Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンハン

昨日ついに入手しました。

大宮のビックカメラの開店に並んだけど(5分ほど)、入荷してなくて、
地元で遊んでた友達が地元で発見して買っといてもらえたというラッキーな入手

んで4人集まって昨日の夜から今日の朝はモンハン会でした・・・
疲れた。。



それはそうと2PGから女キャラでプレイすることにしたんですが、
モンハンに萌え要素がプラスされて更に面白いですね(ぇ

上の絵はキャラの見た目を意識して書いたつもり(かなり雑ですが)
キリン装備とかテラエロスです

去年の冬コミで見かけたけどね

こんな感じ

この手の動画は荒らし?とか男だとか女だとかが激しいですねw

とりあえずコミケで見た人は女でしたよ



ていうか、

明日学校だあああああああああああああああああああああああああ(血の色
まだ健康診断とガイダンスだけどね。。。

とりあえず新アニメもぼちぼちみないとな
なのは絵?やばすww
色々忙しいぜ
スポンサーサイト

>動画
キリンっていうかモンハン知らなくてサーセンな感じだけど、踊ってる子はカワイイな(*´▽`)
女の子だよね?w ウヒョーw

2008.04.05 01:12 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントありですーーーー

なんていうかこれで男だったら色々と詐欺ですよねwww
モンハンはPSPでは一番売れてるソフトだと思います

まぁPSP自体が大衆向けではない気がしないでもww

2008.04.07 00:27 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/254-5d17bb76

