Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近地味に、着々とモンハン人口が増えてますね
正直朝兎さんあたりがやってることに驚いたww
とりあえずモンハンのことなら(ある程度は)任せてください。割と廃人です


それはそうと、本題?っていうかまたどうでもいい話だけど
イベントが多いなぁっていうだけ

4月27日
COMIC1(行きたいけど行かないかなぁ・・・?
TMさんに買ってきてもらえれば一番助かります(ぇw
FCイベント(とりあえずめっちゃ楽しみです

5月3日?
DQN団オフ(自分は割りと未定

5月5日
コミティア(リヨンさんのアキバデーと被るからアキバは午後からいくとか?
しかしこれは外せないよね
http://www.lovepockets.net/log/indies/eid191.html#sequel

tomato120%さんを狩りだす予定(ぇ

5月17日
なんかあるらしい、詳しくは知らないw

5月18日
リリカルマジカル4(サークル参加ですが、買いに走るかも

5月25日
博麗神社例大祭
待ちに待ったお祭り

6月12日
メタルギア発売



金的に死亡フラグかっ?!

まぁそれだけ
最近バイト鬱いんですよねーとかいう話もあるけど割愛

さて、なんか書こうとしたこと忘れたし、今日はこの辺で。

Gじゃないんだけどねww
G買ったら休みの日にでもやろうよ~

2008.04.25 00:58 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

モンハンやってる人の話聞くとすっごいハマるらしいけど、自分がハマると確実に睡眠時間を代償にしそうだから怖くてできないわwww

イベントいっぱいで羨ましいのぅ、あたしはせいぜい29日に東京行くぐらいv-16

2008.04.25 21:15 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

COMIC1行きたいけど、だるいw
カタログも買ってないから余計だけどw

2008.04.25 23:30 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

メタルギア、チョ~楽しみ~だね~

2008.04.26 02:51 URL | 犬塚遊平 #- [ 編集 ]

博麗神社例大祭が激しく気になる件

2008.04.26 18:55 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

コメントありです~

朝兎さん>
Gじゃないの買ったの?
いや借りた流れかな?w
とりあえずこれで久々にいまふんちでできることが生まれた予感ww


しゃおさん>
くそううううううう

29日学校があるうううううう

まぁなかったらどうだってわけじゃないですよね、サーセンww


シュバルツさん>
こみ1でなんか欲しいのあったの?w
まぁもっちは結局いってなさそうだけどww

今度そういうことがあったら一緒にいきませう(ぇw


犬塚さん>
ちょー楽しみです

てかだれwww


ゆっきーさん>
東方の年に1度のちょーーーーーお祭りです
去年はまだ東方に熱くなかったので悔しい思いを・・
今年はもち参戦しますぜw

2008.04.28 01:23 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/261-5858b449

