Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんG.Wはいかがお過ごしですか?


自分は割りとgdgdですが、まぁ今日までのまとめでも。


木(木から休みでした^^)
ミクにチラッと書いたけど文学少女買いに行った日。
もちろんもう読みましたよ、いや?上下巻構成だと続きが気になるなぁ
ハルヒ?なかったことに

バイト行って夜はモンハン会でした。
ナズチを主にフルボッコにしてやりました。
コウリュウノツガイつおいよww



なんか記憶がないな
と思ったら一日中ゲームしてたんだった^^;
なんていうヒドス



DQN団オフでした
詳しくは続きに(といってもめんどいので割りと簡略化しそうですが(ぇ



DQN団オフ・・・はお休みして(サーセン)家に引篭もってました
中華街とかラーメン博物館は行きたかったなぁ

んで実のところG.Wの課題してました(そこキモイとか言わないっ
残りの2日は出かける用事などが結構あったのでここしかチャンスがなかったんですよね
とりあえず昼から夜までやってプログラムが完成したから良かった
途中スパイダとかやるのは仕様です

あとコードギアスが今回はかなりツボだった
やはりC.C.も良いよね(ちなみにトマトに落ちるとき見えた(ぇ
しかしカレンもいいよね(あの気ぐるみの中のかっこはちょwwっていうw
いやアーニャもあれでかなりいいよ
ニーナ?あいつはねぇよwwww



明日はコミティアです。
久々の早起き、まぁなんとかなるだろう
以下続き
SH010065.jpg

はい、クラナド聖地巡礼オフ でした
といっても回るポイントが少ない上に遠くて割とgdgdだったのは内緒です

今回は東京集合だったのですが、さすがにそっち行くのはめんd
っていうよりも立川通るならそっちのほうがいいやってことで立川で合流しました。

今回はいつものTMさんまっつさん
オフの案内人てんぺるさん
あとkさん
関西組リヨンさんユッキーさん
初登場F13さん
そして自分で初めてあうのはF13さんでした

F13さんはリヨンさんの師匠だけありましたねっ!

最初のとコレがアニメ版の駅(羽村駅
SH010066.jpg


んでケンタで飯食った
リヨンさんがドジっ子キャラということが発覚

んで移動
SH010068.jpg

西武ドーム初めて来た
中には入ってないけど

んでゲーム版学校(もちろん中には入れない
SH010069.jpg



駅までもどって電車を待つ間こんな大人がいたことはなかったことにしよう
SH010071.jpg


んで移動してアニメ版学校
SH010072.jpg

中もアニメ仕様になってるそうなんで入りたかったがさすがに無理でしたね
通報されたら困るしw

んで渋谷で自分は一人帰りました
とてもKYです
そのあと何があったかは知りませんw

以上

にしても手抜きレポでサーセン
今日は課題で疲れた・・・

お疲れでした。
2日目引き篭もってたとは・・・この件については次回に問い詰めることにして(ぇ

なんか羽村駅のスポットでは自分邪魔してますね。。。サーセン。

2008.05.05 20:06 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
「電車を待つ間の写真」には特使くんは入ってないの?ww

1枚目の写真のブタっぴカワイイな(*´▽`)

2008.05.05 23:34 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたwww

こんな楽しいオフになって本当によかったですwww

また次のオフで会いましょうw

2008.05.06 21:10 URL | 犬塚遊平 #- [ 編集 ]

電車に乗ってる3人組がシュールな件

ほんとお疲れっすw

2008.05.07 06:32 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
天たまは時間がずれたので聞き逃しました。
電車を待っているのが楽しそうでいいです!

2008.05.07 21:31 URL | k #- [ 編集 ]

コメントありです~~

まっつさん>
おつでした。。
2日目は簡便してやってくださいw
いや3日目も全然参加してないんですが^^;
まぁまっつさんにはしょっちゅう会ってるから文句はないですよね?(ぇw


しゃおさん>
>電車の写真
入ってないですよww
あれは実際は子供用なんでww

ちなみにあれは豚じゃなくていのししの子供、うりぼうだったりします


犬塚さn>
結局だれだか分からない件w
まぁいっかw


ゆっきーさん>
お疲れ様でした
アキバでなにを買ったのかがきになるところですw

いや口でいうのも禁止アーッ!なものなのだろうか・・・


kさん>
時間ずれるのこえー
ひさびさにラジオ聞き始めましたが全部録音なので。
しかもえぶりういーくたいまー

2008.05.09 00:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>2日目引き篭もってたとは・・・この件については次回に問い詰めることにして(ぇ

いつの間にボタンと撮ってたのw?
西武ドームは試合やってればなあw。
まさかの西武ドームで大ハッスルなんて誰もが思わなかったしwww。今回ことあるごとにF13さんにやらないんですかってネタを振ってたけどその甲斐あってかSLというオフ史上最高の伝説が生まれたしほんと苦しいほど笑ったw。
学校は学園祭シーズンになったら乗り込もうw。

2008.05.09 06:17 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
2日目はまじで課題やってたのでサーセンww

ボタンはのりで。
今回は回収ポイントも観光ポイントもなくて自分的にはにょろーんって感じだったのは内緒ですww
いやまぁしょうがないけどw

2008.05.12 10:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/264-ae72f458

