Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも最近ネットの調子がおかしい

調子悪い日はぶちぶちぶちぶちぶちぶち、回線が切れる
今日なんか普通に使えないレベル。
これでROとかやったらひっでぇことになるよ^^;;

ほんとうざったいったらありゃしない
パソコンの調子がおかしいのか、はたまたルーターの調子かケーブルの接触が悪いのか
学校貸与のパソなのにパソコンがおかしいんだとしたらどうしようね^^



前回の記事で「祝発売!」とかいってましたが、今日クリアしました
pic232.jpg
(画像は特に意味はないですけど。自分で書いてる時間とかなかった)

昼起きて、ゲームして、バイトいって、パソして、寝る。を繰り返すことはや4日。
4日でクリアとか、自分の中で新作を一番はやくクリアした記録かもしれませんの
プレイ時間にして30時間くらいかな?いやもうちょっと少ないかも。


とりあえずネタバレしたくないので詳しくは言いませんが、映画を見てる気分な面白さでした。
ギャルゲーじゃないしね、これ
R11でがっくりした人もまぁ12Rは結構いいと思いますよ?と宣伝してみる

暇があったら伏線回収してる状態でもう1周したいなぁと思ったりしてます。



あと余談ですが、
実際に2012年5月21日に金環食が日本で観測できるらしいですよ

※金環食とは
日食のこと。
皆既日食とは、月>太陽の大きさで太陽が完全に隠れてしまっている状態
そして逆に、金環食とは、太陽>月の大きさで月が太陽全体を隠すことができず、
太陽の周りが月からはみ出して輪のようになること。

皆既日食(左)と金環食(右)
image010.jpg



なんかもっと書きたいことがあったけど、
ネットがブチブチしてて間々ならないので今日はこの辺で。
ニコニコのコーナーもままならねぇorz

学校からパソコン貸し出されてるとかすごいねw
ニコーナーはまたの機会を待ってますぞぅ^^

金環食の存在は知ってたけど「2012年に~」とか初めて聞いたw
ここらへんがマジメな大学生と新聞読まない人との差だよにー;

2008.03.17 17:12 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

特使君!一緒に金環食見ようね!!

2008.03.18 00:34 URL | はるちん #- [ 編集 ]

スロットなら3日で30時間はいけるなw
読み直してみたら金環食って今年じゃなくて4年後なのね。
しゃおさんにはググっただけですって言っておけよww

2008.03.18 01:30 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

金環食・・・。初めて聞いたわw
4年後とか軽く忘れてそうだw

あとブログ移転したんでURL変更ヨロw

2008.03.19 01:06 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

ブチブチしててなんか肝心なところを言い忘れてたけど、
このゲームが2012年5月21日の金環食がすげえ大事な出来事として扱われてるんですよね

※重要
ちなみに好きな人と薬指を交わらせて金環食の太陽に向けるとその二人は永遠らしいです

まぁこのゲームやるまでそんなことはもちろん知りませんでした
いやゲームもお勉強になりますよね
ゲーム脳万歳

しゃおさん>
ぶっこわしたらやヴぁい・・・
金が・・・

とりあえず↑で重要のところをぜひもっちーとw


はるちん>
断るっ!

三枝は圏外ですb(ひどっ
やっぱりクドとかで。
てか誰だよこれ書いたのwww


リュウセイさん>
たしかに画像はぐぐったけどゲームで知ったんだぜ

大佐も4年後、重要のところ使えるといいねb


しゅばさん>
移転了解

まぁそういうことがあるとそのときになればあいつが言ってたなぁくらいには思い出すでしょうw

2008.03.19 22:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

12R全然手つけてないけど代わりに妹がやってるからいいかw。

2008.03.23 03:00 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
全然手をつけてないってw
まるでyskのようではないですかww

2008.03.25 22:28 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/247-6b7ca28d

