Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラフラしてます
これからまた出かけるので手抜き更新ですー、サーセン^^;



昨日は夜ボーリング行った
成績がぱっとしないでほんとイライラしてた。
まぁターキーでスタートしたのが唯一の見せ場。


んで今日は昼間ゲーセンいって、バイトいった
そしてバイト終了後電話がかかってくる

「暇だな?」
「まぁ暇といえばそうなるな」
「はい拉致りケッテー」

あんまりです!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかゲーセンにらちられるみたいです
まぁいっか



なのは本に向けて日々修練中
漫画を描こうとしたけど、作画崩壊どころの騒ぎじゃなく、
ていうか無理だったので
やめた

あ、そうそう、色紙書いて売るとしたら(原価50円で100円から200円)売れると思います?
本を買ってくれた人のみ購入権が!とかにしたら本も売れていいかなぁみたいな


あ、でも自分が書いたのとかいらねぇか><

まぁそんな感じ
最近いろんな成績がぱっとしないことが多いから頑張りたい


今日のニコニコ

手抜き


んじゃいってきまー

てか金がorz

ターキーとか羨ましすw
未だにターキー出したことないのよね・・・。
俺も負けないようにボーリングの勉強でもしておこうかなw

2008.03.20 19:40 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

ターキーて七面鳥?
・・・イライラに拍車のかかるコメントでサーセンwww

>動画
デスノのアニメは見たことないけどおもろかったwww
顔怖いいぃぃぃ(゜д゜;)

2008.03.20 21:48 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

↑ターキーて七面鳥とか天然も大概にしてくださいww
リアルに腹痛いんだけどww

ボウリングのほうは普通にうまくなってそうだねw
ググって自分のフォームの調整とかしてそうなイメージだ。

暇なら拉致られるのは全国規模の話だと思うから安心しる。

2008.03.21 01:27 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

色紙の件は東京ブログに書いておいたからw。

2008.03.23 03:02 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメ蟻です

しゅばさん>
ターキーおめwww
てか191はすげえよw
そのあとの都落ちも激しかったけどww


しゃおさん>
ターキーは、ストライク3連続のことですよb
それだけで60はいくんでウッウーウマウマです

ですの系は地味に面白いです


リュウセイさん>
どんだけググってる人っていうイメージww
なんていうかもう嫌だ
全てが


TMさん>
見ました、頑張ります(できなかったらサーセン

2008.03.25 22:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/248-68f11ca9

