Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼女と江ノ島に行ってきました♪(* ̄ー ̄)v


実は先日(かなり最近)運命的な出会いを果たし、なていうか付き合っちゃうところまで進んで、
初デートで江ノ島いっちゃいましたよ!


これって要するにリアルメモオフ??
めっちゃ楽しかったです

これからは彼女と幸せロードを突き進みたいと思います。
痛いっ、いってー、もの凄い痛いよ

書いてて、痛々しい気持ちになったのはなんだろう・・・
読んでて、痛々しいものを労わる気持ちが生まれませんでしたか?

エイプリルフールってこんなに痛いイベントだったんですね
そもそもみんなに十中八九ばれてるところがなお痛いわw


「痛い」っていう字がゲシュタルト崩壊した



此処からはリアル話なんですが、一昨日くらいからばあちゃんが家に来てるんですよね
成人祝いなどなどでメタルギアが買えそうなのが良かった
でも成人祝いをゲームに使うっていうんはどうなんよ?って友達と話したが、
でも結局貯金する以外だとしたら、回りまわってゲームに使ったのと変わらないよね
っていう結論に達しました


まぁそれは置いといて、こっからがメインの話なんだけど
今さっきばあちゃんに
「結婚とかしようみたいな相手はいないの?」みたいな話をふられました

ハードル高いね^^
いきなり何をおっしゃるんでしょう?と硬直したのち

まぁもちろんゲームでいうならこんな選択肢ですよね
 
 →いない
   いない
   もちろん、いない

それでいないっていうことを伝えることに成功したけど、その後親に聞いてたww
親の選択肢も上と変わんなかったところがウケますねb


あーなんていう日だ。エイプリルフール
舐めてかかると酷い目をみるぜ・・・


企業や絵師さんもエイプリルフールネタやってるところはやってますね
Keyはなんかむだにクオリティ高いし、5gk.はバロスだし、

一番良かったのは滝川さんのエイプリルフールねただろうかwhttp://www.lovepockets.net/
とりあえずこういうのは楽しいからエイプリルフールもありにしとくか

彼女出来たんですね、おめでとうございますっ!

2008.04.01 20:42 URL | k #- [ 編集 ]

彼女出来たんですね、おめでとうございますっ!

2008.04.02 00:08 URL | リヨン #- [ 編集 ]

彼女出来たんですね、おめでとうございますっ!

2008.04.02 00:36 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

彼女できたんですね。おめでとうございますw

2008.04.02 12:48 URL | まっつ #- [ 編集 ]

彼女できたんだ。よかったじゃないか。

2008.04.02 18:07 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ちょwwwおまいら
最初のkさん以外2日じゃねぇかwww
それはただのいじめだぜwww

絶望したー死んだらどうするっ

kさん>
エイプリルふーるないなのでセーフでしたね

リヨンさん>
ほんとに彼女と江ノ島いくなんてことできたらいいですねorz

ゆっきーさん>
L5で江ノ島デートの幻覚をみたのかもしれん

まっつさん>
w ってww
完全に嫌がらせですww

リュウセイさん>
うっさいわww
もっちとじじょーくんにおめでとうって言われたら引篭もるとこだったわ

2008.04.04 01:20 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

遅くなりましたが彼女出来たんですね、おめでとうございますっ!

何も言わなきゃ騙されてたのにwww

2008.04.05 01:06 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

しゃおさん>
おそいっww

とりあえず騙されたとしても、誰も特しませんよね・・・
やっぱ嘘つくなら誰かが特するうそがいいのかな?

いや誰も特しなければ平和かな?


どっちにしろ彼女とか無理げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

2008.04.07 00:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/253-d6d74f86

