Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの後しっかり具合悪くなりましたよb
鼻から水がーって感じ。
いや、実際ほぼ水みたいなものなんでタラタラたらたら来て困ったorz

手持ちの”街で配ってる”ティッシュが0になったので、先日コンビニで初めてティッシュ買ったよ
6個入りで100円ってなかなかリーズナブルですね



さてさて、今日はホント活動限界ギリギリ日和でしたね
てかあちぃいいいいいいいいいい

日中ただでさえ暑くてだりぃ??って感じだったのに
バイト先


SH010063.jpg

こ れ は ひ ど い ( ̄Д ̄

マジでやる気でねぇ。。。って感じだった
客もあちい言ってるし、いやこっちも暑いんですよサーセンみたいな。。
そのせいか空いてはいたから楽だった



とりあえず明日から連休です
木・金・土・日・月・火です
今回は色々忙しい、かもしれない


そういやいつの間にか9000Hitしてますね(現時点で9111
ありがとうございます!!

リアルなんも用意してません。。。
いや、1万にとっておいたんだよっ  とハードルを上げてみたり。
でもSAIがもう使えないからなぁ・・・、5,000円払えばいいんだけどねぇ

まぁなんか考えときます

さてとりあえず、連休はいる前から飛ばしていくぜ、とりあえず今からボーリングだ!!
ヒャッホウ

今日は暑かったよねぇ・・・。
でも、天気予報では24度ぐらいって言ってたけどバイト先で何があったんだ?w

俺もボーリング行きたいけど行けない・・・orz
くぎゅううううううううううううううううう

2008.05.01 00:14 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

暖房設備が整ってる職場ですねww
俺もバイトあったけど、仕事終わりのビールの美味さが異常だったw

2008.05.01 21:52 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

調子悪くなるのは仕方ないよw。
誰かフォトショ持ってる人に今度たかってみようかw。某ジェイとかyskとかwww。
今度ボーリングしにいきましょうw。

2008.05.02 20:16 URL | TMstation #- [ 編集 ]

最近急に暑くなったよね~;
長袖のブラウスなんかで仕事いくんじゃなかったくぎゅう。

風邪早く治るといいねw

2008.05.02 22:26 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめありです

しゅばさん>
バイト先はくーらー入れてなかったらこんなことになってたんだぜ・・・
普通に頭おかしい

ボーリングへたになってた・・・
しにたい


リュウセイさん>
冬場は暖房いらないんだぜwww
夏場は頭おかしいがw
ビールがおいしい季節になりましたか
んじゃまた飲みね

TMさん>
>たかる
それがいいですw(ぇw
とりあえずまっつさんにカオスヘッド借りたいww


しゃおさん>
ほんと、なんか体調を崩しやすい感じです
風邪はもう治ったのかな?
う~ん、だるいのは持病でしょうか?w

2008.05.03 23:43 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/263-8850dd83

