Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
糸色 望 し た !!

最近いろいろと旗色がよろしくないとです
皆さんにも無関係なことではないと思うので、説明しよう


その1?

ニコニコオワタ\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html

とりあえず消えるまで見たいと思ったアニメを見るので忙しくなりそうだwww
今マリみて3期みてますww
もうね、アニメがないニコニコはいらないと思ってる

とかいいつつ結局のニコニコであることを祈ってる


その2?
SAI有料化?!
まぁ関係ある人は少ないかもですが、自分には致命傷

でも5000円だからなぁ・・・買うしかないかなぁ・・・
フォトショの値段に比べればかわいいもんだ世w

え?いくらかって?10まそですよ^^
ほんと余計な出費だっつうの。。



その3?

金がねぇ!
なんかいつのまにか金が減ってる自体ですね
木曜に12Rで1万飛ぶし、マイシューズで3、モンハンで5、
今度の集まりもいれて結構辛い

それで「なんか短期しよう!」とまた思ったんだけど引越しばっかジャマイカ
イベント設営スタッフていうのはどうなんですかね??

まぁまためんどくなってきたなぁ。。。
うぎぎぎぎぎ、、くぎゅうううううう



閑話休題
ガンダムvsガンダムちょっとやってきました
割と面白いですね、まだクリアできてない^^;
まぁぼちぼちやっていこうかなぁと。
はやくマイシューズこないかなぁ


今日のニコニコ

久々のきわみ
入り方とかこれやヴぁいよねww
あと男女のところが好きw


さて、明日はフライングしてるか電話確認とって、既に発売してたらゲーム買いに行ってきます?

マイシューズ1回使ったらしばらくボウリングしなさそうだよね。

2008.03.12 04:23 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

アーチャー・・・

俺も金がないぜ。。。
金がないと遊びにいけないし買い物もできないしチョー楽しくないよな。。。

2008.03.12 08:25 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

どんだけボーリングしてんすかw
俺も人のこと言えないけどw

2008.03.13 19:30 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

こめありでs^^

リュウセイさん>
いや舐めないほうがいいぜ
今のおれはゲーセンに行くのと同じ感覚でラウンド1にいってるぜ
くわばらくわばら

それに2500円ならすぐもと取れるだろ、多分


ミスターXさん>
ほんと、大金を拾いたい と何度考えたことか・・・

1000まそくらい拾って、いやもう100まそいや10まそでいいから遊び倒してみたいです・・・


ゼルギスさん>
もっちには負けるぜ(ぇww

まぁボーリングはうまくなるからいいよw

2008.03.14 00:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ニコ厨(あたしのことですが)涙目www
いやむしろテレ東が映らない地方の民涙目orz

>動画
これはやヴぁいwwww
キワミ大人気(>▽<) マイリス登録しちゃったょ

2008.03.14 21:41 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

今使ってる無料のSAIが使えなくなるってこと?
短期や日払い系は自分には合わないってことがよーく分かりました。

2008.03.15 16:17 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめありです~
しゃおさん>
キワミはなんでか面白い
あの面白さは謎だ
あのくだらないところがいいのだろうかww

ニコニコには頑張って欲しいものです


TMさん>
最後に1回Verうpしてから1ヵ月後には使えなくなるかと
とりあえずバイトだりぃ

2008.03.17 00:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/245-392df3cb

