Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ついにインフィニティシリーズの新作が発売しましたね
いや?楽しみにしてました

どうでもいいですが、
KIDの皆様と知り合ったのもひとえにEver17のおかげなようなものなんですよね
KIDが潰れて尚新作が出るなんて嬉しい限りです。
(ブログKIDの人は結構買ったのかな・・・?)

とりあえずプレイしてますが内容については一切触れるつもりはありませんので。



そうそうなんか最近
「おめぇボーリング行きすぎ。キンモー☆」
ってコメが大量だったり、コメにしないまでも思われてそうなんですが^^;

実際そうでもないですヨ?
一緒に行く友達なんか週3とか言ってるし(ぇw

ていうかですね、実際のところ三国志大戦+UFOなどの+αのゲーセン出費を限りなく0に(ガンダムはやるけど出費度は低い)近づけて、その分をボーリングにまわしてるって感じなんですよね

あと最近新作の漫画買うのを辞めてます(例外的に好きな作者のはかいますが)
理由としてはもちろん出費を抑えるっていうのはあるんですが、
もう置く場所が無い
まっつさんではないが部屋に積むしかないんですよね^^;

ちょっと売ろうかしらと思うけどKブは安すぎて当てにならなかったし、もはやめんどい

まぁ結局のところボーリング行き過ぎじゃないですよっていうことが言いたかった
ちなみに6GのAvg113まで上がりましたよb
一回も100きらなかったから割と進歩してるとおもいますた
ムーンライトストライクも初ゲットしましたしb

また近いうちに行きたいと思います



閑話休題
今日は予定どおり11時過ぎにアキバにつきました
いやー平日は空いてていいわ
ゲーマーズで12Rを受け取って、一人でトレーダーに行くも別に興味がないのですぐ出て、メロンに
メロンが空いてて感動したわ

そしてついつい買ってしまった↓
nanohaas.jpg

なのはオンリーに出るとわかったらやっぱり紙媒体の資料が欲しくなって・・・
っていっても中身みたら原画だからやっぱもう一声欲しいなぁと思った内容だった。。
設定資料集のほうがやっぱいいよね・・・
でもいいんだ、今更AsのサイドAB買ったら破産するしww

ゲームするので忙しいけどぼちぼち絵もすすめて行きたいです
今回は製本するらしいから以前より気合を入れます!
3Pくらいなら気合いれてもなんとかなるだろ
とりあえず今日はこの辺で。


今日のニコニコ

クラッシャーシリーズはこの馬鹿馬鹿しさの中にも巧さを感じるところが好きだ

GONG熱いw



12Rおもしれー(まだ全然だけどね
スポンサーサイト

>動画
この子何回見ても怖ぇぇええぇ(((;´д`))
見てる分にはいいけど半径50メートル以内に近寄りたくないwww

三国志ってそんなお金かかる遊びなの?;
あ、カード買ったりしてるからそれなりにかかるのか・・・

2008.03.14 21:49 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

一切触れないとかそしたら自分が触れるしかなくなるしwww。
自分も全4P中構想ができてるのが2Pしかないからやんないと。
やっぱ資料がないとダメだね。
今度ボーリングしたいな。ボーリングキャラっていうとラブひなの成瀬川なるしか思いつかない。

2008.03.15 16:16 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ボーリングやりてーな。。。
昔6ポンド穴4つの奴を全力全快で投げようとしたら指が抜けずズサーc⌒っ゚Д゚)っとなった事がある

2008.03.15 20:15 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

週3で行く友達ってAv180とか出ちゃうの?

この後、ボウリング教室とか通い始めたら笑えるなw

2008.03.16 00:21 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありです
アァ、、、ネットがクソで萎える。。

しゃおさん>
まぁ近くにいたら嫌ですけどねw

キワミもそうですが、むしろこれ系を最初に作った人をほめたいw

三国志は人プレイおよそ250円はかかるので恐ろしい魔のゲームですよ
あれはお金ない子にとって辛い。。


TMさん>
絵は書いてますが(ぼちぼち)紙とペンを買うのか!
金が!

らぶひなのはボーリングキャラっていうかなんていうか、おまけ設定?^^;
とりあえずタワー組ボーリングオフ期待してます


ユッキーさん>
やるといいっ!(ちょw
その顔文字がナイスすぎてつぼだったw
6じゃなくて15で重さに耐え切れず後ろに投げてるあほな友達ならいたw


リュウセイさん>
週3でいっても180は無理ジャマイカ?w
130~140くらいかな?わからん
それでもやりおると思うけどね

とりあえずガーターしないようになっただけでもスコアが違うぜw

2008.03.17 00:36 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/246-64051596

