Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SDカード(マイクロ)を刺すSDカード(一回り大きいの)が行方不明になられました
これがないとパソコンに繋げないんですよね・・・
いやあの小ささ、いずれなるだろうと思ったんですけど
掃除機に吸われてたとしたら、オワタ\(^o^)/

とか行ってノートパソコン持ち上げてみたら↓から出てきましたサーセン



さてさて、今日はFCイベントでしたよっ
さっきまでホント死に掛けてたんですけど、だいぶ良くなったのでレポを。

まず午前中に髪切って、開場1時間前の2時半に到着
物販は並ばないで買えたけど、ガシャポンがもう締め切りになってました><
んで買ったもの
SH010060.jpg

バインダーです。
なんとなく買ってしまった罠

それでしばらくしてTMさんと合流してこみ1の戦利品のおこぼれに預かりました
あとわざわざ行ってくれたものもあってとてもありがとうございます><
SH010059.jpg

以下イベント内容、続きへ続く
ちなみにイベントの最後で歓喜
それですぐに待機列入って、話してたら開場。
席はC席の11列目でしたが普通に見えるところでした(のちのちダメージが大きくなる席ではあります


んで遅れずに開始、開始前の注意ごとアナウンスみたいので奈々さんがアナウンスしてたんですが、
「携帯電話の電源は?」とかまぁいつも通りだな、と思ったら
「イベント中DSやPSPで狩りにでかけることはやめてね」とか言っててわらたw

んで
COSMIC LOVE
Heartbeat
と続き、なぜにはーとびーと?wwと思ったのは内緒ですw

歌はこれでほとんど終了の模様

なんていうかウルトラクイズしました
「日比谷公園横断ウルトラクイズ!!」

奈々さんがどうしてもやりたかったらしく、セットとかにもやたら金かけてました。
ちなみに1位の賞品は、

「夏のライブで交通費支給で楽屋にご招待!」

うはー、なんていう豪華景品

んで始まる○×クイズ
入場のときに配られたこれはそういういとがあったようだ

弟1問
奈々さん出身の新居浜市と、眞鍋かをり出身の西条市、面積が大きいのは新居浜市である
SH010061.jpg

はい、1問目でお亡くなりになりました。。。
まぁそんなことだろうと(ry

それでんなんわかるかよっ!の問題が続き
1回戦で、3122人→33人になりました

2回戦ペーパーテスト(28問3択を177秒)で、33→16?
例えばこんな問題があったらしい

マラソンで3位の選手を抜かしたら何位?
2位 ・ 3位 ・ 4位

奈々さんは間違えてましたwww(ちなみに答えは3位ですよ?w


ここで敗者復活ktkr!!!!!と思ったら
今日一番遠くから来た人が復活という罠。。
紐育から来たとかいう人(ほんとか嘘かはしらん)が結局復活


3回戦で○か×のゲートに飛び込む○× これで17→7
あの片方が泥沼のやつですね(今回はスポンジでしたが・・・

4回戦で叫んでゲージが貯まったら回答権を得れる奴 7→3
どんだけウルトラクイズ再現してるんだ、とww

ちなみに叫ぶ言葉はくじ引きで決まったのだが、
「シャッス」「めいびー」「もがちょ」あたりはまだマシにしても
「プラズマザンバあああああーーーーー」「オレの嫁えええええええ!」
あたりはカオスww


んで決勝
女の子2人と敗者復活で復活したやつが何故か生き残る

決勝はあたまがぴこんっ!!ってなるやつで早押しクイズ
結局女の子が優勝してました
まぁ男が優勝したら呪い子ロス予定だったので(ぇ よかったよかった




ぶっちゃけた話、この2時間、
自分は1問目からミスってたのでだいぶ微妙だったのは内緒だ


んで Astrogation 歌ってイベント終了?


ええええええええええええええorz

と思ったら握手会がありました(^-^)


この時点で6時45分だったのですが、(4時15分開場)
握手会の順番が、立ち見→A席→B席→C席の1列から でC席の11列、
一番後ろが15くらい?だったのでほぼラストのほうでした・・・

ほんとマジできつかった
外寒すぎる・・・昼間暑かったから薄着で行ったの死亡フラグすぎた

待ってる間ずっとPVが流れてたんですが8時半で音がなくなりました^^
なんか野球場が10時まで、みたいなノリで野音は8時半だそうで。

んで結局順番回ってきたのが9時半くらいだったかな
もう頭ガンガンいっててやヴぁかったです

でも待ってるこっちがきついくらいだから奈々さん大変だろうなぁとは思いました

*****こっからは割と、いやかなりキモイです


こんな近くで奈々さん見れるのが不思議な感じでした
奈々さんの手思ってたより小さくて

ていうか女の人の手握るっていうのはレア事象ですしね
いやだからといって男の手握ってるわけじゃないよ?


んで色々何言おうかと考えたんですが、どうにも、もち時間が2秒なので結構難しいです
ちなみに「オルゴールとピアノとまた歌ってください」って言いました
「わかりました、ありがとうございます?」って言ってくれました^^

奈々さん可愛かったなぁ・・・



はい、そこキモイとか言わない、凹むから
まぁイベント的にはちょっと微妙だったけどこれだけでよかったです
あー、なんかリュウセイくんあたりに「乙wwwwwww(笑)」ってされてそうだなww


前の人は「頑張ってください」とか言ってたかな
TMさんは「阪神優勝するといいですね」って言ったらしい
あんた横浜ファンでしょwww


まぁそれでB席のTMさんが1時間以上まっててくれたみたいで(帰ってくれてて良いって言ったんですけど、ほんとすいません><
それで合流して駅まで行って帰りました
帰ってくるのが本格的に辛かったです・・・


まぁそんな感じ
次はライブかなぁ、金があれば大阪にもいったのにくそう
以上!!
寝ます
スポンサーサイト

えー・・・・・妄想おつぅ!!じゃなくてお疲れさんです。

握手会って奈々さんの手がキモい男ににぎにぎされるイベントだよね?
それ想像しただけでちょっとコウフn・・・・いや、残念な気分にならない?ww

2008.04.28 01:07 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

椅子あり会場なんだから
上着くらいもっていきなさい!

2008.04.28 09:16 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

最後の、
>あんた横浜ファンでしょwww
で吹きました。
おいしいところをTMさんに持って行かれましたね!

2008.04.28 14:18 URL | k #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.29 01:04  | # [ 編集 ]

>TMさんは「阪神優勝するといいですね」って言ったらしい

見た瞬間、おもわず美川憲一口調で、若美~おだまり~といってしまった。。。

2008.04.29 20:14 URL | 犬塚遊平 #- [ 編集 ]

>あんた横浜ファンでしょwww
まさか特使さんからこんなツッコミがくる日が来ようとはwww

奈々さんの手はほんとやヴぁかったです。感触が一般人とかけ離れてるんでwww。
あれこそ天使とかそういう類なんでしょうねw。

ほんと5問目も正解してステージに上がりたかった…。

2008.05.02 20:19 URL | TMstation #- [ 編集 ]

遅れたけどおつおつw

とあるマイミクさんが似た内容の日記書いてたなぁ 彼も奈々さんファンなようです^^

2008.05.02 22:22 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめんとありです==

リュウセイさん>
妄想おつうう
とりあえず2秒のためのイベントだった

小部屋さん>
サーセンww
昼間温かいとだまされますよねぇ・・・
しっかり風邪ひきましたしw

kさん>
横浜は優勝しないでいいそうですよw


○○>
あんたなんで管理人のみにしてるの?w
意味がわからないんだがww

犬塚?>
若美~おだまり~ 
そういや今日それ聞けなかったです、残念
てか誰w

TMさん>
天使ってwww
まぁ天使といえば天使ですがw

ステージあがりたかったなぁ
楽屋いきたかったなぁ


しゃおさん>
おつありです~
誰だろ、まぁどうでもいいけどw(ぇw

2008.05.03 23:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

その昔GAのイベントで田村さんと、すたちゃ関係で堀江さんと握手したことある俺が来ましたよ(プチ自慢?)
ふと対面すると何言おうか決めてても言えないもんですよねw

2008.05.06 22:45 URL | 葉月 #n64RtCaA [ 編集 ]

GAのイベントってところが古いww
とりあえず握手はレアな体験でした
よかったよかった

2008.05.09 00:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/262-ec5b1e02

