Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喉痛いし、頭も軽く痛い。
花粉のせい、というよりは不規則変化するわが身の生活が原因か・・・


今日は友達とゲーセン行くはずだったけど、向こうの都合?でぶっちだったので一日家にいました
一日家にいるとなんだか逆に疲れるなぁ
体調悪いからかねぇ



特に話すこともなくてあれなんだけど、
最近の事の流れでも

・アニメ
H2Oはほんとクソアニメで終わるかと思いきや、最後のアレだけでなんとか持ち直したかな
あのまま終わってたら余りに酷
しかし主人公が幼児退行はほんと見ててうざいですねw

CLANNADは2期楽しみにしてる
ARIAは藍華回が続いたのでスルー
灯里≧アリス>>藍華かな

とりあえずこんなもん?

・ゲーム
DC2プレイ中
くそげーくそげー言われる割にそこそこ楽しんでます。
やっぱり朝倉姉妹かな

・絵
なのはを地味に練習したり東方を書いてみたり。
でも真剣なのは少ないかも

・ゲーセン
ガンダムVSガンダムを嗜んでます

・ボーリング
次行くのは高校メンバーが集まるときかな?


今日のニコニコ

いろいろずるいww


さて体調悪いしさっさと寝るか
ここのところネタがなくて適当だなぁ
スポンサーサイト

暇なら紙袋を…。
ってかまぁCD返さなきゃいけないし俺が行くべきかもって最近気づいたww

DC2はクソゲーっていうより2番煎じもいいところなのがダメなんだと思う。
ななかとかななかとかななかとかww

2008.03.22 01:34 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

>喉痛いし、頭も軽く痛い
花粉症関係ないだろww
この時期に不規則な生活してると高確率で体調崩すよね。

2008.03.22 02:54 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>藍華
藍華スルーとはなんたる不届き
ショート藍華≧ロング藍華>アリス>>灯里
後輩組ならこんな感じだべ

>DC
DCは個人的に結構楽しめるゲームだと思うよ。楽しもうという気持ちがあればw

>絵
小学校時代の血が騒ぐぜw

>ゲーセン
クリアするまではやり続けよう

>ボーリング
俺は長期休暇に入りたいところだねw

2008.03.23 01:52 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

H2O今までがクソだったの?うち逆で今までが神で最後が何なんだって感じだったけど。ほんと凄いアニメだからまた見返してみるといいよ。
東方絵描いてるなら東方オンリーにでも出る?特使さんメインで。だから出るとしたらうちは企画しなくて全任せw。

2008.03.23 03:05 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめあり==

朝兎さん>
バイト残念><
ななかはびっちだから残念でしたw
でもことりルートと内容同じだけど、ことりの改善版みたいな感じだったwww

リュウセイさん>
もうなんていうか出かけたくねぇw

S氏にむしられるとか予想外の展開だわ


とまとさん>
ゲーセンはなんかちょっとやった感があるな
まぁ適当に呼んでくれ

ボーリングはうーむ。。
金がもっとあればもっとやるのに。


TMさん>
いや、主人公がタミフルになってるあたりがくそでしたね
まぁだから最後まぁよかったかなぁと

東方オンリーは・・・まぁ考えておきますw

2008.03.25 22:34 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/249-42351e36

「ガンダムVSガンダム」についてのクチコミブログをピックアップ
ガンダムVSガンダム に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008.03.22 06:59 | クチコミブログをピックアップ

