Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はシュバさん誘って大宮行ってきましたよ
他の人は軒並みバイトだったらしく残念

とりあえずシュバさんが遅刻するとのことで先にメロン行って買い物

SH010054.jpg

東方の本は秋枝さんが書いてるんですが、秋枝さんは結構好きなんで楽しみにしてました
そしてひとひら面白いっ
アニメも結局雪ほたるさんくらいしか見てる人いなかった気がしましたが、これ結構面白いんです
月姫?まぁいいや
TIPE-MOONの新作?が気になるよね


そしてメイトで原稿用紙買いました。褒めて下さい
40枚で600円もしましたよ。。マジ高い。。
まぁこれであとは書くだけですね。
明日あたり頑張ろうかなぁ



んでシュバさんが来て、ボーリング
結果は5Gで死んで結局いまいちっていう印象になってしまったかな

んで今日隣が女の子2人だったんですが、
いや女の子っていう感じじゃなかったけど・・・(要するにピz(ry

まぁそんな感じで隣にいたけどまるでメンタルに影響しませんでした^^


そして、更にその隣が(2つ隣って意味)が
カップルがいたんですが(微妙な感じの

なんかとても目に入ることをやってたんですがwwww
男が女の子の後ろに回ってボーリングやったことない?彼女に投げ方を教えてました、手取り足取り

なんていうか羨ましいっていうかなんというか^^;な感じでしたね
しゅばさんが「今度おれもあれやろう」って言っていました(ぇw


あと余談ですが、ラウンドワンの店員さんが可愛かった(ぇ
レジにいた人は珍しい?長め?髪型だったけどありですね


あとは日高屋いって、ゲーセンいって帰った。

というただの日記でした。

ニコニココーナーはしばらくお待ち下さい。
最近モンハンで(ぇ
スポンサーサイト

|゚Д゚)麻井麦はうちの嫁ですよっ
|三 サッ

というわけで久々すぎる書き込みです(ぁ
ひとひらは良いですよねー
表紙と扉の連動がえらくツボにはまりましたw

2008.04.12 23:12 URL | 雪ほたる@麦チョコ #NohtN2v. [ 編集 ]

特使さん。

私にも今度そのカップル風にボーリング教えてください><

2008.04.12 23:51 URL | リヨン #- [ 編集 ]

>微妙な感じのカップル
あまーーいwww(ワゴンっぽく
ていうかよく公衆の面前でイチャつけるよねっ(`ε´) 投げ方くらい見て憶えろォォォ!
もし私が男にそれされたら、ボーリングの球でガンですよ(死ぬって

何ガッカリしてんのよ。。。バカ言ってないでほら、ゲームの続きよ!
うーん・・・やっぱり投げ方がわかんないから一緒に投げてくれない?
か、勘違いしないでよね!投げ方を教えてほしいだけなんだからね!

うむ~何か違う^^;
ヤマもオチも意味もない感じでサーセンww

2008.04.13 21:03 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

関係ないですけど・・・




コードギアス二回目から見逃した!!

2008.04.13 22:05 URL | F13 #- [ 編集 ]

ちょw
そこ暴露やめてけれw

2008.04.14 01:27 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

なんという放置プレイ・・・申し訳ない

雪ほたるさん>
なんか5巻は麦のターンで他のキャラが全然目立たない幹事でしたねww
とりあえず続きがきになるんですが、あれ次でるのいつだろうwww


リヨンさん>
リヨ×まつ でお願いします><

え?だめですか?

なら まつ×リヨで><


しゃおさん>
あさっての方向へツンデレwww
まぁとりあえずあぁいうカップルは基本的に見て楽しむか放置するかの2択ですよね
いちいち腹立ったりはないですね

まぁ高校のときにいちいち腹はってる子がいたけどwww
電車でイチャイチャしてたら地団太ふんでました(リアルに


F13さん>
全然関係ないけど

ローゼンメイデンおもしろすぎ、マジで


しゅばさん>
暴露される運命にあるんだっ!(ぇ

まぁ暴露しても問題ないレベルと判断しましたw

2008.04.18 21:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/257-ae20d9d3

