね。自分はそこまでしませんがww
気になったやつっていうと「ひとゆめ」でしたっけ。おk。明日世界と一緒に貸しますよ?w

そして・・・おお!これが初のスペースなのですね!?
うう、参加したかった。。。
しかし、600円入場料?w

2008.03.10 01:09 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

ぴ、ぴしゃーちゃ!!
どろよいしても麻雀で3家だった俺に一言。

2008.03.10 04:26 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

感想は…疲れた…そのひとこと…

2008.03.10 09:52 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

コメありです~~

しゃおさん>
まっつさんおめ自重www

>タイツォン
あれは凄いww
色々面白いのもあるので是非みてくださいw

イベントは自分はほとんどなんもしてないんですけどねw
ミクですか、自分からなんかあげるともっちに怒られたりしないですかね?w
いやそういう考えがきんもーですねorz


ろこりんさん>
お疲れさまでした~

2冊売れたってやっぱ凄いですよね~
またアキバにきたときはぜひ
いや~次回も頑張りましょう


まっつさん>
お疲れ様でした~
ひとゆめはキャラデザのみでw
やっぱちょっと知ってる人でしたよ
ゲームはいいやw

明日君は是非是非

入場料600円は痛かったorz
ぜひ次回はまっつさんも


リュウセイさん>
どんだけ初心者いじめたんだよwwww
今度おれとやるときもどろよいしてくれよww
稼がせてもらうぜ?w

っていうことでよろしくw


小部屋さん>
ほんと小部屋さんはお疲れ様でしたwww
次回はもっと売れるといいですね~

また頑張りましょう!

2008.03.12 02:43 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

なら特使さんメインで本やろうよ。企画言ってくれればそれについてくから。東方でもサンクリでも何でも言ってもらえれれば。トクシィプロデュースで(内村プロデュース風に)

2008.03.15 16:19 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
ぶっちゃけ、コミケww
コミケでTMさんと自分で計6枚っていうのもいいよねww

2008.03.17 00:25 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/244-144e724c

