Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくお願い致します。


いま金沢にいます。
パソないので適当更新です。

初詣いってきましたよ
巫女さん見に行ってきましたよ←( ̄○ ̄;)
巫女さんってかわいくない?




こんなあほですがことよろです^^

なに、巫女さん!?俺もいきて~(殴)

・・・という感じであけましておめでとうですよ^^;
こんなヤツですが、今年もよろしくです。。



2007.01.01 22:08 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

あけましておめでとうござい。
年明けて10分もしないうちに電話かけさせていただきましたリュウセイです。
今年も変な人同士ガンバりましょうw

2007.01.01 23:57 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
巫女さん目当てw
りんご飴食って騒いでいたいい歳した馬鹿がここにいますw
今年もよろしくお願いします。

2007.01.02 19:25 URL | スピー #- [ 編集 ]

どうも新年第一発コメントありがとうございます。

まっつさん>
巫女さんは重要文化財として保全するべきだと思います。
巫女さんが町歩いてたら素晴らしいと思いました。

↑あほですね


リュウセイさん>
麻雀乗れなくて悪いねw
すごい頑張る気力がなさそうなのは内緒にしとくわww

スピーさん>
巫女さんはすばらs(ry
りんご飴うってましたね~
でも買う気にはならなかったですね~w
やきとうもろこしの匂いがおいしそうでした

2007.01.03 00:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/25-c85783d4

