Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はそんなこんなで東京タワー組オフ会でした

というよりも今日は徒歩オフって感じでしたね

参加者は自分、TMさん、まっつさん、小部屋さん、ジェイさん、kさん。



まぁいつも通り時系列にそって適当に話します。
とりあえず地味に長そうだから続きに行くー

SH010041.jpg
まず朝10時半赤羽橋駅集合
とりあえず前日ニコニコをMP3にせっせと変換してた割りにちゃんと起きれました

自分は浜松町でJR降りて、都営に乗り換えだったんですが、
浜松町から赤羽橋まで歩きました

浜松町→赤羽橋
まぁ1kmちょいだったかな。そのせいで時間が読めないで5分ほど遅刻しましたサーセン(デフォ?w



んで東京タワー
ちょうど一年前の日曜日にタワー上りましたね
おかしいな、あのときもう東京タワーはいいや。と思ったはずなんだけどな


んで結局また階段のぼりましたよ
ぶっちゃけタワーでは特筆することがないwww
んで下りも階段
SH010042.jpg

はい、タワー終了ww
なんかみんな既に疲れてるんですがwww



次に麻布十番が隣の駅ってことで歩きました
赤羽橋→麻布十番
SH010044.jpg

リトバスやった人ならみればわかるかな?
リトバスやってない約三名が( ゚д゚)ポカーンだったのは内緒です
組長の指示は絶対なのです



んで麻布十番はほんとそれだけで終了
飯食おうってことで飯を探し彷徨う
とりあえず六本木まで行けばあるだろうってことで六本木まで歩く


ヒルズで飯とか食えるはずもなく六本木で小部屋さんお勧めのラーメン屋に行きました。
なかなか良かったです
自分はどこらへんが焦がしなのかわからなかったのですが(←くそ


んで六本木から移動
なんでも東京ドームに行くとか
なぜに・・・?
A.東京オフってことで「タワー・ドーム・ビッグサイト」に行く!が今回の趣旨らしい


とりあえず流石に今回は地下鉄で移動
六本木→水道橋

そしてドームに到着(あ、ドームとか微妙すぎて写真ねぇw
電車の中でちょっと屍がいた気がするのは気のせいだろう
んでドームに行ったからといってとくにやることもなく
バッティングとかゲーセンに行きました
TMさんにバッティングやらせてもらったんですけど120kは無理でした。。
ほんとサーセンorz



んで小部屋さんと自分の断固拒否でビッグサイトは避けれた(正解ですよね?w
それで秋葉原にいくことに、徒歩で。


水道橋→(御茶ノ水)→秋葉原
道中、まっつさんの「先月の給料まだ手をつけてない」
という神発言がありましたのは内緒です



アキバではトレーダー、ばおー、紙風船、ホワキャン、という東京タワー組まさにいつものコース

ばおーでは小部屋さんがまさかの大ハッスル
DVDRを60枚ほど買い込んでましたね(自分も釣られて5枚買ってみた
紙風船ではいつものようにまっつさんがゲーム積んで
ホワキャンでいつも通り自分が買い物しました

こんな感じ
SH010047.jpg

金がなくてまっつさんに500円かりたのは仕様です
次回忘れずに返します


そして金0になってから思い出したんですが、なのは本の原稿用紙買うの忘れた。。。っていう。。。
なんとかなる、、はず

そして公園にいって缶蹴りはしないで、まっつさんがタワーで買ったこれで締め

SH010046.jpg

タワーで始まり、タワーで終わる


いつも通りgdgdでしたが良い運動になりました
次回はいつだろう??

そしてこの日記もgdgd長かったですね・・・読んで下さった方に感謝
スポンサーサイト

おつかれー。
もうへとへとだぜ。

ちなみに"先月"じゃなくて"今月"だ!
みんなびっくりするじゃないかw

2008.04.07 01:34 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

今日は60枚で勘弁してやりました…
そして…疲れた…(><)

2008.04.07 02:33 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

東京タワーに一回も行った事がない俺が来ましたよ。

そして徒歩移動乙w
いつぞや朝兎君&白い月君と講談社から池袋まで徒歩で移動したのを思い出した…。
距離的にはこっちの方が全然短いけどw

2008.04.07 10:40 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

麻布十番は元地元でしたので、リトバスやったときは驚きましたね( ´Д`)

そして徒歩お疲れ様でしたw

2008.04.07 15:19 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

お疲れさまー。
徒歩オフ理解w
最後の写真は光る東京タワー!?wwww

おやおや、次回のオフはどこにいくんでしょうねぇ~^^(←旅番組ナレーションの人の声で。色々間違えたorz

2008.04.08 23:15 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

オフ面白そうだなぁ

というかなんでタワーのぼったんですかw

2008.04.09 19:20 URL | F13 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした、ほんと
コメントありがとうございます

まっつさん>
アキバで一番勢力的になってたのはまっつさんだったのは内緒ですがwww

ちなみに給料、今月でも十分凄いですけどねww


小部屋さん>
自分、買ったままどっかほっぽってしまった(ぇ
使えるかどうかまだ実験してませんwww
使えなかったらどうしようw

まぁとりあえず小部屋さんは疲れるの担当って感じもしますw


しゅばさん>
東京タワーにカップルでいっちゃいなよ、ゆーー(ぇ
まぁ一応水族館とかあるらしいよ?

あれ?なんで東京タワーの宣伝してんだろw

>距離的にはこっちの方が全然短いけどw
どっちがこっち?


saidoさん>
麻布地元ってなんかかっちょいいww
いやどこだろうと地元の人はいるんでしょうけどw

でもアキバ地元とかいるのかなぁw


しゃおさん>
ほんと次はどこに行くんですかねぇ・・・
謎は深まるばかりですw

とりあえず東京タワーはそんなに面白くありませんよw
800円もとられるしw


F13さん>
なんで登ったんですか
何でしょう
登っときながら自分でもよくわかりませんw

もちろんこんな徒歩してる理由もわかりません
あの何か、「電車に乗ったら負けだ」的な空気はなんだったのでしょう

なんだこれw

2008.04.10 00:25 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

慣れてるせいなのか分からないけど鎌倉の方がよっぽど疲れた気がするんだけどね…w。
リトバスの広場これてかなり嬉しかった。ゲーム終ってないけどww。
特使さんysk共にバッティングやってくれたのは嬉しかったけど東京ドームにみんな関心を示さない寂しさが結構あったなw。
ビッグサイト行かれなかった借りは7月の江ノ島かまだ見ぬ新企画かで晴らしてやるwww。

2008.04.10 00:32 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
まぁバッティングはありがとうございました
120は無理でした;;

とりあえず鎌倉はこっちは行くだけで疲れんでww
TMさんはその点鎌倉近くてうらやましすw

2008.04.13 15:06 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/255-8b497cbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。