Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は高校メンバー大宮で遊んできました
ねたもないし適当に話すことにしよう


まずボーリングしに行くも、中高生がわんさか
んだよ、これ・・・と思いつつ受付にいくと2時間待ち
思わず「え?」って聞き返した(リアルに


んでラウンドワンのメダルゲーで時間潰した
パチンコとか初めてやってみたけど(あくまでゲーセンのね)面白くねぇナアと感じたね
まぁ金が増えるっていうところが面白いんだろうけど


まぁそれでボーリングして、何時もどおり微妙で、その後もちょっとゲーセンにいた。
自分とリュウセイ君を除く3人ほどが、やたらとクレーンゲーしてたんだが、
特にS氏は6k使ったみたいなこと言ってたぞ


その後はいつものgdgdな流れでサイゼに。
もうそれで、「またですか、そうですか」な流れのイベントが発生(割と失礼

んで何故か電話かけるイベント発生
しゃおさんほんとスイマセンでしたね( ̄Д ̄;;
聞きしに勝る”萌え”ボイスでびっくりしました(とても良い意味で)


まぁその後なんかgdgdな流れで雀荘にいくことに
ナンギンのほうにいけばあるだろう、と思っていったら実際あった
1時間120円だから結構良かったです



なんか最終戦は勝ちに行き過ぎてあれでしたが、それ以外のハンチャンは振り込んでもないのに
結局全部3位とかいうだめな子\(^o^)/

金ないっていうのに・・・今度は全部1位になってもうらむなよ


んで朝の混んだ埼京線にのって還りました、終わり。
サイゼのことが割りとびっくりだったかな今回は。


今日のニコニコ

クシャナ殿下が一番ふいたw


さてそろそろなのは絵を本格的にやらないとまずいかな?
とりあえず学校始まる前にある程度やっときたいし。
とりあえず金ないし、しばらく引篭もります
スポンサーサイト

アーチャー・・・

僕のとこにも電話してよね><

2008.03.26 00:41 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

パチンコで演出がひたすらこないときのつまらなさ、暇さ、金の無駄遣い感は異常。

サイゼで電話かけることになった経緯がイミフすぎたなw
あと俺にも「くぎゅううううう」って言わせてほしかった。

2008.03.26 01:40 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

↑あたしもウワサの「くぎゅう」が聴いてみたかったなぁw

大宮おつさま^^
まさか特使くんのイケメンボイスを聴くことになると思わなかったYO(*´▽`)
あと自分萌え声じゃないです>< 男が頑張って裏声出してるような声ですコンチクショウ

>動画
こないだのあれか~^^;
確かにちょっと笑うwww

2008.03.27 01:19 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめありです  <==|=

ミスターX>
今度唐突に電話します

あ、ミスターXの無線の番号知らないYO


リュウセイさん>
パチンコはつまらないな
あれで養分できる人はすごいとおもた
だって飽きるだろw

次はくぎゅううういけるって、ドンマイ


しゃおさん>
いけめんボイス自重ww
ただのキモボイスです><

とりあえずしゃおさんのほうは、しゅばっちめ!羨ましいやつだ!って感じでした(ぇ

なんか最近ニコニココーナーが地味でスイマセン。。。

2008.03.27 21:53 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

リヨンとかいうヒゲの奴いるじゃない?

奴に教えてもらいな!!!

2008.03.27 23:08 URL | ミスターX #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/250-61cb83b7

