Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやタイトルは特に意味はないです。
なんか最近タイトルがだるいのでこれから適当にいこうかと。


それで今日の本題
今日はモンハンP2Gの発売日でしたね

結局買えなかったっ
まぁそれほど買わないとやヴぁいってものじゃないので、それ自体はどうでもいいんですが



買いに行って車擦ったほうが泣いたオワタ\(^o^)/
擦ったっていうより、かすった?当たった?が正しいかも

そもそもゲーム屋の駐車場がガキどものチャリが氾濫してて止めれなかったのが原因なのだが。。
それで回り道をしようとしたときのこと。

シチュ↓
ス
一端とまってバックしないと無理ゲーで、
止まるタイミングが自分的にはギリ間に合ってる!と思ったんだけど
降りたとき確認したらちょっとだけ当たってたみたいorz

SH010028.jpg
いやぁ地味に目立つかな・・・?
まだ親に言ってないw
いや言うけどね、言わないでもばれるだろうし



んでやる気なくしてゲームはもういいや、と。
朝兎君んちにいって冬コミに買っといてと頼んでいたもの回収
脅威の遅さです
まぁ小部屋さんの年賀状みたいなもんかwww

これ↓
SH010030.jpg
車じゃなかったら持ち帰るのが厄介な品ですねw


んで家帰ってきて色紙書いてました
色紙じゃないほうは、紙もペンもないのでとりあえず放置でww
SH010029.jpg
ボールペンはかなりだるいですw

このまま白黒でいくか、色塗るか悩み中
柄に関して、まっつさん誕生日絵と同じなのはひとえに手抜き疑惑(ぇ
一応左下のところがちょっと違うはずですよ、まだ完成してないけど

とりあえずTMさん、こんな感じでおkですかね?
なんかレベルが足りない気がしないでもないですが^^;


あ、親還ってきた、言っておこう
スポンサーサイト

>年賀状
あ、忘れてた!

2008.03.27 21:39 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

お初です><
コメントありがとうございます。

というか私は錬丸、鳴海ルートの移行はどうやって決まるか全くわかりませんでした。
もちろん今でもわかりませんw

2008.03.28 12:38 URL | F13 #- [ 編集 ]

うちの弟もモンハン買おうと色々店を回ってたみたいだけど、結局買えなかったらしい。
俺が別の物を買いにヤマダ電機に行ったんだけど、結局なくて手ぶらで帰ったらなんかモンハン買えなかった人みたいになってたな・・・。

2008.03.28 23:26 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

モンハンてそんな面白いにょか・・・(・ω・)

車の運転は慣れた頃に事故をおこしやすいって聞くから、気をつけてねw

2008.03.30 21:53 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

おっとコメント返ししたつもりだった

小部屋さん>
年賀状、6月までとかいいつつ、ほんとに6月に間に合わなさそうwww


F13さん>
自分もそれがわかりませんでしたw
友達は鳴海ルートからだったらしんですけど、自分は錬丸ルートからでしたし・・・


しゅばさん>
しゅばさんも買うしかないな(ぇw

しゃおさん>
モンハンはまぁすごい人気ですね^^;
とりあえず車はまじで気をつけます
お金ないしw

2008.04.01 13:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/251-d5b0efc0

