Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の中では桜といえば、

まず「サクラ大戦」
次に「カードキャプターさくら」
んで次点に「D.C.」

と言ったところでしょうか
オワタ\(^o^)/ とか ナンテコッタ/(^o^)\ とか言わないようにw


実際花見なんてしてられないですよねー・・・・・・本格的にはしたことないけど
人多い時点でなんか嫌だわ。花見るって気分にならなそうだわ


とりあえず最近は東方撃ったり、麻雀打ったり、絵描いたり?してバイト行ってで特にネタがないわ
色紙の進み具合はこんな感じ
SH010031.jpg
主線はボールペンで、ベタは筆ペン(300円orz)で。

こうやって遠目に見る分にはまぁまぁよくできた・・・気がする。。。
色塗るか悩んでます。
白黒でもっとうまくできないだろうか、と思ってるんですけどねぇ・・・



まぁそんなこんなな中でとりあえず来期のアニメの話でもしますか


期待度<高>
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2   文句なし。まさに今期の大本命

期待度<並>
・アリソンとリリア    奈々さんメイン
・隠の王         前でいうレンタルマギカの扱いでみようかな。マギカ最後まで見ましたよ
・狂乱家族日記     まぁ実際そんな期待してないw
・ゴルゴ13        なんとなくw


期待度<低>
・D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン?    朝倉姉妹メインらしいので。でもほっちゃん(ぇ
・紅            久々に新谷さんいたYO 一話で切りそう?
・かのこん        面白いの?てかAT?Xか
・仮面のメイドガイ   ・・・
・我が家のお稲荷さま。  文庫→漫画、でアニメ。3回目はいらないかも
・遊戯王5D's      余裕があれば
・モノクローム・ファクター  どうなの?
・図書館戦争      どうなの?


以下は見ません。多分
期待度<なし>
・xxxHOLiC◆継    一期みてないし、漫画もってるしなぁ
・To LOVEる      テレビで見るほどのものじゃねぇなwww
・ドルアーガの塔 ?the Aegis of URUK?  ゲームしたことない。面白いの?
・あまつき         俗にいうふj(ry向け
・絶対可憐チルドレン  朝は無理
・ソウルイーター     6時もだるい(ルルーシュやガンダムは別だぜ
・今日からマ王!第3シリーズ   友達は好きらしい
・マクロス FRONTIER   マクロス知らないんだ
・BLASSREITER      これ系はまず見ないわ
・ヴァンパイア騎士     堀江さんファンは見てください


書いてないのは見ないレベルと思ってください


はい、お疲れ様でした。
アニメ多いね。それでもこれだけ期待度が低いのは製作側としても視聴者側としても困ったものです。って感じですね^^;
まぁコードギアスだけで1週間wktkできるだろうから問題ないな

長くなったのでまたもニコニココーナーは(ぇ

サクラ大戦は確かにあるなw

個人的に期待してるのはマクロスだけど、アレは好みが分かれるしねw
最近アニメ見てないから(毎回言ってるけど)今期は何か見てみようかな。

2008.03.31 01:21 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

コードギアスはゲキ楽しみですね

ってかなんでルルが普通に学校に通ってるんだろう・・・やっぱ記憶喪ry

2008.03.31 21:03 URL | F13 #- [ 編集 ]

特使くん、私、特使君とお花見いきたいんよ?

いこうよ特使君w

2008.03.31 23:35 URL | 黄色 #- [ 編集 ]

コードギアスは深夜放送だったら超絶期待だったけど、夕方放送ってのが正直どうなん?ってカンジだなぁ。

2008.04.01 18:19 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

夜フラフラしててなんかほっぽり気味でサーセンm(_ _)m

しゅばさん>
とりあえずまた大宮いこうぜ(ぇ

F13さん>
やっぱりコードギアスですよね
とりあえずスザクがまたどんな誠氏ねなのかwkwkします(ぇ


黄色はいらねええええええええ>
愛佳と約束してるんだ
悪いねb

リュウセイさん>
まぁ見忘れがきついな
またぎゃおでやってくれればとりあえず安心だが
ニコニコで消されなければ絶対再生数やヴぁい
いやあれはどうせ消されるけどね

2008.04.04 00:09 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

知ってるのがTo LOVEると絶対可憐チルドレンしかなかったww

今日まで東京行ってたけど関東ではもう散りかけてたね~
鎌倉は「観光地」と「桜の時期」の要素が合わさって、人が多すぎでした; 強盗にも合うしね!!v-40

2008.04.05 00:56 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

はやての色紙いい感じだから楽しみにしてるよ。うちもそれぐらいよく描けるといいんだけどね…。
春クールアニメはとらぶるだけw。

2008.04.05 04:19 URL | TMstation #- [ 編集 ]

しゃおさん>
ちょおwwwwwwwwwwwww
もっち!!
おれを殺しにかかったなwww
リアルメモオフされてしまった・・・死にたい・・・(割とマジ


テラ迷惑www

ていうか強盗?なんかやヴぁげですね^^;
どうかしたんですか?


TMさん>
頑張ります

なんていうかサーセンページになりそうでこわすww
紙かうとこからがんばります

2008.04.07 00:32 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>強盗
ほとんど食べてない紫芋コロッケを食べ歩きしてたら、トンビに奪われますたorz
そのあと堕ちるとこまで堕ちたあたしは凶暴になって、もってぃを困らせましたwww

ところでリアルメモオフって何ぞー(・ω・)

2008.04.08 23:02 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

とんびwwww
あそこらへんはまじでいますからねw
たくさん飛んでてびびりますw

そしてもってぃは嬉しかったはずだから大丈夫b


メモオフ=ギャルゲー
舞台=鎌倉

よってリアル メモオフw

2008.04.10 00:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

なるほどよーーw
わかりやすい説明ありがとう様^^
要するに鎌倉デートだからリアルメモオフなんやね!今度どこかで使ってみよう(-▽-)

2008.04.10 21:20 URL | 小燕 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/252-64a2fce5

