Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだけど、この授業詐欺だよ
「心理学」っていうとなんかカッコいい心理の話、
もしくはよく本で出てる「人の行動から心理を読む」
みたいな感じのことでもやるのかと思ったんだけど、


なんか脳みその話を延々としてます^^
なんか脳から心理がどうのこうのみたいな・・・
ぶっちゃけ生物系は興味ないんで・・・うぜえええええええええええええ

パソコンやってるからまぁまだましなんですけどねw




昨日アキバに行って、原稿はしっかり入稿しました(TMさんに)
あとちゃんとまっつさんに借金返済もしましたよ

なんか1時?集合で40分とかに着く珍しいプレイをしたものの、
あんまり意味なかったですね^^;
それで適当に回って、飯食って、またフラフラして解散でした
自分はそのあとメロンの上でガンダムしたんですけどね
んでバイト行った。ほんと微妙な休日でした(ぇ



てか、うお!9000HITまじかではないですかっ
原稿してたんで今回はなんも用意してない。。
めんどいし
まぁ次のビッグな1万にとっておく方向でb


なんかスパイダーもやりすぎて飽きたし(早い
とりあえず違う授業の課題でもやるかー

課題終わったらモンハンかな

一般的な心理学の概略を話すだけだと思ったら、ひたすら目について話をしていて失望しました…。

2008.04.21 16:40 URL | k #- [ 編集 ]

心理学一年のときに履修したわ~。。。

落としたけど。

まあ単位おとさないようにがんばって。

2008.04.22 08:28 URL | リヨン #- [ 編集 ]

心理学良いなぁ・・・。
やっぱり文学部なんか行かずに心理系に進むべきだったなorz

2008.04.23 01:08 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

もしかすると来週あたりにモンハン買っちゃうかもしれない・・・今更だけどw
モンハンデビューなるか!?w

2008.04.23 13:49 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

なんという放置プレイサーセン・・・
まぁたまにあると思ってください(いや反省

kさん>
ほんと目とか脳で心理学とかややこしい。。
ていうかつまらんっ!!!
まぁ大学の授業はわりとそういうの多いですけどね・・・


リヨンさん>
落としたんかい!(ぇw
とりあえず3年は単位確保のためがんばりたいです。。
なんていう打つ展開!!


シュバルツさん>
まぁ万葉集はないわ、だねww
とりあえず万葉集がんばってください^^;;;


ジジョーさん>
モンハンデビューおめww
頑張って進めて下さい
いや頑張んなくてもいいけどw

2008.04.28 01:15 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/260-4d64a4fe

